

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お母さんがIPADを買ってきました。
IPADは見てもあんま欲しく思えないですね
やっぱりちょっと大きいから。
逆に愛フォンは大学でリア充様がスタイリッシュに使ってらっしゃるのを見てから
欲しくなりました。
家出ネットやる時間より外出先でネットをやる時間のほうが長い僕にとっては
愛フォンはとても魅力的に見えます。
今はAUのW62Pという少し古い方の携帯を使っていますが
通話(ほとんどしないけど)メールといった本来の携帯電話としての昨日には何の問題もないのですが
僕の携帯はほぼネット専用機になっているので重要なのは快適にネットが出来るかどうかなのです。
しかしつながりにくい、遅い、表示されないページが多い
などとても快適とはいえずストレスがたまる場面も多いです。
だから早く会いフォンに乗り換えたいのですが
あれソフトバンクなんですよね・・なんでAUじゃないんだ・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達がいないとこういうとき困るんですよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ちょっと汚い>>

この記事のコメント

ミクニさんはメガデス好きですよね?
俺メガデスのTornado of Soul好きなんすよ
かっこいいっすよね
2010-06-20 Sun 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それほどでもないです(^^;)
ラストインピースぐらいしか知らないし
2010-06-20 Sun 12:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジっすか
でもメタル好きなんですよね?
どんなバンド好きなんですか?
2010-06-20 Sun 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほったて小屋のネット環境はお母さん(笑)がやってんの?
2010-06-20 Sun 12:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気に入るアルバムは多くありますが
好きなバンドとなるとあまりいないんですよね。
アルバム全部気に入ってるのはパンテラぐらいです。
あとメタルとは違いますけど最近バックチェリーにはまりましたね。
これはロックンロールな感じで素晴らしいバンドです
2010-06-20 Sun 12:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴミクニ乙
2010-06-20 Sun 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おーパンテラは俺も好きですよ!
俺はA New Levelとか好きなんですが
バックチェリー聞いてみました!メタルじゃなくて普通のロックみたいですね
2010-06-20 Sun 12:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
new levelはソロが最高ですね
そうそう
あんまメタル色はないのですが
ストレートなロックンロールでカッコいいんですよ
特にボーカルが良い
2010-06-20 Sun 12:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟って学校行ってんの?
2010-06-20 Sun 12:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の家って貧乏じゃないのか?
2010-06-20 Sun 13:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
au ぶっちぎりでアンテナ数が少ない
docomo アンテナ数ナンバー1
ソフトバンク docomoに追いつけ追い越せのアンテナ数

でも、ソフバンは800MHz帯を使えないハンデを背負っているから実質一番繋がりが良いのはドコモ
2010-06-20 Sun 13:36 | URL | aji #-[ 内容変更]
なんだauは最下位ですか
僕みたいにネット専用機として使うのには適していなかったんですね
2010-06-20 Sun 13:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前、情報強者って言ってたけどなんの情報が強いわけ?
2010-06-20 Sun 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カーチャン結構流行りモン好きなの?
2010-06-20 Sun 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
auってネット機能は超カスだぞ
三国がまさか使ってるとは信じられんな
2010-06-20 Sun 18:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親もauだったからですよ
2010-06-20 Sun 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にauでも不自由してないけどなー
スマートフォン買えよ
2010-06-20 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、そうですか?
スマートフォンでもいいんですけどね
2010-06-20 Sun 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネット重視とか言ってる癖に制限のあるauかよ
乗り換えろよ
2010-06-20 Sun 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもわざわざ解約するのも面倒くさいですし
料金もどれくらいかかるのかわからないですからね
2010-06-20 Sun 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二台持ちしたらどうですか
auなら学割使って700円ぐらいで維持できるはずです
2010-06-20 Sun 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネット重視キリッって言っといてその程度なのね
2010-06-20 Sun 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おかんすごいなおい
機械強そう
2010-06-20 Sun 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なのに馬鹿息子は…
2010-06-20 Sun 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ、mikuni家は金あるじゃないですか
ニートになっても大丈夫ですよ
2010-06-20 Sun 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
auの解約がめんどいなら、iPhone買う時の契約すらめんどくさくてできないんだろうな…
2010-06-21 Mon 10:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
解約料金がかかってめんどうとかじゃないの
2010-06-21 Mon 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何でもめんどくさいで片付けるな
暇人なのに
2010-06-21 Mon 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
