

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広告にまで馬鹿にされた(画像アリ)

P1020583.jpg


嫌がらせかよ・・・
無能なのはもう自覚してますから・・・



P1020584.jpg

次に表示されたのがこれなのもひどいです。
いくら無能だからってそりゃないだろ・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の腹痛 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あ~い~(^p^)>>

この記事のコメント

やーい無能
2010-06-25 Fri 05:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勝った!日本勝ったぜぇぇええ
2010-06-25 Fri 05:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日本なかなか強かったなw
下馬評w
2010-06-25 Fri 07:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いてくださいよ!
珍種してたらお母さんがおきだしてワールドカップ見だしたからあわてて珍種を中断してしまいました・・・
珍種結局最後まで出来ませんでした・・・
2010-06-25 Fri 08:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前から気がついてたよ
2010-06-25 Fri 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
元気出せよ。
単なるミクニさんの被害妄想じゃないすか。
実際にその広告がバカにしたっていう証拠でもあるんですか?根拠はあるんですか?
ミクニのブログが誰かに迷惑かけてるわけでもないし、ましてや迷惑かかるならそいつがミクニのブログ見るの辞めればいいだけだし。
後さ、リア充に「様」付ける筋合いもねーだろ。
社会に迷惑かけてるクズに「様」付けて卑屈になってどうすんだ?男のプライドねーのかよ!!!
2010-06-25 Fri 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにマジになってとられるとは思いませんでした(^^;

あとリア充様って呼び方は卑屈っぽくて気に入ってます
2010-06-25 Fri 11:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
んな卑屈になってるからいつまでも被害妄想から抜けだせないんだよ!
とりあえずその「様」付けるのやめろや
2010-06-25 Fri 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-06-25 Fri 11:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国様(笑)
2010-06-25 Fri 11:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにコンプレックスなら改善しろよ
2010-06-25 Fri 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつごろに短髪にするの?
お前程度のチン毛なら短髪にすれば目立たなくなると思うが
2010-06-25 Fri 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろバッサリいきますよ
長くなればなるほどチン毛が目立つようになりますからね
2010-06-25 Fri 16:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿だな
チン毛とブサ顔の絶妙なバランスを崩すとさらに酷くなるぞ
2010-06-25 Fri 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きもい顔にチン毛はどう考えても最悪の組み合わせ
顔長いしでかいから単発はにあわねーけどチン毛が目立たなくなるのはメリットですよね
ただチン毛だからどう頑張ってもダサダサな髪型になってしまいますが・・・
2010-06-25 Fri 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も日本の勝利後気持ち良くオネイニーしてたら兄貴が起きてきてまじ気分最悪だよ
もちろん俺は紳士だから寝返りをうったふりをしてやり過ごし続行したがね
2010-06-25 Fri 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は続行できませんでした・・・
なぜかというと僕オナホを使ってるから
くちゅくちゅいやらしい音が結構響くんですよね
だから家族が完全に寝静まったときにしか珍種できないのです
2010-06-25 Fri 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の部屋って壁薄いの?
2010-06-25 Fri 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
薄いカーテンの仕切りしかありません
2010-06-25 Fri 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶対ばれてるな。てか薄いカーテンてお前んち間取りいくつよ?
2010-06-25 Fri 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
珍種ってすごいですよね
全ての男子が等しく快楽を得られる
人類に生まれてよかったです
2010-06-25 Fri 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやまったくです
動物に生まれてたら手が使えないから
珍種ができないですからね・・・・
人間に生まれてよかった・・
2010-06-25 Fri 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鳥でもするんだけど…
2010-06-26 Sat 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
犬もするよな
まあ三国さんのように珍種ができる喜びを自覚できればそれが人として最高の幸福だよね。
2010-06-26 Sat 06:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こすりつけオナしかできないじゃないですか・・・
手を使えないのはデメリット
2010-06-26 Sat 07:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、なぜ昨日は更新しなかったの?

三国さんはキモオタのスターなんだぜ
2010-06-26 Sat 08:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事は書いたけど更新するまえに寝てしまったのです
2010-06-26 Sat 08:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
