

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

したい

リア充様って公共の場で平気で下ネタ言いますよね
さっきも某授業の合間に数人のリア充様が後輩らしき人を

「ねぇ、オナニー好きなの?www」
「好きなAV女優は?www」
「1日何回オナニーするの?www」
「オナ太郎!オナニー大好きなんだなwww」

とかいって弄っていました
女の子もいるのにですよ!?
本当、リア充様は何を考えているんだか・・・
僕もここでは下品なことばかり書いてますが
リアルでの下ネタ体制は0に近いです
下ネタを聞くだけで赤面してしまいます
いや、別にこれは可愛さアピールとかじゃなくて本当のことです
元々僕は赤面症だから昔から席替えとかでちょっとかわいい女の子の隣になるとそれだけで顔真っ赤になっていましたから
僕が美少女ならプラスになっていたかもしれませんが
キモヲタなのでこれは一刻も早くなおしたいですね・・・
で、恥ずかしかったんすけど
それと同時にいじられている姿をみて大変不快になりました。
ちょっと昔に自分も似たようなことをされた覚えがあるのでね
それを思い出してしまったんです

あれは忘れもしない中3の夏のこと
当時やってたボーイスカウトのキャンプで八ヶ岳の少年自然の家にいったんですけど
そこにいた高校生のやつらに目を付けられあろうことか
僕の顔がロリコンっぽいとかいう理由だけで
「お前の名前ロリコンなww」
と屈辱的なあだ名をつけられいじめられました。
いじめられる理由はいじめられる側にあるとかいう意見をよく2ちゃんでみますが
はこんな理不尽な理由はいじめられる側にあるとかいう意見をよく2ちゃんでみますが
はこんな理不尽な理由ばっかなんですよ
顔がキモイとか話し方が変とかでいじめられたこともあるし
どうしろというんだよ
数日間だけのことでしたが今田にこのことは許せません。絶対ニダ
別窓 | 学校生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~い~(^p^) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 友達がいないとこういうとき困るんですよ>>

この記事のコメント

そんな会話があるのはね

三国さんの大学がFランだからだよ
2010-06-22 Tue 12:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だれでも中高時代にオナニートークはするだろ
2010-06-22 Tue 12:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりF欄だからか・・・
2010-06-22 Tue 12:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
公開オナニーさせられそうになったんだっけか
2010-06-22 Tue 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それです・・・
得意げに公開オナニーさせたことあるWWとか話を聞いたときはぞっとしましたよ
2010-06-22 Tue 12:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなことより図書館で本借りれたのか?
2010-06-22 Tue 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ
2010-06-22 Tue 13:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いくら人前で下ネタトークしても、顔が公然猥褻罪の三国には勝てないだろ
2010-06-22 Tue 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛がどうしたって?
2010-06-22 Tue 13:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛よりも顔が変態
2010-06-22 Tue 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも中身は意外に変態ではないんですよ
みんな見た目で判断するから困る
2010-06-22 Tue 14:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚いおっさんにやられる美少女が好きとかどう考えても変態だろ……
2010-06-22 Tue 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にそれぐらいじゃ変態とはいえないですよ
変態っつーのはうんこ食べたりするのが好きとかそういうひとのことをいうんですよ
2010-06-22 Tue 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ようロリコン
2010-06-22 Tue 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はロリコンではないです
2010-06-22 Tue 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
下ネタ自体は嫌いじゃないけど、やたらめったら下ネタばっかりのヤツは嫌い
2010-06-22 Tue 16:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いますよね口を開けば下ネタばかりのやつ
2010-06-22 Tue 16:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日1発以上おなってブログに卑猥な言葉並べてる奴よりましだろ
2010-06-22 Tue 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも頭に下ネタを乗っけてるみくにさん流石です
2010-06-22 Tue 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はリアルではセックスしてーと思っても口にだしたりしないから大丈夫てす
2010-06-22 Tue 16:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達とフザケあって下ネタ言うのと、電車で2ちゃんみてニヤニヤするのはどっちがヤバいだろうなww
2010-06-22 Tue 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは容姿によるのではないでしょうか
2010-06-22 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の子と下ネタ話せるやつがもてるんだよな
イケメンに限らず
2010-06-22 Tue 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が女の子に下ネタふったらどうなるんでしょうね
2010-06-22 Tue 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いけるんじゃね
服装さえちゃんとしてさわやかオーラだしてりゃ
フレッドペリーがあるなら使えよ
2010-06-22 Tue 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくらフレッドぺりーきて清潔感を演出しても髪がチン毛ですし・・・
2010-06-22 Tue 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
考えたらまず知り合いがいないじゃん
初対面の女にふったら玉木宏だって嫌われるぞ
2010-06-22 Tue 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
女の子は初対面でもイケメンが下ネタふってきたら無条件でおまんこ大洪水になるものばかりだと思っていました
2010-06-22 Tue 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあそれくらい頭の弱い非常識ギャルもいるだろ
J大の四年にもなるとそんな奴はさすがに淘汰されてるからいないだろうが
2010-06-22 Tue 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
2010-06-22 Tue 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなふざけたこと言われても怒らないから、いじめられるんだよ。
その時に何か言い返したか?
2010-06-22 Tue 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
相手は複数いた上に典型的なDQN顔だったから言い返すなんて怖くてとてもできませんよ
2010-06-22 Tue 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・チビ
・小太り
・チンゲ
・不細工


三国さん最強ですなb
2010-06-22 Tue 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
改めてみるといじめられる要素満載やな
2010-06-22 Tue 19:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも中学時代はまだ小太りじゃなかったんだろ?
やはり三国さんは顔が一番ヤバイポイントなのかね
2010-06-22 Tue 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやどうみても中学時代は小太りでしょう
そう思いませんか?
むしろ今はやせた
顔だけパンパンですが・・・
2010-06-22 Tue 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・どもり
・笑顔がキモイ
・服がダサイ
もいじられ要素や
2010-06-22 Tue 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
笑顔がキモイ

これ僕いいましたっけ
いやキモイんですけど
2010-06-22 Tue 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔の記事で書いてたよ
2010-06-22 Tue 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんのまとめサイト面白いです
2010-06-22 Tue 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分で笑顔がキモいとか自虐してモザイクかけたキモい笑顔の
写真をブログのオチに使ってただろwwwwwwwwww
2010-06-22 Tue 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
性格がキモいから顔に現れるんだよ
2010-06-22 Tue 22:38 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
性格がひねくれてるから髪もひねくれてる

気が小さいくせに短気だから背が低い
2010-06-23 Wed 00:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑んなわけねーだろ
じゃお前は親の血統が悪いから頭が悪いってか??
2010-06-23 Wed 01:02 | URL | 165cm #-[ 内容変更]
>気が小さいくせに短気だから背が低い

新しい見解だな
2010-06-23 Wed 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずチン毛、身長170以下、コミュ力無し、貧乏は人生やり直したほうがいい
2010-06-23 Wed 03:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
