

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼっちとしての生活

食堂で昼食をとってるときのこと
ちょっと後ろのリア充様の会話が耳に入ったのですが

「あれ?お前なにやってんの?」
「何ってメシ食ってんだけど」
「ちょww一人でめしかよww」
「寂しいなwwww」
「孤独だなwwww一緒に食おうぜww」


これは僕に対する当てつけでしょうか?
おまえ等の後ろにも一人で食べてる奴がいるんだよ

まぁそれはさておき
一人で昼食=おかしい
とリア充様でも思っているんだなと改めて認識した瞬間でしたね
2ちゃんの便所飯スレだとさ
よく一人でご飯食べるのが嫌だ恥ずかしいみたいなレスに
「自意識過剰なだけで
リア充様は別に一人で食べてるやつなんともおもわねーよw」
みたいなことを言う奴がいますが
これを見てご覧なさい。
自意識過剰ってわけでもないじゃないですか。
やっぱりリア充様でもいるんですよ
こういった考えを持った奴が!

そもそも1人飯に限らずなぜぼっちはリアルや2ちゃんなどで馬鹿にされる風潮にあるのか
コピペブログのぼっちスレコメント欄は特にひどい
いつもぼっちを煽る奴や説教厨で溢れています

いい年して友達や彼女がいないのは精神的に幼い証拠?
性格がわるい?自己中心的?
うるせぇんだよ

別に一人でもいいじゃないですか
放っておいて下さいいじめないでください
ってのが僕としての本音ですね

このままでいけばどんどんぼっちに対する差別が激しくなり

10_20100603081132.jpg


11_20100603081132.jpg


6_20100603081134.jpg


9_20100603081133.jpg



1_20100603081134.jpg


近い将来こんなことになる得るかもしれません・・・
絶対おかしいですよこんなの
別窓 | 学校生活 | コメント:45 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<睡眠時間 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 初夏>>

この記事のコメント

そいつらリア充もどきだろ
2010-06-02 Wed 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見た目は正統派リア充様といった感じでしたよ
2010-06-02 Wed 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國はSuica持ってるの?
2010-06-02 Wed 14:57 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
もってます
2010-06-02 Wed 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやそれは友達だから「寂しいやつw」みたいな冗談言ってるんだろ
なかには馬鹿にしてくるやつも極たまにいるけど知り合いでもなんでもないやつのことなんて気にしてるリア充なんてほとんどいない
俺もぼっちだけどまったく気にならんぞ
2010-06-02 Wed 15:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ2ちゃんのぼっちスレでぼっち叩いてる奴は何なんですか
あいつらぼっちをよってたかって叩きやがって・・・
悔しいですよ
2010-06-02 Wed 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Suicaどうやって買うの?
2010-06-02 Wed 15:28 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
1人で飯も食えないような奴が真の意味で充実してるとは言い難い
そしてそれをいちいち気にしてしまうのも無駄な労力だと思う
なんでも2ch中心に考えるから悪いんだよ
2010-06-02 Wed 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
いや、ちょっとした暇があったら見てるもので・・・
2010-06-02 Wed 15:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランにリア充なんていないだろ
そいつらはただのDQNだよ
2010-06-02 Wed 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
いくらでもいますよ
2010-06-02 Wed 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充てのは今が充実しててかつ10年後に社会的に成功してそうな奴を指すべき
2010-06-02 Wed 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕的には友達や彼女と毎日ぺちくちゃはなしてて
服装や髪型がイケてて楽しそうにしてる奴らを指しています
2010-06-02 Wed 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がぼっちだろうが鳩山が辞任しようが誰も気にしないから気にすんな
2010-06-02 Wed 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近よく見る光景
リア充A「~(リア充エピソード)でさあwww」
リア充B「ウェーイリア充wwwww」
2010-06-02 Wed 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の件でちょっと動揺しちまったけど
微妙な知り合いは一人をのぞいて卒業したしもう気にしてません
ぼっち最高や!
2010-06-02 Wed 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鳩山辞任とか我が慶應大学じゃプチ祭だったけどなw
六大学野球の優勝なんて吹っ飛んだよ
まあ引きこもりには関係ないか笑
2010-06-02 Wed 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あとよく
おつかれーWWWとかいってますよね
それと謎なのはリア充様は
なんで朝昼夜関係なく挨拶は共通して
おはようなのか
夜でもおはようっておかしいですよね?

>>
引きこもり?
コメントするブログ間違えてるな
2010-06-02 Wed 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
間違えてるのは俺の人生さ
2010-06-02 Wed 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人学食とか恥ずかしすぎ
2010-06-02 Wed 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかもしれません
2010-06-02 Wed 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人便所飯は恥ずかしくないですよね
2010-06-02 Wed 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人で学食食ってると陰で馬鹿にされるから食えん
コンビニでパン買って公園で食うのオススメ
2010-06-02 Wed 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい
やっぱりバカにされるんですか
公園でくえっていってもな
近くに公園なんかあったかしら
そういえばキアヌリーブスが公園で一人飯してる記事を最近見たけど
かっこよすぎてふきました
2010-06-02 Wed 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キアヌはLV99の俺たちだからな
2010-06-02 Wed 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのホームレスみたいなカッコでもいけてるのがズルい
僕がまねしてもホームレス以外の何者にしかならないだろうに
2010-06-02 Wed 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん食堂行くんだね
2010-06-02 Wed 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年してからはね
それまでは微妙な知り合いが怖くて近寄れませんでしたけど
2010-06-02 Wed 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学食で何食べるんですか?
一ヶ月の食費はどのくらいかかってるの?
それは自腹だよね?
2010-06-02 Wed 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はカレーを食べました。
自腹ですね
2010-06-02 Wed 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕は学食でうどんを食べましたよ
2010-06-02 Wed 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バカにされたくないなら友達作ればいいのに
2010-06-02 Wed 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普段は三國をキモいと思ってるが、今日の記事には共感できる。
2010-06-02 Wed 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の高校からは何人くらい同じ大学来てるの?
2010-06-03 Thu 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかんないです
2010-06-03 Thu 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで分かんないんだよ…
2010-06-03 Thu 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギギギギ
2010-06-03 Thu 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くやしいのう・・・
2010-06-03 Thu 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文だけだと
多分その人は何も考えずに寂しいなwって言った気がするんだけど
ようヒマ人!みたいな挨拶ってあるじゃんそんな感じ
2010-06-03 Thu 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
親しい人だけにいえるジョークみたいなもんですか
2010-06-03 Thu 14:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二十歳こえてんのに一人で行動するだけで
馬鹿にされるとかありないな
2010-06-03 Thu 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね
2010-06-03 Thu 14:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電車寝過ごして授業に遅刻しちまったぜ
2010-06-03 Thu 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事の部分がみぎにずれてみえるんだけどこっちがおかしいにでしょうか
2010-06-03 Thu 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
多分
2010-06-03 Thu 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

便所飯
ホリエモンこと堀江貴文氏が暴露した!『儲かるビジネスが落ちている情報源』その4つ6月1日~10日までの限定無料公開!⇒ ここからその全容が明らかに!?メルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった方法を無料公開していますpa-affiliate.com …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
