

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおん新OPEDいい。
見てたらまさに鳥肌注意って感じになりましたね。
やっぱり神アニメですね
別窓 | 未分類 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七夕の今年の願い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

京アニだから変わらないって言われてたのにやっぱ変わったのか
2010-07-07 Wed 10:40 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
僕もびっくりしましたよ
あれ?かわってる!ってね
2010-07-07 Wed 10:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010春アニメのランキング作ってよ
2010-07-07 Wed 11:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最優秀賞 けいおん!!

女の子が可愛いで賞 けいおん!!

エロいで賞 キスシス

残念賞 大魔王

歌唱賞 迷い猫オーバーLAN
2010-07-07 Wed 11:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういうんじゃねーよ
2010-07-07 Wed 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁいいじゃないですか

それよりアニメに触発されて迷い猫オーバーLANの漫画買いましたよ
やっぱり矢吹先生の絵は最高や!
2010-07-07 Wed 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメ好きなら春深夜アニメ21作品の順位、感想、特記するものをブログの記事にしてもらいたいものだ
2010-07-07 Wed 11:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
21作品もみていませんよ
僕が見るのは可愛い女の子がでてくるのだけですし
可愛い女の子がでてきてもウザイキャラ(主にメガネ)がでしゃばってたりしたら
イライラしてきってしまうこともありますからね
2010-07-07 Wed 11:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ、だからまとめサイトがあんなに気持悪いのか。
2010-07-07 Wed 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの女の子は可愛い
2010-07-07 Wed 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国自身がメガネのウザキャラじゃねーか
2010-07-07 Wed 11:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメの話をしてんですけど?
メガネは例外なくうざいうえに
二次元なのにかわいくないから大嫌いなんですよね
けいおんも一期はメガネババアがでしゃばってきて怒りのあまり切りそうになったことが何度もありました
けど二期ではこれを反省したのかマシになっててほっとしましたけどね
2010-07-07 Wed 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタってなんで学園アニメが好きなんだろうな
自分の学生生活と照らし合わせてあまりの正反対ぶりに拒絶反応起こしそうだけど
2010-07-07 Wed 12:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学園もののアニメって現実にあるようでない設定や描写が多いから
そこは割り切ってみれるんだとおもいますよ
だって考えてみてくださいよ
美少女だらけの学校って時点でまずありえじゃないですか
それとけいおんは恋愛描写がないから僕でも安心してみれますね
2010-07-07 Wed 12:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほうほう。

ところで何故恋愛描写はあってはならないわけ?
2010-07-07 Wed 12:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あってはならないわけではない
2010-07-07 Wed 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこが不明なんだよね
作中に恋愛だの処女だの文句言ってるくせに同人では喜んで読んでいるという矛盾が
2010-07-07 Wed 12:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同人はみんな割り切ってるんですよ

汚いおっさんに犯される美少女大好きな僕ですが
公式で汚いおっさんとむすばれたらやっぱり嫌ですね
2010-07-07 Wed 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもよく考えたらイケメンやDQNとむすばれるぐらいなら汚いおっさんのほうがいいですね・・・
とくに澪ちゃんは汚いおっさんとの相性が抜群に良いと思うんですよ
澪ちゃんシングルマザースレの職場のおっさんにセクハラされるくだりはとんでもなく興奮しましたし
でも参考画像が少ないのが嘆かわしいですね
2010-07-07 Wed 13:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
RUNとLANの区別ついてないぞ
そもそも、このふたつの単語の意味わかる?
2010-07-07 Wed 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもの書き損じですよ・・・
2010-07-07 Wed 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
RUNとLANは書き損じようがないだろ・・・
だって、オーバーランの意味がわかってないってことじゃん
2010-07-07 Wed 15:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯で打ってるから予測機能でこうなるときがあるけどいちいち変換するのがダルいからこのままなわけです
ここは突っ込むところではない
2010-07-07 Wed 15:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういうところでいかに低能かってことがわかるよね。早く死んじゃいなよ
2010-07-07 Wed 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのまえにやらせろ
2010-07-07 Wed 16:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ぬ必要はないが、そういうところは本当に直した方がいいぞ。
日頃から適当に過ごしてんだろうなって伝わってくる
2010-07-07 Wed 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サーセン
やっぱりダルくってね
PCから打てばちゃんと正確に変換してくれるのですが
2010-07-07 Wed 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはアニメ以外で好きなテレビ番組は何ですか?
2010-07-07 Wed 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニュースです
あとは世界の果てまでいってきゅう あれは面白い
というクイズ番組とスポーツ番組を覗けば大体楽しめますね
2010-07-07 Wed 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは自分の部屋が無いとのことですがテレビはどうしてますか?

2010-07-07 Wed 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
龍馬伝は見てないの?
2010-07-07 Wed 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ご飯食べるとき居間でみてます

>>
なんですかそれ
2010-07-07 Wed 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年の夏はなんのアニメを見ますか?
2010-07-07 Wed 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たくさんありますが今季はあまり期待できそうにありませんね・・・
唯一面白かったのは学園目次録か
アニメでゾンビものってあまりないから新鮮でした
2010-07-07 Wed 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学園目次録のあのパンチラの多さはなんなんだw
あとフルメタの作者がゾンビ役やってて笑った
2010-07-07 Wed 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのパンチラやエロは一騎当千みたいですね
ふるめたの作者がどのゾンビかは全くわかりませんね
2010-07-07 Wed 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん……お腹空きました(>_<)
2010-07-07 Wed 20:34 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
