

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チューナー

チューナーか射ました
P1020522.jpg

コルグ ギター&ベースチューナー (ブラック)KORG pitchjack GB-1 GB-1-BKコルグ ギター&ベースチューナー (ブラック)KORG pitchjack GB-1 GB-1-BK
()
コルグ

商品詳細を見る

特徴
>pitchjackは入力用のプラグを本体に搭載し、ギター/ベースの出力ジャックに直接プラグ・インして電源を入れるだけで、思い立ったその場でスピーディにチューニングができるギタリスト/ベーシストの新マスト・アイテム。チューナーの老舗コルグならではの高精度なチューナーをユニークな形にしました。また使用するギター/ベースごとにボディ形状や出力ジャックの角度に合わせて、チューニングの状況を示すパネルの角度を見やすく調節することも可能。 pitchjackはストリートや楽屋でふとチューニングが気になったとき、スタジオで弦を張り替えた後、また自室で久しぶりにギター/ベースを弾くときなどに、即座に正確なチューニングをして演奏することを可能にするチューナーです。
■スピーディかつ正確なチューニングを提供する pitchjackは、7弦ギター(7Bから1E)、6弦ベース(Low-B、Hi-C)に対応。チューニング時にギター/ベースの弦番号、チューニングの状態をLEDで表示し、視認性も抜群です。またフラット・チューニングに対応し、7半音下げまで対応。pitchjackはこのように小さなボディの中に様々なチューニング方法を満載し、信頼性の高いチューニングを実現します。
■pitchjackはパネル部にLEDを搭載し、暗い場所でも視認性が抜群な表示を実現。また入力用プラグ部を折りたたみ、手軽に持ち運べるコンパクトなデザインを採用しています。さらにパネル上部の穴にカラビナなどを取り付け、バッグ、ギター/ベース・ケースのジッパー、キー・ホルダーなど手の届きやすいところにつけておくことが可能。チューニングが気になったときにすぐに手に取り、ギター/ベース・ケーブルを接続することなく、いつでもどこでもチューニングを始めることができます。
■pitchjackにはLEDライトを搭載。暗い場所でギター/ベースの入力端子を探すときや、辺りを照らしたいときなどにライト付きキー・ホルダーのように便利さを発揮します。



シールドを用意せずにそのまま差し込めるので便利ですね

P1020521.jpg






別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チン毛を生かした髪型について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 危機感の無さが>>

この記事のコメント

BOSSのエフェクタータイプの便利そうだよな
2010-06-05 Sat 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エフェクタータイプのチューナー?
そういうのもあるんですね
2010-06-05 Sat 16:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TU-3っていう、白いの。色んな人がボードに組み込んでるよ。

でもこれもシールド無しで使えるっていいなあ。俺も買おう。
2010-06-05 Sat 16:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと、シールドにささなくてもいいので
ヘッドにつけれるクリップ式のチューナーもありますよね
アレも便利そう
2010-06-05 Sat 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
音楽ネタはつまらんからやめろ
2010-06-05 Sat 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことも言わずにぜひあなたも買いましょう
2010-06-05 Sat 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴミみたいな日常日記のほうがまだましだな
2010-06-05 Sat 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさに危機感ないなw
2010-06-05 Sat 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手元におかないとみづらくないですか?
シールドつなげて目の前においてます
2010-06-05 Sat 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも思うのだがストラトのジャックって抜きづらくね?
テレキャスタイプというか普通の方がいい気がする。
2010-06-05 Sat 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな

>>
いや意外とコレが水楽ないんですよ
自分で調節できますからね

>>
テレキャスは引いたことないからなんともいえないのですが
抜きづらいと思ったことはないですね
2010-06-05 Sat 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんて楽器うまいの?
せっかくyoutubeのアカウントがあるんだから、今度動画で撮影してアップしないか?
2010-06-05 Sat 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うまくないですよ
2010-06-05 Sat 21:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギター好きなの?
2010-06-05 Sat 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ           
2010-06-05 Sat 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまんね
2010-06-05 Sat 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
