

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初夏

大分暑くなってきました。
もう初夏の陽気ですね
夏は一番好きな季節です
何でってまず冷たい食べ物が美味しい季節だし
イベントも目白押しじゃないですか
花火大会、肝試し、コミケ、ワンフェス
・・・
何かもう夏がきたってだけでワクワクしてくるんですよね

デメリットといえば汗をかきやすいから
汗でチン毛になりやすいことぐらいかな
これは雨でチン毛るのとは違っておでこにべったり張り付くから
見た目が悪いだけじゃなく気持ち悪いんですよね
本当、これさえなければ・・・

さて、そんな夏ですが上記であげたイベントの他に楽しみにしていることがあります
それは先ほども書いたように
薄着の女の子のしかんですね

この季節にもなると僕の大学にも
ここぞとばかりに大胆に胸元が開いた服や
ピチピチのホットパンツを履いた女子大生が大量出没しています。
やっぱり僕も男ですから
構内でそんな格好のスィーツとすれ違ったりすると
思わずチラッとチラッとと見てしまいます
チキンで童貞の僕としてはガン見する勇気はありませんしたいんすけどね

しかし堂々とガン見できる場所があるんですよね

それは 講義中です

具体的に書くと
講義中に自分の前に座っている女の子は基本的に後ろを向いたりしないから
後ろ姿ではありますがじっくりと観察できるわけなんですよね
後ろ姿だけといっても助ブラが見えたり収穫は以外と大きいのです
今日僕の前にいた女の子は後ろがざっくりと空いている服で背中丸出しだったのですが
よく見ると薄いムダ毛がびっしりと生えているんですよね
女の子はこういう毛は生えないものだと思っていたのですがしっかり生えるのですね
勉強になりました

あと視覚だけでなく嗅覚でも楽しめるんですよ
僕の大学って前の机との感覚が狭いから
前の人の体臭とかも漂ってくることがあるんですよね
これが脇がの人だったら最悪ですが
女の子だと最高
女の子ってなんであんないい匂いするんでしょうか?香水?

なんにせよ今日もまた非童貞に一歩近づけました

別窓 | 学校生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼっちとしての生活 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

木村カエラが瑛太に中田氏されたみたいですね...
2010-06-01 Tue 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
木村かえらって何でいつもあんな変な髪型にばっかりしてるんですか?
2010-06-01 Tue 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんほど変じゃないですよ(笑)
2010-06-01 Tue 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
瑛太も変な髪型してるしお似合いのカップルだよね
産まれてくる子の髪が楽しみだよ
2010-06-01 Tue 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪型変っていっても全然チン毛じゃないしオサレな感じがするじゃないですか
ああ やっぱりイケメン芸能人だなって
2010-06-01 Tue 15:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは見慣れたからだよ
最初ゴールドカードをデコに貼りつけてたころはなんだこのキモいのって感じだった。
たぶん三国より数倍キモいヘアだった、が慣れるとそれが次第にお洒落にみえてきた
2010-06-01 Tue 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕よりきもいって?
そりゃあないですよ
僕のチン毛にかなう奴なんている分けないじゃないですか
2010-06-01 Tue 15:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不細工と天パには障害者手当てを支給すべき
2010-06-01 Tue 15:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ三国は自分の頭がチン毛じゃなくマン毛だと想像してみなさい
2010-06-01 Tue 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
両方当てはまってる僕はがっぽりもらえますね
2010-06-01 Tue 15:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロい格好をした女を見ても何とも思わなくなってきた俺はそろそろ駄目かもしれない
2010-06-01 Tue 15:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは自分よりブサイクだと思う芸能人は誰ですか?
2010-06-01 Tue 15:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
万年発情期の僕よりはマシですよ
2010-06-01 Tue 15:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少なくともザブングルのカッチカチやぞ!のあいつよりマシだろ
2010-06-01 Tue 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもあの人もチン毛ではないし
2010-06-01 Tue 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国って普段メガネなの?
2010-06-01 Tue 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かけるときもありますが
大抵はコンタクト
メガネだとキモヲタ顔がよりそれっぽくなるのでね
2010-06-01 Tue 16:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こうなったらみくにも薄着で対抗したれ!
2010-06-01 Tue 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
薄着ですよ
Tシャツにジーンズ
タンクトップはリア充様専用って感じがしてちょっと無理かな
あれ脇毛みえるでしょ
2010-06-01 Tue 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は両親のどっちに似たの?
2010-06-01 Tue 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
父親のかおは知らないからな
2010-06-01 Tue 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレ、リアルに三国と友達になりたい
2010-06-01 Tue 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達になる前に微妙な知り合いとなって終わるでしょう
大体リアルの僕はこんなにペラペラ話しませんからね
あ、はい・・・とかそれぐらい
2010-06-01 Tue 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、このブログでブログ奨学金申し込んだけど、対象外じゃね?
2010-06-01 Tue 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アクセス数は満たしてるから大丈夫ですよ
2010-06-01 Tue 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと注意事項読んだか?

著作権、肖像権、名誉、プライバシーなど第三者の権利を侵害していない。
公序良俗に反していないもの

思いっきりアウトじゃん
2010-06-01 Tue 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あくまで第一基準はアクセス数ですよ
それにそんなもの全部クリアしてるブログなんてほとんどないと思うのでそこんところは多少目をつぶってくれると思います
2010-06-01 Tue 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
諦めがわりーな。対象外なんだから男らしく潔く諦めろ
2010-06-01 Tue 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少しは応募事項くらい読めよ…
2010-06-01 Tue 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國はSuica持ってる?
2010-06-01 Tue 19:30 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
テレ東の卓球ゲームが難しい。三国さん攻略してくれ!


http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/game/
2010-06-01 Tue 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国って本当に馬鹿なんだな
2010-06-01 Tue 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かっこつけて初夏なんてタイトル付けてるけど、初夏は5月上旬頃に使う言葉なんだわ。
2010-06-02 Wed 05:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「もう初夏の陽気」ってことは、まだ初夏では無いがそれらしい陽気ってことだろ?

つまり三国の頭の中はまだ春ってことか
2010-06-02 Wed 05:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
9月卒業っていつどこでそつぎょうしきすんの
2010-06-02 Wed 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
