

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・をwwwに置き換えてみよう!

今日もまたレポート出されました。
笑えるのが
WIKIからのコピペは禁止です!
と先生が言っていたこと。
何でもwikiからそのまんまコピペして提出する人がかなりいるらしいです。
かつて僕もwikiからコピペしてだしてダメだしをくらったことがありますが
僕以外にもやっていた人がたくさんいたとは・・・
さすがFランといったことでしょうか。
あと「カンニングは絶対止めてください」と
しつこいぐらい言っていたこと。
これは色んな先生が言っていましたね。
近年かなりカンニングが増えたみたいです。
カンニングが見つかったらその時点でテスト停止。今期の単位は0となるそうです。
そしてカンニングをしたという記録が学校側に残るみたいです。
印象的だったのはカンニングがばれた生徒は必ずといっていいぐらい
泣きながら許しを請うそうです
カンニングという行為自体を軽く見ている人が多いみたいで
カンニングをやってはじめてカンニングがこんなにも重いことだと知るようです。

この話を聞いたときこれを思い出しました・・・・・・・・・
このときのリア充様はあのあとどうなっていたのか気になっていたのですが
こうなっていたとはなあ・・・・・・
やっぱりこのリア充様も泣きながら

「許してください!!!」
「マジ勘弁してください!」
「いや、ほんとうにっ(ヒック 許して(ヒッ くらはい(ヒッ」

とか言ってたのかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・

でも天下のリア充様がこんな醜態を晒しているところなんて・・・・・・・・・・
とても想像つかないなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも想像するだけでゾクゾクするなあ・・・・・

一度でいいから僕にも見せてくれないかなあ・・・・・・・・・・

リア充様の泣き顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・


別窓 | 学校生活 | コメント:92 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<当選 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 七夕の今年の願い>>

この記事のコメント

その前に三国さんは親の泣く顔をみることになるだろう
2010-07-09 Fri 06:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2010-07-09 Fri 06:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストパン2最高だったな!
2010-07-09 Fri 08:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一揆の一話とかぶってるところが多かったけど
良かったですね。
今週はほとんどよしかちゃんしか出てこなかったから
来週からが本番ですね
2010-07-09 Fri 08:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前まカンニングしたじゃん
2010-07-09 Fri 08:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は三國が更に留年して親に泣き付く顔が見たい。
2010-07-09 Fri 08:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんS
2010-07-09 Fri 08:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まずその性格なおせ
2010-07-09 Fri 09:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑そうだよな
童貞童貞言って嘆いてるやつってやっぱ性格に難ある
多少顔がブサイクでも性格がマシなら打開のチャンスはあるのに
2010-07-09 Fri 09:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ性格最悪のコンクリ事件の犯人たちは全員非童貞だからな
逆に尊い聖者ほど童貞をよしとする
つまり童貞非童貞どちらが人間として終わってるかは一目瞭然
2010-07-09 Fri 09:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくぞいってくれました
童貞は清く正しく誠実な人が多いですよね
2010-07-09 Fri 09:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
犯罪者を引き合いに出してくるとは・・・童貞必死だな

>童貞は清く正しく誠実な人が多いですよね

三国さんを見てると間逆ですね
2010-07-09 Fri 09:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ見てるだけじゃわからないこともあります
2010-07-09 Fri 09:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やたら童貞を馬鹿にするやつって経験人数1人みたいな奴なんだろうなと思うとイラッとする
2010-07-09 Fri 10:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の日記は最高にエキサイティングやな。
F欄で粋がってるDQNに単位をもらう資格はねぇ
2010-07-09 Fri 10:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バカにはしてないさ
内面を磨けば改善の余地はあると言ってるんだよ
そういう捻くれた取り方直した方がいいよ
2010-07-09 Fri 10:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
大体なんで処女は絶賛されて童貞はバカにされる風潮にあるのでしょうか
不公平ですよ
処女厨はいても童貞厨なんてみたことないし

>>
強面リア充様DQNが泣きじゃくっている姿がみたいな・・・
2010-07-09 Fri 10:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺が童貞みたいに思われてるのがまず謎だけど、なんでお前はそんなに非童貞をプッシュするの?
俺の大学のクラスは半分が童貞だが見た目も中身もまったく見分けつかないし、正直童貞童貞うるさい奴ってネットの意見に毒されすぎだよ
2010-07-09 Fri 10:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメンで性格のよい童貞はいても三国みたいなリア充はいないってことやろ
2010-07-09 Fri 10:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-07-09 Fri 10:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に非童貞をプッシュもしてない

童貞でも誇りに思ってるならそれはいいと思うよ
ただ三国さんみたいに脱童貞したいのになんの努力も
しないでリア充を妬んだりするのはどうかって言いたい
2010-07-09 Fri 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぶっちゃけさ
mikuniさん性格悪いよね・・・
2010-07-09 Fri 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
2010-07-09 Fri 11:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは自分が不幸だと思いますか?

