

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報

明日髪を切ることになったんですが
今度は坊主する
とか言っておいてあれなのですが
坊主にするか否かで迷っています。
坊主にすれば確かにチン毛は目立たなくなるだろうし
坊主にしたら髪質が変わるなんていう噂もあります。
だから一回やってみるのもありかと思うのですが
坊主って似合う人と似合わない人がいるじゃないですか?
坊主が似合う男の人って言うのは堀が深く、濃い顔立ちは似合うと思うんですけど
のっぺりとしたメリハリのない顔は似合わないと思うんですよ。
町で歩いている人とか見ていても。
で、僕はどちらのタイプかというと何度も晒しているからわかっているかと思いますが後者のほうになるのです。
目は小さい、鼻も低い、おまけに顔も長い
今まで坊主にしたことないけどどうみても似合いそうにもないと思うんです。
中学1年あたりの今までで一番短くした髪型がこれなんですけど↓
P1020585.jpg
やっぱり短いのは似合わないですよね?
僕の顔じゃあ・・・
ましてや坊主なんか
別窓 | 日常生活 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<短髪へ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 突然の腹痛>>

この記事のコメント

最近の三国の髪型はもっさりしすぎだよ
まだ中1の髪の方がさわやかでいい。
確かに坊主にすれば髪質リセットされるがな
2010-06-26 Sat 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
めっちゃ頭よさそうな顔してんじゃん
2010-06-26 Sat 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
マジですか
短髪にすると顔のきもさがより際立つから絶望感がすごいんですが・・・・
髪長いとある程度ごまかせるし

>>
しかし実際は・・
あ、これギャップ萌えでいけるかもしれませんね
2010-06-26 Sat 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕に似てますね
2010-06-26 Sat 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか・・
それはなんというか・・
2010-06-26 Sat 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいい
2010-06-26 Sat 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えっ
2010-06-26 Sat 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
5厘刈りくらいにして本当に髪質変わるか実験してレポートよろ
2010-06-26 Sat 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪質かわっても
悪い方向に変わったら嫌ですね
今よりチン毛とか耐えられない
2010-06-26 Sat 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪長いとキモロン毛ゆわれるぞw
2010-06-26 Sat 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まんま坊主じゃなくてトップを立たせるお洒落坊主みたいのは?
他にはサッカーの中田とかあんな感じぐらいの短髪とか
それにしてダメだったら近所の千円カットで坊主にすればいいじゃないか
2010-06-26 Sat 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回はちゃんと自分で予約したか?
2010-06-26 Sat 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
五分刈りでもなんでもいいが丸坊主だけはやめろよ、まじで池沼にしか見えなくなるだろうから
2010-06-26 Sat 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チンゲよりは写真の方が爽やかでいいですよ
坊主にしてもいいと思います
2010-06-27 Sun 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マスオさん・・・?
2010-06-27 Sun 00:12 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
なんか他人の写真でもこういうのみると憂鬱な気分になるな
この頃はまだ心も今ほど汚れてなかったろうに・・・
2010-06-27 Sun 01:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや

>>
はい

>>
でもこの髪型だとダサくないですか?

>>
?_

>>
そうでもないですよ
2010-06-27 Sun 01:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短めにして髪ねじってツンツン立たせればいいじゃん
2010-06-27 Sun 01:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛だからどうがんばってもそういう髪型は維持できないんですよ
2010-06-27 Sun 01:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マットワックスでねじねじすればチン毛の方が持続するぞ
予めジェルでセットしておくとnaoいい
2010-06-27 Sun 01:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ使ったことありますよ
でもダメ。スプレーかけてもダメ。
すぐにへなへなになってしまうのです
2010-06-27 Sun 01:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え?三国は髪切るにも親に頼ってんの?
2010-06-27 Sun 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね。
恥ずかしいですし。
2010-06-27 Sun 01:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジかよ…
冗談は存在だけにしろ
2010-06-27 Sun 01:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと自分でやると
何回も聞きなおされるから嫌なんですよ。
電話だと特に何言ってるか聞き取りづらいみたいで
2010-06-27 Sun 01:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず明日の新しい髪型の写真うpを楽しみにしとくわ
2010-06-27 Sun 01:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-06-27 Sun 01:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もちろん顔も変顔、モザイク無しでアップしろよ

2010-06-27 Sun 02:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2010-06-27 Sun 02:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この写真楽しそうじゃないですか
服から察するにボーイスカウトとかですか?
2010-06-27 Sun 02:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです   
2010-06-27 Sun 02:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もボーイスカウトやってたわw
弁当自分で作らないといけないとかおかずは2種類までとかわけわからんルールがあった

あの頃はまだ、友達いたんだけどな・・・
2010-06-27 Sun 03:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のところは弁当はおにぎりだけってきまりでしたね
2010-06-27 Sun 03:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きめぇw
2010-06-27 Sun 05:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪質は思春期にしか変わらないよ
お前も中学生にくせ毛になったタイプだろ?
2010-06-27 Sun 05:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
去年に比べてかなり大学ネタが減ったけど、本当に大学行ってんのか?
2010-06-27 Sun 07:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せどり本のアマゾン出品時ってさぁ送料340円くらいとれあれないの? 

どうやって黒猫とかに指定するの?
それ一番安いの?教えて^^よ
2010-06-27 Sun 07:43 | URL | かんちゃん^^ #vF6dOJDI[ 内容変更]
美容院の予約、もう社会人の年齢で親にしてもらう方が恥ずかしくないか?
俺なら恥ずかしくて行けないわ
てかこれも嘘なのか
2010-06-27 Sun 08:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働いたら負けかなの人になりそう
2010-06-27 Sun 10:48 | URL | 魔金 #-[ 内容変更]
親に電話して貰うほうが恥ずかしいだろww
2010-06-27 Sun 12:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
