

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チン毛の歴史

あのさあ・・・・
なんかチン毛を馬鹿にしてる人がいるので
衝撃的な事実を教えてあげましょう。

まずはこの写真をご覧ください。


P1020530.jpg

これ、誰だかわかります?

実は15年ぐらい前の僕なんですよ。

注目して欲しいのは頭髪です。
そう、この当時は見事なストレートヘアーだったのですよ。
いや本当です、他人の写真じゃないですよこれ。

しかし15年後の今の髪質はこんな感じです。

MA340326_20100609035806.jpg

どう変化してるかは一目瞭然ですね?
今はもううねりにうねっている状態でストレート時代の面影はもはやほとんど残っていません。
なぜストーレートからチン毛になったかは全くわかりません。
中学生のときから湿気に反応してチン毛るようになった気がします。
チン毛がコンプレックスになったのあh
中学時代、剣道部だったのですが・・
練習後、面をとったあとに同級生から
「お前の頭なんでそんなに
くるくるしてるのwwwwwwwww」

といわれはじめたのがきっかけ
今までそんな気にしてなかったのにあれ言われてみればそうだな
あれ?これちょっと変じゃね。と気にし始め今に至ります


まあ何がいいたいかというと
髪質は変化する
つまり、誰でも
チン毛になる可能性はあるということです


そこで人事だとおもって見ているあなたにも
ある日突然、髪がチン毛になる
なんてことも十分に考えられるというわけです。
どストレートの僕も今ではちりっちりですから
とても恐ろしいでしょう?

だから、もうチン毛を馬鹿にするなんてことはできませんよね。(´・ ω・`)
別窓 | 日常生活 | コメント:66 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 就活をしない理由1>>

この記事のコメント

世の中にはお前よりブサメンで普通に彼女居る奴や
リア充な奴が居るという不思議
2010-06-08 Tue 08:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヒント:ストレート
2010-06-08 Tue 08:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これどこの加藤智大だよ
2010-06-08 Tue 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事件当時お母さんにもにてるといわれました・・・
2010-06-08 Tue 08:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少なくとも
いいやつそうではある
2010-06-08 Tue 09:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォローありがとうございます
2010-06-08 Tue 09:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
典型的なキモヲタ顔でワロタ
2010-06-08 Tue 09:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
性格は顔にでるからな
2010-06-08 Tue 09:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またアキバのホコ天復活するけど暴れるなよ
2010-06-08 Tue 10:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やだなあ僕はそんなことしませんよ
2010-06-08 Tue 10:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげえ爽やか青少年じゃん
2010-06-08 Tue 10:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
暴れてもお前より恵まれてる人を殺さないでほしいな
加藤に殺された藝大の子はかわいそすぎた
2010-06-08 Tue 10:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
爽やかはさすがに無理があると思います

>>
何で暴れることが前提になってるんだよ
2010-06-08 Tue 10:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クラスに必ず一人は写真みたいな奴いるよwwwww
2010-06-08 Tue 11:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタぼっち枠としてね
2010-06-08 Tue 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校ですか
2010-06-08 Tue 11:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学ですね
2010-06-08 Tue 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前も軍鶏とホーリーランドを読め
あ、軍鶏は長いが読むのは半分でいいぞ
なんか働かなくてもかっこよくてリア充な生き方ができる気がしてくるオススメ漫画だ
2010-06-08 Tue 13:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの一巻で主人公が掘られるマンガですか
すんごく暗い感じでしたけど
2010-06-08 Tue 13:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校の卒アルの三国さんが見たい
2010-06-08 Tue 13:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもうpしますよ
大学のは残念ながらないですが
2010-06-08 Tue 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これくらいの髪の短さでワックスで立たせれば何の問題もないと思うが。
君は見た目も最強に悪いわけでもないと思うし、やっぱり喋り方や性格がキモいのかね
2010-06-08 Tue 13:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭よさそうだな写真だけだと
2010-06-08 Tue 13:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
今の写真をみればわかるとおり
この当時よりさらに癖が強くなっていますからね
ワックスなどつけても風にちょっとふかれればくずれる
性格はともかくしゃべりかたにくせがあるのはたしかですね
高校時代のDQNやババアに話し方真似されてバカにされたことがありますし