2010-07-09 Fri 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいやお前ほどガチで脱童貞をプッシュしてる奴はそうそういないから謙遜するなよ笑
あとお前童貞を馬鹿にしたわけじゃないとか言ってたけど最初は童貞を思いっきり馬鹿にしてたよな。性格に難ありとか言ってたもんなwww
お前がそれをいうかっていうね。お前ほど上から目線な非童貞(?)は正直初めて見た
2010-07-09 Fri 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
幸せな方だと思います
2010-07-09 Fri 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国もフレッドペリーとか買ってお洒落してた時期もあったんだよな
中高と恵まれずにいじめとぼっちでコミュ力を剥奪されたと聞いたとき俺は泣いたよ
2010-07-09 Fri 11:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
剥奪されたのではなく
いじめられるまえから無口で大人しい子供でした
つまりいじめられなかったとしてもぼっちになってた可能性大なのです
2010-07-09 Fri 11:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいやめろ
2010-07-09 Fri 11:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泣けば許してくれるんなら安いモンだろ
お前みたいに何やってもクズで留年するようなのよりマシだ
2010-07-09 Fri 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことより
今の教室がキチガイみたいに冷房がきいててまたお腹痛くなってきました
何で誰も文句言わないんだ?
2010-07-09 Fri 11:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
↑↑泣いて許されるわけねーたろキチガイ
2010-07-09 Fri 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通はそうだろうけど
うちの大学は結構救済処置があるから
許されそうではあります
2010-07-09 Fri 11:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キレてる奴笑えるw
とりあえずカンニングバレた奴見たらまたブログに載せてくれ
2月の奴すげー笑ったから
2010-07-09 Fri 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ三国の大学の偏差値は俺のとこの半分やからな
2010-07-09 Fri 11:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も最後にまたリア充様の勇士をみたいです
2010-07-09 Fri 11:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気が強い女子高生がカンニングしてるのがバレて
嫌いなおっさん教師に体で許してもらうって設定を想像して勃起した
2010-07-09 Fri 12:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
汚いおっさん教師・・・最高ですね
2010-07-09 Fri 12:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかもその一部始終をビデオに撮られて脅され、姉が大学への推薦が決まっているためその女子高生は逆らえず言いなりになるしかないんですよね。あーなんてかわいそうなんや(;_;)
2010-07-09 Fri 12:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうエロ同人があったらぜひおしえてください
2010-07-09 Fri 12:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっこそういう系でいいのを見つけて三国さんに報告しようと思ったんだが忘れた
探したら教えるぜ。てかもう知ってるかもな、jkが馬鹿にしてたブサメン教師に弱みを握られるかなんかしてやられるやつ
2010-07-09 Fri 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがたいです
似たようなシチュで最近お気に入りなのが
今からアタシ犯されます
かな
弱みを握られた女子高生が汚いおっさん教師に犯される内容なのですが
とてもよかった
2010-07-09 Fri 12:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
調べたがそれじゃないな
まああったら教えるわ
あと俺は見るのも嫌だがオイスターは三国さん的には有りか?
2010-07-09 Fri 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
エロ漫画家の名前ですか?
2010-07-09 Fri 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そう
氏賀Y太ほどではないが一部ファンにはもはやホラー漫画として愛読されるほど出てくる男が怖いんだ
監禁・調教ものが多い?かな、よくしらないけど
2010-07-09 Fri 12:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わいたみたいのじゃグロいんですか?
グロには全く興奮しませんね
あと換金や調教は好みじゃないですね
リョナも
汚いおっさんとラブラブちゅっちゅっしてるのが一番興奮します
2010-07-09 Fri 12:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんよろこべ!見つけたぜ
水蜜少女ってやつだ
2010-07-09 Fri 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ持ってます
あの作者は汚いおっさんしかださないから非常に好感がもてますね
女の子も垢抜けない中高生風でそれでいてむちっとしててとても興奮します
2010-07-09 Fri 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ知ってたのか
2010-07-09 Fri 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日のように汚いおっさん×美少女画像を探す作業をしていますからね
2010-07-09 Fri 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはJ西国際大学ですよね?

