

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠時間

最近睡眠時間が安定しない
一昨日はいつものように22時30にふとんにはいったのですが
なぜか目が冴えてしまって寝付けず
結局寝たのは23時半過ぎで
目が覚めたのは夜中の二時半
実質さんじかんほどしか寝てないのに
何故か眠気はなかったので
そのままpcをつけて珍種をしたりしてました
それに対して今日は同じく22時半過ぎに布団に入って今日はすぐ寝付けたのですが
起きたのは朝の7時
目覚ましは夜中の三時半にかけておいたはずですが無意識のうちにとめたみたいです(この間の記憶が全くない)

このローテーションを繰り返してますね
ちょっと前までは安定して22時半に寝て3時半に起きれていたのに

睡眠時間が安定しないのはちょっと不健康ですよね?
やっぱりいつも決まった寝たり起きたりしたいもんです
何より寝付けずに布団の中で悶々としてる時間が無駄だから早くなおしたいです
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危機感の無さが | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ぼっちとしての生活>>

この記事のコメント

疲れて無いからだよ
2010-06-03 Thu 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校いけば多かれ少なかれ疲労感はあります
2010-06-03 Thu 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミク二は単純だから不眠症になるタマじゃないよね。精神的につらいときは眠れなくなるけど
マジでなんでだろね
2010-06-03 Thu 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと待ってください
僕は確かに単純ですけど精神的につらいときだってありますよ
天気予報で明日は土砂降りになるので傘の手放せない1日になるでしょうとかいわれたらマジで鬱になります
2010-06-03 Thu 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
次元の低い欝だな
2010-06-03 Thu 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
鬱に次元も低いもないですよ
髪型がきまらなかったときの鬱さ加減は異常
2010-06-03 Thu 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学行くいがいにもジョギングなど
適度に運動すると寝つきがいいよ
2010-06-03 Thu 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一刻も早く家に帰りたいから
下校時は常に全力疾走してるので
そこそこ運動はしてます
2010-06-03 Thu 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電車は何時間乗ってるの?
2010-06-03 Thu 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二時間半程度
2010-06-03 Thu 19:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
満員電車ムラムラしない?
2010-06-03 Thu 19:11 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
せやな
前に若い女の子がくると特にね
あっ、痴漢はしてないっすよ(^^;)
見た目が見た目だけに疑われやすそうだから気をつけてます
2010-06-03 Thu 19:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は見た目を気にしてるだけまだオタクじゃないよ

真のオタクは見た目は全くきにしないはず

2010-06-03 Thu 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
それに見た目はキモヲタでしかないけど
中身はそれほどでもないし
僕はいわゆるにわかヲタのカテゴリーにはいるとおもいます
2010-06-03 Thu 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝る前に甘い物を沢山食べると良く眠れるよ
2010-06-03 Thu 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それははじめてききました
実行します 飴でもいいですよね
2010-06-03 Thu 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235344132


↑これを見てみなさい。エジソンを除く偉大な人は三国さんより沢山睡眠時間をとってます
2010-06-03 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
眠たくないなら若いんだし無理に寝なくていいんじゃね?

その分blogたくさん更新してくれ
2010-06-03 Thu 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも僕は偉大な人ではないし

それに僕は通学時間が長いから睡眠時間 を短くしないと自分の時間がもてないんですよ
帰ってきたらご飯食べて風呂はいって寝るだけの生活なんてまっぴらだね
幸い僕は五時間程度の睡眠時間でも平気ですし
2010-06-03 Thu 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
いや、そんなに書くこともないし・・・
2010-06-03 Thu 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
5時間で十分って羨ましいよ
俺は毎日10時間ぐらい寝てる
2010-06-03 Thu 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10時間も寝たら体がだるくなりますね
2010-06-03 Thu 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ファッションに気を使うのはいいことだけど、惜しいのはそれが周りに全く伝わってないことだのう
2010-06-03 Thu 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうがんばってもいけてる髪型には出来ませんし
雨の日はチン毛ですからね・・・
救われません・・・
2010-06-03 Thu 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
残念だけど見た目も中身もキモオタのWパンチだよ。
2010-06-03 Thu 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見た目はともかくなんで中身まであたかも僕のすべてを知ってますみたいないいかたなんすか?
僕の親ですか?
2010-06-03 Thu 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中身がおかしいから家でも大学でもぼっちなんだろ
バイトもクビになるしな
2010-06-03 Thu 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゴミクニ乙
2010-06-03 Thu 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
びっぱーな俺を見てみろ
けいおんキャラデブすぎwとかいう、三国が拾わなきゃいけないはずのスレを掲載しとるぞ
しかも面白さが段違いだ、三国の編集ではああはなるまい
三国は該当記事をみていろいろと勉強すべき
2010-06-03 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