>>
キモヲタっぽい見た目の奴にいえる
誉め言葉の典型例ですね
よくいわれますよそれ
あと言われるのがまじめそう、とかおとなしいとか
2010-06-08 Tue 13:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
喋り方は直しようがないもんな
俺もよくよく馬鹿にされたよ
大学入ってからは言われなくなったけどまあ周りが指摘しないだけだろうな。
電話とかも大嫌いだし極力したくない
2010-06-08 Tue 13:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと歩き方もへんらしいです
これもDQNにバカにされましたから
2010-06-08 Tue 13:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに軍鶏はケツ穴掘られたあと主人公が空手を習って少年院のホモやデブを皆殺しにするんだぜ
2010-06-08 Tue 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それも読んだ
あとずっと読み方をししゃもだと思ってました
2010-06-08 Tue 13:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この顔でも身長180あればリア充だよ
身長160はDQN顔かイケメンじゃないとリア充は厳しい
2010-06-08 Tue 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
180なんてぜいたくは言わないからせめて170はほしかった
2010-06-08 Tue 14:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チビデブハゲにならないように頑張れ
頑張ってもハゲるしデブるが
2010-06-08 Tue 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今よりルックス悪くなったらシャレにならないですからね
2010-06-08 Tue 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからアイロンの使用を中止して、夏帆ちゃんのCMのやつ使えっての。
2010-06-08 Tue 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縮毛かければ解消される程度のコンプレックスを毎日ぼやくとかどんだけですか
2010-06-08 Tue 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学のでしたか
前に髪型いじって遊んだのも中学ですか?
2010-06-08 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーんどれのことをいってるのかよくわからないですね
2010-06-08 Tue 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かなり前の三国の写真で髪型を金髪とか長髪とかで合成しとったやつっていつのやつ?

あれも学ラン着とるじゃん?
2010-06-08 Tue 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれも中学時代ですよ
あれは中にだったかな
これは中三ね
2010-06-08 Tue 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
↑これのことでした
2010-06-08 Tue 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おれのコメントにもレスしろよw
2010-06-08 Tue 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、あれね
2010-06-08 Tue 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この写真だとパッとしないのは確かだけど、特別ブサイクではないような
2010-06-08 Tue 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも実際リアルでキモイとか言われてますからね
伽イーンの天野に似てるとかww
2010-06-08 Tue 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に不細工ではないと思う

普通か普通のちょい下じゃね?

決してブサイクではない

南キャンの山ちゃんとかフットボール岩尾とか見てみろよ?

全然、三国のほうがマシだよ

ってことで今度は三国のチ〇コ画像貼ってな
2010-06-08 Tue 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さだまさしに似てる。
モノマネタレントとして歌って活動してみるといい
2010-06-08 Tue 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
芸能人と比べてもな
彼らには金があるからな・・・
それに彼らもストレートです

>>
吹けたらよりに照るかもしれませんね
2010-06-08 Tue 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
目が小さくて鼻が奇形
2010-06-08 Tue 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげー爽やかな顔だな
俺より断然マシ
2010-06-08 Tue 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>あと歩き方もへんらしいです

たぶん走り方も変なんだろうな
腕をピンと伸ばして走る人
2010-06-08 Tue 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も歩き方とか挙動不審なところとかよくバカにされたなあ
どうせ俺なんてみっともなく恥を晒しながら生きていくしかないと思ってあきらめたけど
2010-06-08 Tue 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりチン毛はきもいな
俺チン毛じゃなくてよかった
2010-06-08 Tue 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで昔の写真は晒せるのに今の写真はモザイクなの?
2010-06-08 Tue 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キムタクかと思った
2010-06-09 Wed 02:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰これ?水嶋ヒロか?
2010-06-09 Wed 04:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪質は似てるかもしれませんね
2010-06-09 Wed 04:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
目まで晒してよ!
2010-06-09 Wed 04:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
相変わらずチン毛ネタ好きだね
2010-06-09 Wed 10:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日も飴ですしね
2010-06-09 Wed 10:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
子供のころはかわいい子ですね
2010-06-09 Wed 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
このころは髪のように性格もまっすぐでした
2010-06-09 Wed 11:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
というのは今の三国は性格が曲がっているんですね
2010-06-09 Wed 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
チン毛のようにひねくれていますね
2010-06-09 Wed 12:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結構中学で髪質変わるやつは多い

ただ俺の知り合いにお前の髪よりもっと悲惨なチン毛がいるぞ
2010-06-09 Wed 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんだ
もっと知りたいな、チン毛のこと

まぁ上を見たらきりがないけど
僕のチン下もかなり上位クラスに入るかと思います
2010-06-09 Wed 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も中学辺りから高校にかけてさらさらのストレートからちょい天パに髪質変わったよ
それで高校卒業した辺りからまたストレートに髪質が変わった
あんまりストレートなのもださいから今はパーマ当ててるわ
2010-06-09 Wed 15:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ僕もまたいつかストレートに戻る可能性があるということですね
2010-06-09 Wed 15:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
