

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チン毛の変化

天気予報をみたら今週は見事に全部雨でした
もう7月も中盤に入るというのにまだ梅雨は明けないのでしょうか

いつもだったらこの天気予報をみた時点で発狂してたところですが
単発にしてからはチン毛が目立ちにくくなったので雨でもそれほど気にならなくなりましたね
実際今日みたいに雨で風も強い日で
学校についてからの写真でもこの通り
コピー ~ P1020625

あまり崩れてもないしチン毛も目立ちませんよね?
ちょっと前だったら今日みたいな日は
チリっチリのボサボサになっていたところです
このため以前のような重度のストレスはなくなりましたが
今度はやっぱり髪型のダサさが気になりますね
とても美容室できった髪型には見えないし
垢抜けない中学生みたいな髪型ですよ
天下のイケメンリア充様もこの髪型にしたら魅力半減間違いなしでしょう

それとここが
コピー ~ 0625

何故かモコっとふくらむのが気になります・・・
単発にしてもモコっとなったままだし
これがダサさに拍車をかけてる気がしてなりません
これがもうちょっと伸びてくるとキノコみたいな更にダサダサな髪型になるし
もうなんなのこれ・・・

あと前から見れば気になりませんが
横からみたらやっぱりチリチリになっていますね
コピー ~ P1020628

僕は前髪がチン毛ってさえなければあとはさほど気にならないのですが
他人から見たらどう見えるのか気になりますね
やっぱり汚いとかチン毛とか思われているのでしょうか・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初コスプレ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 選挙>>

この記事のコメント

悪くないよ
暗めだけどマトモなぼっち大学生って感じ。
2010-07-12 Mon 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
暗くてぼっちじゃダメダメじゃないですか・・
僕も今風のリア充様っぽい髪型にしたいです・・・
2010-07-12 Mon 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ友達少なめな帰宅部の高校生
2010-07-12 Mon 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
汚い!チン毛!
2010-07-12 Mon 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・・・・
2010-07-12 Mon 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
冗談だよ 泣くな
2010-07-12 Mon 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泣いてないです
2010-07-12 Mon 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ええい髪の毛の話はいい、授業と単位の話を聞かせろ!
2010-07-12 Mon 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一昔前のアキバ系みたいで気持ち悪い
2010-07-12 Mon 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もうとくに書くことないですよ。」

>>
そんな・・・
2010-07-12 Mon 16:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ髪型が見た目に与える影響は大きい
俺もテンパでダッサイ髪型してた時は糞女共に避けられてたが、美容院で良い感じにカットしてもらってアイロン使うようになってからは手の平返してきたしね
2010-07-12 Mon 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね
天下の二次元美少女でさえ髪型がロングからショートになったりすると可愛さが半減したりしますからね。
僕も今風のオサレなリア充様かっとになったらもてる可能性もあります
2010-07-12 Mon 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはスタイルが厳しいような
どんなカッコイイ髪型しててもチビデブじゃキツイっしょ
ジャニーズはチビ多いけどイケメンだし…
2010-07-12 Mon 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうデブではないです
ただ慎重が・・・
あと10センチほど高ければ人生も違っていたでしょうね
2010-07-12 Mon 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身長160で体重60kgもあったら普通にメタボだから
2010-07-12 Mon 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-07-12 Mon 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大雑把に言って身長-体重=110が正常らしいですよ

ただしこれはスポーツしていてほどほどに筋肉がある人の場合
スポーツしてない人は身長-体重=115ぐらいが正常だとか
2010-07-12 Mon 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふーん 
2010-07-12 Mon 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気にするほどの天パではないだろ
2010-07-12 Mon 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この短さではね
2010-07-12 Mon 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この前の写真を見た限りではブサイクというわけではないが何か近づきたくないヤバイ雰囲気が出てたな。
まんまボッチといった感じだった
2010-07-12 Mon 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
垢抜けない中学生みたいって人間的に中学レベルのお前にはこの上なくぴったりな髪型じゃん
やっぱ美容師はお前のことを見抜いてこうしたんだな。さすがプロ
2010-07-12 Mon 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあぼっちだし・・
別に意識してそういう雰囲気を作っているわけではないのですが
おかげさまで話しかけられることはほとんどないです

