

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せえええええええええええっくす!!!!!!!1111

泥のようにまた眠ってしまいました。
3時に目覚ましセットしたのに
さっきお母さんに起こされました。
また目覚ましを留めた記憶がない。
お母さんに起こされなかったら多分昼過ぎまで寝てたでしょう。
(今はふってないけど)また雨降りそうだし
すでにチン毛だし寝坊したし今日は学校やめやめ

さぼろう!








と思いましたけどインターンシップの説明会が今日あるので
やっぱり行くことにしました・・・・・・・・・
ぐわっ!くそっ・・またチン毛が暴れだしやがった!・・
静まれ・・・俺のチン毛よ静まれ・・!


ちなみに今日はオネショしませんでした
昨日のことは犬に噛まれたと思って忘れよう。
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インターンシップお | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 超速報>>

この記事のコメント

成長したな・・・!
2010-06-16 Wed 11:05 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
せやな!
2010-06-16 Wed 11:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ、俺もだ
八時半に起きるつもりがこれだよ!
2010-06-16 Wed 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくありますよね
2010-06-16 Wed 12:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実際真剣にやばくねぇ?こんな風に寝坊ばっかしてたら単位落としちゃうよ
2010-06-16 Wed 12:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-06-16 Wed 12:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝坊したままのんびりしてたらやべぇww
四限も遅れそうwww
2010-06-16 Wed 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日の記事でもいいけど、
インターンシップ説明会のレポ、ヨロ!

他人ごとながら気になるぜ。
2010-06-16 Wed 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-06-16 Wed 13:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで金用意しとけ
2010-06-16 Wed 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かねね
今の全財産は12万ぐらいです
2010-06-16 Wed 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
台湾なら12万もありゃ1週間は持つな。
2010-06-16 Wed 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
寝坊におねしょにお前いくつ?
2010-06-16 Wed 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺なんて親に起こされないといつまでも起きないぜ
2010-06-16 Wed 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんなもんですか。
台湾は物価が安いのか高いのかわからないです

>>
今年で23

>>
朝弱い人はそうみたいですね
僕は特別弱いというわけではないのですが・・
疲れ店の佳奈
2010-06-16 Wed 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
台湾か・・・物価そこまで日本と変わらなかった気がするな
普通に日本のコンビニ出店してるし食い物には困らないよ
2010-06-16 Wed 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国って素直でかわいい女の子を彼女にしてDVしたいとか思ってそうだよね
歪んでるよねぇ
2010-06-16 Wed 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで急に教養アピールしだしたの?
2010-06-16 Wed 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕は虐待厨ではないし
素直でかわいいおんなのことセクロスするだけでいいです

>>
だれにいってるんですか?
2010-06-16 Wed 21:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
泥のように眠るとか。
2010-06-16 Wed 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
