

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週で授業もあとわずか。
残るは試験のみとなってきました。
学生生活もそろそろ終わりなので気合入れていきます





といいたいところですが今になってまーた寝坊してしまいました。
あーやっちまいました。あー
ちょっと聞いてくださいよ。
昨日もいつものように10時半に床についたのですが
この時期にもなると寝苦しいの+蚊がうざくってなかなか寝付けないんですよ。
で、クーラーつけたらお母さんが
「寝るときにまでクーラーつけるんじゃありません!」って怒られて
消されてしまうし、結局11時半になっても眠れなかったから
そのままお母さんたちが寝静まるまでネットして
それから珍種してすっきりして2時ごろにようやく寝付けたのですが
次に起きたのは朝の11時。もうどうなってんの。

それからまとめブログ更新しました
http://oreyoririajyunayatu.blog41.fc2.com/
最近忙しくって更新できなかったけど・・
ぜひ見てくださいね
別窓 | 学校生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ロングインタビュー2>>

この記事のコメント

クーラーの電気代もバカにならんしな
これ以上貪られたくないんだろう
2010-07-06 Tue 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どう考えても卒業できなさそうだな
2010-07-06 Tue 12:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-07-06 Tue 12:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
珍種って何?
2010-07-06 Tue 13:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おな・・

いわせんな恥ずかしい///
2010-07-06 Tue 13:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、結局今日は自主休講なの?
2010-07-06 Tue 13:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
2010-07-06 Tue 13:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業したらなにするの、っと
2010-07-06 Tue 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだなにも考えてません
2010-07-06 Tue 14:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
陳主するとよく眠れるのは何故だろう
2010-07-06 Tue 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
程よく疲れるからじゃないですからね
2010-07-06 Tue 16:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーのことをなぜ珍種って言うの?
2010-07-06 Tue 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんしゅっ!しゅっ!しゅっ!→ちんしゅ→珍種
2010-07-06 Tue 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日夢で三国さんと一緒に健康ランド的な所に遊びに行きました。三国さんは無口だけども好感の持てる良い人でした。ただびっくりするほど三国さんは笑いませんでした。
2010-07-06 Tue 18:38 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
リアルでもそんな感じですよ
無口なのも笑わないのも正しい
2010-07-06 Tue 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確か去年のこの時期は三国
無駄な恋愛してたけど
今年はどう?恋愛してる?好きな子できた?
2010-07-06 Tue 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや全く
2010-07-06 Tue 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとめ見たんだけどまずあの背景がなんかキモくてすぐ戻ってきた。もっとさわやかなヤツplz
2010-07-06 Tue 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前いつも暇人だろ何が忙しかっただ
2010-07-06 Tue 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
さわやかなやつで大きな画像も晴れそうなてんぷれってなかなかないんですよ

>>
いや、ちょっと前の僕は確かにひまでしたが
今はいそがしいですよ?
毎日じゅぎょうぱんぱんにつまっていますからね。
2010-07-06 Tue 21:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとめサイトのけいおんのスレが好きです
2010-07-07 Wed 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
粘着してる顔文字の奴うざいな

みくには卒業後どうするんだ?もうすぐだろ?
2010-07-07 Wed 11:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
