

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/

ふぅ・・・
これはさすがに神すぎるだろ・・・
古手川唯ちゃん本とか・・・
しかもりとではなく校長と絡ませるところが神としか言いようがないだろ・・・
完成版がいまからたのしみですねえええ。
とらぶるの同人ってろくなのがなくてがっかりしてたところですけど
これは期待できるね。

やっぱり汚いおっさん最高や!
イケメンなんか最初からいらなかったんや!
もう相手がイケメンだと何の魅力も感じなくなってきました。
相手が汚いおっさんだけでエロさ3割増しですからね。
これはちょっとイケメンの勝ち目ないですよ。

それはいいんだけど最近の武田先生の絵は
全体的にムチムチを通り越してゴツイ感じになってるのが樹になりますね。
ムチムチは大歓迎なんですけどごついのはちょっとって感じですね・・・
特に太ももがすごいことになってるなあ。
このままモグダンみたいになるのはちょっと勘弁して欲しいですね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初夏 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | せどりについて>>

この記事のコメント

モグ波なんてなかったんや・・・
俺、和姦派だから和姦ならおっさんでもイケメンでもいいかな
絵はエロくて好きだが洗脳ものだから今回はパスしとくわ
三国さんレビューお願いしますね
2010-05-31 Mon 09:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-05-31 Mon 09:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚いオッサンと美少女の絡みは人類の宝やで!
2010-05-31 Mon 10:06 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
これほど同意できるレスも珍しい
2010-05-31 Mon 10:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
武田の漫画は好きだけど
これはキャラ崩壊してて唯に見えないのがな・・・
2010-05-31 Mon 11:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
亜屁顔はちょっとって感じですね
2010-05-31 Mon 11:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国も男優になればキモい男と女優の絡みを自ら実現できるじゃねぇか

童貞ものの男優募集に応募したらどうだ?
2010-05-31 Mon 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全ては免許をとってからですね
先日の件で免許がなければできないとわかりましたからね
それと僕は確かにキモイですが
まだ若ですからね
キモくてもおっさんのほうがえろいとおもうんですよ
2010-05-31 Mon 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回の記事は100%三国ちゃんに同意!!
2010-05-31 Mon 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱモグダン出てたかww
まじであの人何考えてるんだろうね、綾波2・体育編までは最高だったのに…
2010-05-31 Mon 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
グッド
できることならかきてのひとにも汚いおっさん好きが増えてくれることを願っています
イケメンはもういい

>>
あの体系はギャグにしか見えないですよね
ガッツレベル
2010-05-31 Mon 14:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はとにかく主人公派だな

例えばエヴァではたとえ赤木リツコや碇ユイだろうと絡むのはシンジさんじゃなきゃ嫌だ。ゲンドウタヒね

ただしギャグみたいなキモいおっさんならなぜか特例的に許せるから、三国さんの気持ちも分かる
2010-05-31 Mon 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は主人公だけでなえるから無理ですね・・
2010-05-31 Mon 14:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わざわざ相手をイケメンにする理由がわからないよな
ハゲデブホームレスに犯されてほしい
2010-05-31 Mon 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
イケメンが相手だったら現実となんらかわらないし
イケメンが相手だと得ろ意というより綺麗・淡白なセクロスになりがちだから全くエロ差を感じないんですよね。
その点、普段は絶対関わることのないような不潔で汚くて不細工なおっさんが相手だと興奮度が違いますね。
美と醜いのコントラストが実に素晴らしいんですよね
若くて可愛い女の子と汚いおっさんは非常に相性がいいと思うんですよね
2010-05-31 Mon 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕はモグ波もスキです!
2010-05-31 Mon 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
たくましすぎるのはちょっとって感じです
2010-05-31 Mon 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せめて二次元だけでも不細工が優遇されるべき
2010-05-31 Mon 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ!
二次でもイケメン優遇とか悲しくなりますよね
ああ・・二次元美少女もイケメンが好きなんだなって・・
2010-05-31 Mon 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モグダンはなんであんな絵柄になったのか
イケメンのアゴがひたすら伸びていく現象と同じか
2010-05-31 Mon 17:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バスター度やこち亀の女キャラもとんでもないことになっていったのと同じ現象ですね
2010-05-31 Mon 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男の顔なんかどうでもいいやって思ってたけど
最近、三国さんのオッサンがいいという主張が理解できるようになりますた
2010-05-31 Mon 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはよかった(ニッコリ
2010-05-31 Mon 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は汚いおっさんに寝取られ系や寝てる女を犯す系が好き
2010-05-31 Mon 18:14 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
僕は汚いおっさんとラブラブちゅっちゅっがすきですね
いやがって泣き叫ぶのは好きじゃない
2010-05-31 Mon 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近エントリー型アフィ儲からないな
2010-05-31 Mon 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメン死ね
2010-05-31 Mon 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同意せざるを得ないです
2010-05-31 Mon 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや弱みを握られて仕方なく汚いおっさんとやるのが最高だろ!
2010-05-31 Mon 19:55 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
いやいややるよりのりのりでやったほうがエロい
2010-05-31 Mon 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-05-31 Mon 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
