

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

突然の腹痛

この時期になると電車内や教室内に冷房がかかるようになりましたが
なんかどこでも必要以上に強くかかっている場合が多いのが嫌いです
寒いだけじゃなく、僕は腸が弱いからすぐにお腹が痛くなったりするのです。
これは昔からそうなんですけど
授業中なんかにお腹痛くなった場合はもう大変ですよ
僕は昔からひどく内向的な性格なもんだからお腹が痛くなっても
先生にトイレいっていいですか?
ということができなかったんですよ
リア充様は当たり前のように先生
トイレ!
先生はトイレじゃありません!
ドッ!アハハ
みたいなやりとりをしてトイレにいっているのを何度も目撃していますが
よく言えんなと思いますね。
僕は常にぼっちキャラだったから注目されるのが嫌で嫌で
言い出せなかったんですね。
トイレいきたいといったら注目されるじゃないですか?
大学では別に先生にいちいち断らなくてもみんな平気で授業中でもでていくので
大分ハードルはさがりましたがそれでも行きづらいですねー
痛くなっても我慢できるうちは我慢しつおこうと思っています
腹痛のムカつくところはある一定の波があるというところです
おっ、やっとおさまったな
と思っていてもしばらくすると
また腹痛が襲いかかってくるのですよね
僕の場合一度腹痛にかかったらだすものを出さない限り痛くなったり痛くなくなったりを繰り返します。
いままでこれには頭をかかえてきたのですがそんな僕に頼もしい味方ができました

これです
P1020581.jpg


P1020582.jpg


水なしで飲める下痢止め
これを買ってから心の支えとなっています
ただ効くときと効かないときがあるんですよね・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<速報 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 広告にまで馬鹿にされた(画像アリ)>>

この記事のコメント

なんか更新日時おかしくね?
2010-06-26 Sat 10:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日更新する予定でしたので
2010-06-26 Sat 10:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっと買ったのか
2010-06-26 Sat 12:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
久々にコピペブログ見たけどやっぱり面白くないよ。
どこを楽しめばいいのか解説してくれ。
2010-06-26 Sat 12:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんを見ましょう
2010-06-26 Sat 12:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業中にウンコ漏らせば間違いなく人気者だぞ

ところで卒論どうなった?
2010-06-26 Sat 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから卒論はかかないって
2010-06-26 Sat 13:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
集中講義だか何だかは夏休み中にあるんですか?
2010-06-26 Sat 14:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-06-26 Sat 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん観てるが三国のまとめはとにかくつまらん
せめて名前んとこを緑色にしろよ
あ、ブログはおもろいで
2010-06-26 Sat 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか言ってることが矛盾してませんか
2010-06-26 Sat 16:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのチンコは何センチ?
2010-06-26 Sat 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はかったことないからわかんないです
2010-06-26 Sat 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いちいち便所行くって言わなきゃいけないのか?
俺の大学は何も言わずにみな出て行くし、誰も気にも留めないんだが
2010-06-26 Sat 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学って言うか先生によりますね。
勝手に立ち上がるだけで切れる先生もいますし。
中には教室を出て行くときは学生番号と名前と出て行く理由を言ってから出て行けというせんせいもいます
2010-06-26 Sat 16:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は始まる前に用をたすというのが出来ないわけ?
2010-06-26 Sat 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]


はじまるまえに全く便意がなくても
腹痛は突然やってくる
2010-06-26 Sat 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホントに大学5年生かよ
2010-06-26 Sat 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、要はこのブログはおもしろいけどまとめブログはつまらないっていいたかった
2010-06-26 Sat 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんに聞きたいんだけど、なんで2ちゃんねるではちょいちょいみおが韓国人扱いされるの??
2010-06-26 Sat 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど

>>
釣り目なのと名前のせいでそうなってるみたいです。
アンチが必死に工作しているのをよくみかけますね。
まあ可愛すぎるゆえにアンチも多いのでしょう
2010-06-26 Sat 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
