

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

さっきせどりに出してた本が3000円で売れたから
汗と湿気でチン毛になってるけどちょっとうれしい
美容・ダイエット関連の本は高く売れる気がしますね
あとアイドルの写真集
別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと汚い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | インターンシップお>>

この記事のコメント

やったね三国ちゃん!
2010-06-18 Fri 13:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2010-06-18 Fri 13:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
元はそれを2990円で買ったんですよね
2010-06-18 Fri 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100円コーナーにあるのしか買いません
2010-06-18 Fri 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おお、それはすげぇな!
向こうは中古ってわかって買ってるの??
2010-06-18 Fri 13:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マーケットプレイスでだしていますからね

たまに100円コーナーにおいてあるような奴でも高く値段がつくやつがあるんですよ
2010-06-18 Fri 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかおまえってほんと生きてる価値ないよな
2010-06-18 Fri 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫉妬はやめてください!
2010-06-18 Fri 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえが幸せならそれでいいんじゃね
2010-06-18 Fri 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわなんだコイツ(^^;)
2010-06-18 Fri 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
くだらないな
そんなことより世の中のためにもっと何ができるかを考えなさい
2010-06-18 Fri 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何いってんすか
これも立派な社会貢献ですよ
2010-06-18 Fri 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業後はそれで生活すんの?
2010-06-18 Fri 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
続けるけどこれだけじゃさすがに無理ですね
一日中ブックオフにこもって本探してもたぶん無理
これだけで食っている人もいる見たいですが
どうやってるのかがしりたい
2010-06-18 Fri 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
才能だろ
2010-06-18 Fri 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
目利きができるんでしょうね
僕は全く詳しくないから片っ端から調べてるから非常に効率が悪い
2010-06-18 Fri 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
商才ありますね
もしかして商人の家系ですか

それと送料はどうなっているんですか
教えてください
2010-06-18 Fri 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家は昔食堂をやってたみたいです
が、僕に商才があるとは思えません
雀の涙ほどしかかせげませんし

送料は本の大きさ、厚さによりますが
大体160円ぐらいですね
黒猫メール便か、郵便局の冊子発送を使ってます
2010-06-18 Fri 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国食堂
2010-06-18 Fri 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国食堂についてくわしく
2010-06-19 Sat 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレも詳しく聞きたいな
2010-06-19 Sat 01:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が生まれる前のことですからね
詳しいことはわからないんですよ
2010-06-19 Sat 04:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
料理屋で父親蒸発ってよくある話だな
女に手を出したとか、ギャンブルに狂ったとかで
2010-06-19 Sat 09:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