>>
そんな・・・
2010-07-12 Mon 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はリア充を目指してるところが偉い
諦めろよそろそろ
一生ぼっち宣言だよ

ところでヅラっぽい髪型だなw
2010-07-12 Mon 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様ではなくリア充様っぽい髪型ですね。ココ重要

あとヅラではないです
2010-07-12 Mon 18:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサメンは染めた方がいいよ
せめてこげ茶色ぐらいに
2010-07-12 Mon 19:16 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
いちいち染め直したりするのがダルイから
髪を染める気はないです
2010-07-12 Mon 19:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっさんかと思ったけど横からだといいね
2010-07-12 Mon 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
2010-07-12 Mon 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も思った
前が無いわ
2010-07-12 Mon 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイク外して見せてくれ
2010-07-12 Mon 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
確かにダサいですけど
もう少しかみがのびればましになるかとおもいます

>>
それはちょっと・・・
2010-07-12 Mon 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワックスとか使ったら?
天パもわざとオサレパーマぽくできるかも
2010-07-12 Mon 20:43 | URL | ぬる #-[ 内容変更]
ワックスはまじで使いんしゃいよ
三国さんアリミノ使ってるんだろ?超ハードなやつで頭のつむじ~デコ間の髪を無理やり立たせろ
2010-07-12 Mon 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワックス使えば一時的には髪をたたせたりもできるのですが
どうしても今日みたいに風に吹かれたりするとすぐに崩れますね
ぺったんこになります
2010-07-12 Mon 21:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは天然パーマを気にしすぎではないでしょうか……。

女の人はべつにちん毛だなんて思って見てないですよ~!

モザイク取ってほしいです(><)
2010-07-12 Mon 21:19 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
女の人はチン毛じゃなくてマン毛・・・いや、これ以上言うのは止めておきましょう・・・
2010-07-12 Mon 21:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ん~。。女の子のマン毛は最近見かけませんね(><)

みんな中学時代か高校時代に矯正パーマをかけてしまいますね。


マン毛じゃなくても雨や湿気は嫌ですm(_ _)m
2010-07-12 Mon 21:30 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
そうなんだ・・・
もっと知りたいな、女の子のこと
2010-07-12 Mon 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪型よりもでこをきにしろよ
2010-07-12 Mon 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうきにするんですか
2010-07-12 Mon 21:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな細かいとこ誰も見てねーよw
学校でよく髪をいじってるやつとかいるけど、そういうのは本人がすごい気にしてるだけで他人から見ればたいして変わってるように見えないんだよ
2010-07-12 Mon 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前髪とかで隠すとかですかね(><)

ちん毛なんて気にしなければいいのに~!
2010-07-12 Mon 21:56 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>>
そういうもんですかね

>>
なるほど
2010-07-12 Mon 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは身長何センチですか?^^
2010-07-12 Mon 22:17 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
デコ広すぎワロタ
2010-07-12 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も横髪のもっこり気になってます
梳きばさみ買ってこまめに横中心に切ってます
2010-07-12 Mon 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワックスについて美容師さんに聞けばよかったのに…

私もくせ毛でワックス使うが、あなたの髪はハードよりフェイバー?系の方が思い通りにできますよ、ってちゃんとアドバイスくれたし。

美容師だってワックスつける前提で髪切ったんだろ?
いつまでもごねてないでワックスとか得意のネット()で調べて新しいの買えよ。

そういう行動から人は変わるんだよ。
2010-07-12 Mon 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪より就職の心配しろよ
2010-07-13 Tue 01:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心も体も欠陥品なんだな
2010-07-13 Tue 02:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生え際後退の件については黙っててやれよ…
2010-07-13 Tue 06:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
