

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

選挙

機能の記事の選挙のコメントについてはあえてスルーしていたのですが
黙ってみてたら選挙権がないとか、日本人ではないとか
なんですか・・それは・・さすがの僕もドン引きしてしまいました・・・

このまま放置するとまたどんなことかかれるかわからないので
お答えしましょう。
選挙に関するコメントをスルーしてたのは
2ちゃんで
「宗教や政治の話題はリアルでもネットでもなるべく避けた方がいい
関係がこじれる可能性があるから」
とかいう書き込みをみだから避けるようにしています。
(もっともリアルでこんな話題をふられたためしはありませんが・・)
それと僕自身選挙に関する知識や興味がない
というのもスルーした理由の一つです。
毎日のように新聞、ニュースはチェックしているのですが
政治とスポーツに関してはあまり興味を持てないんですよね(特にスポーツ)
政治に関してのニュースは見てもあまり理解できないんですよ。
異様に専門用語が多いし。だからなかなか興味を持てない。
2ちゃんにも政治スレは多いからたまに見ますがあまり理解できないですね
というかなんでみんなあんなに詳しいのって感じです。

そんな僕でも今日の選挙は行ってきました。
本当はだるいから行きたくなかったけど
行かないとお母さんに怒られるから渋渋行きました。
ずらーっと政治家?の名前が羅列してあったけど
誰が誰だかわからなかったから一番はじめに書いてある名前に投票してきました・・

そんなわけで今日、選挙の話題は記事に書いちゃったけど
今後とも選挙に関するコメントはできないのでしないでくださいね。
してもスルーします。




別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チン毛の変化 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 当選>>

この記事のコメント

包茎手術しなさい
2010-07-11 Sun 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん何やってんすか
2010-07-11 Sun 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参院選は一票がマジで重いのにお前は…
2010-07-11 Sun 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう時は白票いれてこい
2010-07-11 Sun 16:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二次規制されるの嫌だし保坂のぶとに入れてくりゃよかったのに
まあ政治の話題出すと絶対荒れるし
ふれないほうがいいかもな
2010-07-11 Sun 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんって誰?
2010-07-11 Sun 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わんわんわんわんわんわんお!(U^ω^)
2010-07-11 Sun 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゃっかり民主に票入れてんじゃねーよ
2010-07-11 Sun 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バカが投票しないのはいいことだからかまわんけどさ

>毎日のように新聞、ニュースはチェックしているのですが
なんでこんなすぐバレる見栄はるんだよw
テレビ欄と天気予報はニュースに入んねえから
2010-07-11 Sun 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりわけスポーツ新聞のバイアグラの記事だろ
2010-07-11 Sun 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにめ考えずに一番上の名前を書いたとか、一番引かれる行為だろキチガイ
2010-07-11 Sun 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何番目とか言ってたら誰に入れたかバレるぞ!
2010-07-11 Sun 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くたばれ
2010-07-11 Sun 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近ブログつまらんゾ
2010-07-11 Sun 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
潰れろ
2010-07-12 Mon 00:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回の※はやたら民度低いな
みんなストレス溜まってるのか
2010-07-12 Mon 05:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面白がってるんだろ。
2010-07-12 Mon 09:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうして今回こんなキチガイ湧いてるんだ?
2010-07-12 Mon 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スポーツニュース興味無いっていうけど、
野球で好きな球団とか無いの?
2010-07-13 Tue 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
