

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

今期アニメが次々と最終回をむかえていますが
今期はけいおん意外は特に面白いとは感じなくてもなんとなくダラダラみているだけのアニメが多く
結局最後まで切らずに見てしまったものが多いです

キスシス
作が、声、演出、bgmすべてが安っぽく
いいとこがエロしかないアニメでした
このエロにも不満が多く
後半のメガネのお漏らしには非常にイライラさせられた
お漏らしすんのはいいけどなぜメガネにさせるのか
メガネよりあこりこにさせろよ!
と何度画面の前で嘆いたことか
そんな意味でもイライラさせられました

ワーキン
弟がなぜか原作をもっていたので
ちらっとみましたが
絵の下手さとつまらさに圧倒されたので
アニメも全く期待しないで見ていたら
アニメでは絵の下手さがカバーされていてキャラが可愛いかった
とくにたねしまポプラちゃんですね
しかし他のキャラがあまりにキチガイが多くみていとイライラしっぱなしでした
男もスかした態度のイケメンしかいないし鼻につくedの歌い方がキモイ

大魔王
多くの人が言っているようにシリアスはいらなかった

というわけでやっぱりけいおんが一番ですね
二期になって失速するかなと心配していたけどこの安定感
いまんとこメガネメインの10話意外は全部面白いし(特にお留守番回は超絶神回)
今後も期待できます
別窓 | 学校生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のうんこ 1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | さっき美容院いったらダサい髪型にされた(画像あり)>>

この記事のコメント

さすがの京アニだな
萌えアニメ界の王様
2010-06-29 Tue 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね!
日常でしたっけ?
あれも期待できそうですね!
2010-06-29 Tue 11:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかし来期も萌えアニメばっかだな
俺はロボット物のか見たいんだが
やっぱ萌えアニメのがヒットするんかね
2010-06-29 Tue 11:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんじゃないですかね
僕もロボットものはガンダムぐらいしかみるきにならないし
2010-06-29 Tue 11:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
B型H系は?
2010-06-29 Tue 11:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忘れてた
見てましたよ
それなりに面白かったけど
あのエロ神様とかいうのはいらなかったんじゃないかとおもいます
うざいしあれ原作にいないっしょ
2010-06-29 Tue 11:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の弟何なの?
ワーキンとかオタか漫画好きじゃないと読まんだろうに
2010-06-29 Tue 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
どうみてもキモヲタ向けの漫画ですよね
しかもつまらないし何考えてるんだか
まあスーパーマリオくんとかも集めてるから僕より低脳なのは間違いないでしょう
2010-06-29 Tue 12:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな漫画読んでるにも関わらず友達がいて彼女も作ってんだからお前よりはるかに人間的に魅力があって要領もいいんだなきっと
2010-06-29 Tue 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はあえて一人を選んでいるんですよ
2010-06-29 Tue 12:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近まで食わず嫌いで見てなかったんだが
けいおん 面白い
2010-06-29 Tue 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはよかった
まとめブログでプッシュし続けたかいがありました
2010-06-29 Tue 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スーパーマリオくんw
2010-06-29 Tue 14:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コロコロの漫画って今みると
・・・ってなるのがほとんどですよね
いくら子供に受けそうだからといって
下ネタネタが多すぎる
2010-06-29 Tue 14:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんを見た後三国のまとめサイトを見るといかに低俗かが分かるな
2010-06-29 Tue 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-06-29 Tue 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の弟もけいおんの妄想まとめサイト作ってニタニタしてる兄をもってさぞ不幸だろうな
2010-06-29 Tue 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんスレは毎日のようにたちますがその中の大半はたしかにつまらないものです
しかし中にはキラリと輝く良スレもあるんですよ
例えばけいおんキャラセックススレや
シングルマザー澪ちゃんシリーズとかね
2010-06-29 Tue 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コロコロは下ネタばかりと馬鹿にしてる癖にそれ以下の三国のブログとまとめサイトはなんなんだ?
2010-06-29 Tue 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゃんと読んでないのがばればれですね
もっと読み込みましょう
2010-06-29 Tue 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少なくとも三国のまとめのけいおんスレは全然キラリと光ってねーから
お前の目は節穴か
2010-06-29 Tue 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなばかな
2010-06-29 Tue 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こっちはもっとさわやかで笑えたり感心できるまとめを欲してるんだよ
なんで三国さんがまとめてくるスレはどれもじめじめと陰湿で不快で幼稚なんだよ。短いし
名前も緑じゃないし

もちろん俺は三国さんのファンだけど、まとめなら大手を読むわ
2010-06-29 Tue 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
陰湿なのはわざと選んでいます
あとは僕の趣味ですね
2010-06-29 Tue 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
時事的なものは取り上げないわけ?
2010-06-29 Tue 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうのは興味がないわけじゃないですが
他のまとめブログで多く取り上げられていますからね
2010-06-29 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
澪が韓国人認定されてるのは明らかに野球実況板のせいw
2010-06-29 Tue 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
2010-06-29 Tue 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
VIPPERな俺の29日の3つの記事だけで三国のまとめサイトの1兆倍面白い
2010-06-29 Tue 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金儲けのために始めたのになんで一部にしか受けないスレばっか集めてんの?
2010-06-29 Tue 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一部どころか三国しか楽しめない
2010-06-29 Tue 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は自分の好みがニッチだと自覚した方が良い
2010-06-30 Wed 09:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前にキモイって言われたらおしまいだな
2010-06-30 Wed 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔がキモいんならまだ救いようがあるけど、性格はさらにキモいからもうどうしようもないな…
2010-06-30 Wed 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん次回予告の和ちゃんがおもしろかった
あと、ゴキにゃんがいつもにましてゴキにゃんだったぺろぺろ
2010-06-30 Wed 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
angel beatsは見てないの?
天使ちゃんかわいいよ
2010-06-30 Wed 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