なぜそんな遠方にしたの?
2010-07-09 Fri 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
推薦があったから
2010-07-09 Fri 13:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
b棟のある教室の窓側の机に三国のblogが晒されてたw
2010-07-09 Fri 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱ推薦制度は糞だな。廃止すべきだろ。
2010-07-09 Fri 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前もカンニングしてツマミ出されただろーが
2010-07-09 Fri 13:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはカンニングではないですよ
不注意から生まれた事故みたいなもの
2010-07-09 Fri 13:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今見たらこのブログ 開設から 2000日経過 らしいぞ。
まあ記事の日付くるってるけど・・・。
2010-07-09 Fri 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも記事数は大分ちがいますね
一時期PCが壊れてかけなかったときがありましたからね
当時は携帯ももってませんでしたし
2010-07-09 Fri 13:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト中に携帯に触れるのはカンニングと言う
2010-07-09 Fri 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は三国が授業中寝てて追い出されたのが一番メシウマだった
2010-07-09 Fri 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕みたいな社会的弱者が不幸な目に遭うのが楽しいのですか?
2010-07-09 Fri 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え?社会的弱者(笑)
2010-07-09 Fri 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不健康すぎますね
もっと素直にリア充様が不幸な目にあうのを見て
清く正しくメシウマしましょうよ
2010-07-09 Fri 14:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このブログ読んでる奴らは俺を含めて誰もリア充の不幸なんて望んでないぞ?
2010-07-09 Fri 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそんなことがわかるのですか?
2010-07-09 Fri 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでこんなことがわからないのですか?
2010-07-09 Fri 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お mikuniが強気に出たぞ
2010-07-09 Fri 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わからないからきいてるんですよ
なぜゆえ自分の意見=全員の意見みたいな考えになったのか
2010-07-09 Fri 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人の不幸は蜜の味ってわかるけど
口に出したりネットでメシウマなんて言ってると
必ず自分に跳ね返ってきます!
2010-07-09 Fri 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットではともかくリアルでは跳ね返ってこなそうだな
口に出す相手がいないだろうから
2010-07-09 Fri 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の肩持ってるヤツは何がしたいんだよw
2010-07-09 Fri 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだコイツ
早く死ねよ
2010-07-09 Fri 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは社会的弱者何かじゃない

障害や持病があっても必死に頑張ってる人たちに失礼だ

オマエは何の努力もしずにただ楽な方に流されてきただけじゃないか

その結果Fランで留年したんだ

オマエの嫌いなDQNだってもうちゃんと4年で卒業して働いとるんだぞ

2010-07-09 Fri 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやこの低スペックさは間違いなく社会的弱者といえるでしょう
努力もダルくてできないし
2010-07-09 Fri 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほんと救い用がないな・・・

親が死んだらどうするの?

堕ちるとこまでその醜態晒し続けてくれな
2010-07-09 Fri 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんま先のことは考えてないので・・・
でもお母さんが死んだら困るのは確かですね
どうするのでしょう
2010-07-09 Fri 18:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
低スペックって具体的に何?
2010-07-09 Fri 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今までさんざんかいてきたじゃないですか
2010-07-09 Fri 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは自業自得なのに社会的弱者を気取るのはおこがましいですよ
都合よく解釈してますが自業自得こそがメシウマの定義でしょう
三国さんの不真面目さは確かに読者を期待させるものがありますが、これ以上親に負担かけちゃダメですよ
2010-07-09 Fri 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自業自得名点はありますが
それを老いても社会的弱者には間違いないでしょう
ざっとあげましょう

・低身長
・チン毛
・不細工
・極端に頭が悪い
・どもり

どうですか。
これが普通ですか?
2010-07-09 Fri 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通だろ
2010-07-09 Fri 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかな
2010-07-09 Fri 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト中に携帯持ち出してカメラ起動とかカンニングとみなされてもしかたがない行為だから……
お前もあんとき0単位にされててもおかしくなかったのにえらそうっすね
2010-07-09 Fri 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際単位はもらえませんでしたけどね
2010-07-09 Fri 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエはブサイクではない

普通だよ

ブサイクってのはホンコンとか山ちゃんのことだ
2010-07-09 Fri 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログでこそこそバカにするんじゃなくてさ
そいつに面と向かって「ざまぁwww」って言ってみろよ
2010-07-09 Fri 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん何度か見たことあるけど
どうみても不細工でしたよ。失礼ですけど。
動きもロボットみたいで気持ち悪かったです。
2010-07-09 Fri 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前…テスト中に携帯で写真をとるとかカンニング以前に人間としておかしいぞ…
2010-07-09 Fri 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・低身長
・チン毛

とかは社会的弱者とは関係ない。
けど職なし・コミュ力なしのmikuniでは世間に相手にされなさそうなので、社会的弱者予備軍であることはまちがいないから安心しろ!
2010-07-09 Fri 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テスト中カメラ事件はその学期内の単位全剥奪されててもおかしくなかった
むしろ幸運だったと思うべき
不正行為には違いないからね
2010-07-09 Fri 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
説教厨笑える
2010-07-10 Sat 03:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当の意味での社会的弱者の方に失礼です。発言の撤回と謝罪を求めます。
2010-07-10 Sat 10:01 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
