

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロングインタビュー1

今回すんげえ長いです。

ここからコピペ


今回、個人的に三国さんの生態に興味があったので
インタビューをさせてもらいました。
ご協力感謝いたします。m(..)m

終わり


というわけで以下がそのインタビュー内容です。


―――――今回はよろしくお願いします。

三国(以下M:よろしくお願いします。

―――――早速ですが質問に入らせていただきます。
まずは生年月日をお願いいたします。
M:1987年7月1日生まれのかに座です。血液型はO。

―――――出身地は?

M:神奈川ですがすぐに東京にうつりました。

―――――家族構成は?

M:母、祖母、叔母、弟、僕の五人家族です。

―――――失礼ですがお父様はいないんですよね?

M:そうです。僕の小さいときに蒸発したらしいのですが
祖母いわく「育てるのが嫌になったらしい」からとか。
こんなこと子供に言うなよって思いましたね(笑)

―――――お父様のことで覚えていることは?

M:あまり覚えていないですね。
だから別に恨んでいるというわけでもないです。
幼稚園のころには普通に接していたはずですが・・
何も覚えていないですね・・・
覚えていることといえば結婚式のときのお母さんとお父さんの写真が
居間に飾ってあったことぐらいですかね。
もっとも蒸発してからは片付けたみたいですが。

―――――ブログを見る限りあまり家族との仲はいいとは言えないようですが
そもそも何が原因で仲が悪くなったのですか?

M:恥ずかしい話ですが弟とは
僕の漫画を勝手に僕の部屋から持っていくのがむかついて
それがきっかけで次第に仲が悪くなっていったという感じです。
はたから聞いたらばかばかしい話に見えるかもしれませんが
僕は本当にムカつきましたね。これ以上ないというぐらいに。
ババアとは・・これもよく覚えていないですね・・・
はっきりとしたきっかけはなかったような。
ただ弟とは昔は仲は良かったのですがババアとは昔から仲が悪かった。
多分、僕の自己中心的な性格が気に入らなくて嫌っているのだと思います。
僕としては昔から邪険に扱われてたから自然と嫌いになった感じです。

―――――お母様やおばあ様とは仲は良いのですか?

M:特別仲はいいということはないですが、仲が悪いというわけでもないですね。
ババアや弟とは全く会話しないのですがこの二人とは普通に会話もしますし。

―――――ペットは何か飼っていますか?

M:今は金魚を飼っています。昔は犬を二匹飼っていました。
それと今後は新たに熱帯魚を飼うかも知れません。

―――――次は交友関係について聞きたいのですが今は友達は全くいないのですよね?

M:そのとおりです。今は微妙な知り合いすらいません。

―――――たびたびブログ上で微妙な知り合いが登場しますが
三国さんはなぜあそこまで微妙な知り合いを怖がるのでしょう?

M:微妙な知り合いとは道端ですれ違ったら挨拶するかしないか迷うような
そんな微妙な関係の人を僕は指しているのですが
下手に僕のことを知っている分、やっかいな存在なんですよ。



続く

別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日プレゼント | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 魚の>>

この記事のコメント

2に期待
2010-07-03 Sat 06:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
数日このネタでうまくもたせる気やな
2010-07-03 Sat 08:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近手抜きが多いぞ

もっと楽しませて紅かな
2010-07-03 Sat 08:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
書いていて恥ずかしくならんのか?
2010-07-03 Sat 08:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタ無くなったら得意の妄想、夢落ちかよ

つまんねえ
2010-07-03 Sat 10:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやこれはねたではないです
もちろん、妄想でも夢落ちでもないです。
これには続きがあるのです
2010-07-03 Sat 10:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ロキノンジャパンの「浜崎あゆみ、衝撃の5万字インタビュー」並みの
面白いのを期待
2010-07-03 Sat 10:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の家族構成も結構変わってるな
こういう家の子供は変わった人間に育つよね
2010-07-03 Sat 11:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
熱帯魚は小さい水槽でも結構な手間と金がかかるよ
収入も余裕も無い三国さんにはお勧めできない
2010-07-03 Sat 11:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
実はこれはぼくが言い出したことではないです
お母さんが買いたいと・・

>>
いまどきこれが変わってるとは思えませんが
母子家庭の息子は内向的にナルと
どこかで見た覚えがあります
2010-07-03 Sat 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは内向的ではなく淫行的です
2010-07-03 Sat 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルでは確実に内向的です
2010-07-03 Sat 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国って包茎なんだろ?
包茎のままセックスするつもりなのか?
2010-07-03 Sat 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっかのサイトでインタビューされたのか?
2010-07-03 Sat 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか!
2010-07-03 Sat 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは勃起角度どれくらい?
2010-07-03 Sat 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ・・
2010-07-03 Sat 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジミクニケンジ
2010-07-03 Sat 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
片親だけってのはともかく、さらに叔母(夫婦じゃない)と同居ってのはあんまりいないと思うよ
2010-07-03 Sat 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんだ・・・
2010-07-03 Sat 15:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え、これ誰かにインタビュー受けてるのかと思ったら妄想だったの?
2010-07-03 Sat 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
妄想じゃないですよ
2010-07-03 Sat 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さっき初めて縮毛矯正してきた
髪サラサラでモテてた中学時代に戻れた気がしたわ
2010-07-03 Sat 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人インタビューとかやってて恥ずかしくないの?
2010-07-03 Sat 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じようなことしかいえないのかよ
2010-07-03 Sat 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってハーフですか?

2010-07-03 Sat 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
純日本人だと思います
2010-07-03 Sat 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにがしたいの?
2010-07-03 Sat 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは恋愛がしたいのですか?

それとも、セックスがしたいのですか?
2010-07-03 Sat 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
校舎ですね
恋愛は・・ちょっとダルイので
2010-07-03 Sat 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恋愛はだるいって…
それは付き合った事がある人のセリフだせ?
2010-07-03 Sat 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね訂正します
だるいので×
だるそうなので○
2010-07-03 Sat 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これって典型的な厨二病だろ。
2010-07-03 Sat 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゅうにはとっくにそつぎょうしました
2010-07-03 Sat 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだ現役だろ
2010-07-03 Sat 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
それはないです
2010-07-03 Sat 21:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
