

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回やっぱり叩かれていますけどこれはやっぱりやりすぎたかなーと思いました。
脚本が結いちゃんのキャラを履き違えているというか。
みんなほっぽいてあそこでお茶するような子じゃないでしょ。どう考えても。
このせいでアンチは水を得た魚のようにいつも以上に池沼池沼言われててみていて
哀しくなってきますね。
アンチに何言っても無駄かもしれないけど
今回みたいな間違った描写はともかく普段の行動を見てれば決して池沼なんかじゃないってことはわかるはずなんですけどね。
だってただの池沼があんな短期間でギターうまくなれるわけないじゃないですか?
いや、主人公補正とかそういうのも抜きにしてもね。
今まで安定してたけど前回からなんか雲行きが怪しくなってきました・・
やっぱり二期は失敗だったな・・とかいわれるのは嫌ですよ・・
それともう15話で半分以上過ぎている事実に驚きます。
二機はいいけど終わったときの喪失感も半端ないんですよね。
別窓 | 日常生活 | コメント:78 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リア充様とノートのやり取り | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 初コスプレ>>

この記事のコメント

二期は唯ちゃんが池沼化してるのか
観なくてよかった
2010-07-14 Wed 09:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから池沼なのは誤解です
2ちゃんの意見に惑わされないでください
2010-07-14 Wed 09:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たががアニメになんでそんな必死になってんの?
2010-07-14 Wed 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
愚かすぎる意見ですね
必死になれるものがあるだけいいじゃないですか
2010-07-14 Wed 09:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だが妖精の唯ちゃんがなぜか二期では池沼としかとれないような行動とってんだろ
俺の友人も二期の唯はただのワガママになったと言っていたぜ
俺は観なくてよかったんや
2010-07-14 Wed 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
ワガママといいましたが
今日の放送を見たらわかるとおり唯ちゃんはちゃんとごめんなさいがいえる子です
本当にワガママならこんなことがいえるでしょうか?
その友人に訂正するように伝えてください

それと二期は確かに見る人によっては池沼にみえてしまう行動もあるかもしれませんが
それを補ってあまりある可愛さがあるのですよ
その証拠に二期では天下の澪ちゃんをおさえ人気投票でも一位に輝いています
2010-07-14 Wed 09:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回はまだしも前回は普通に面白かったと思うが
2010-07-14 Wed 10:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前回は不人気コンビ回でしたからね・・・
こいつらはいいから
もっと唯ちゃんや澪ちゃんやあずにゃんだせやって感じでした
唯ちゃんがクソメガネにイチゴとられるとこは面白かったけど
2010-07-14 Wed 10:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうそろそろ夏休みか?
2010-07-14 Wed 11:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本編では夏休み終わってましたが
僕はまだテストがありますね
2010-07-14 Wed 11:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初から池沼だったろ
2010-07-14 Wed 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アンチ乙
2010-07-14 Wed 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんは生きがいは本当だったか
2010-07-14 Wed 12:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
終わったらどうしましょう・・・
原作ももうすぐ終わりそうだし
2010-07-14 Wed 12:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず涙拭けよ
2010-07-14 Wed 12:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
池沼よりさらに悲惨な生活をしてる三国くんって…
2010-07-14 Wed 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから池沼じゃねぇっつってんだろ
アンチはマジでしつこいな

それと唯ちゃんは全く悲惨な人生に見えないのですが
友達いて部活やっていてかわいい妹がいて毎日お菓子食べていて
この人生のどこらへんに悲惨さがあるんですか?
完全なリア充様ライフじゃないですか
でもリアルなら嫉妬に狂うところですが
唯ちゃんみたいな可愛くて天然な女の子だと逆にいやされるから不思議です
2010-07-14 Wed 13:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゆいもアナル毛がびっしり生えてるんだぜ。
ゆいは大学生になったら、サークルの先輩に簡単にやられそうなキャラだよな
2010-07-14 Wed 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悲惨な人生は三国の事だろ
2010-07-14 Wed 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんは生えてないですよ多分
びっしりなのはまゆげでしょうね
あのまゆげのごとく濃くて太い毛がうじゃうじゃ生えてるのが容易に予想できます
あと澪ちゃんも濃そうですね・・・
普段チン毛チン毛言っていますが
万華に関してのこだわりは正直ありませんね
あってもなくてもいいや


あと大学入ってからは確かにありそうな話だから不安ではありますね
かわいいからすぐにリア充様の毒牙にかかりそう・・・
そうならないためにも寂しいですが
けいおんはやはり高校生のうちに終わらすべきですね
2010-07-14 Wed 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんのキャラの中じゃ唯が一番アンチが多そうだ
2010-07-14 Wed 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは人気がある証拠ですよ
かわいそうですけど
2ちゃんだけをみるとアンチの声がでかいから嫌われているのかと錯覚してしまいがちですがね
澪ちゃんも2ちゃんでは朝鮮人よばわりだけど
現実では大人気
2010-07-14 Wed 14:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
盛り上がってとこすいません

けいおんって何?
2010-07-14 Wed 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん部の女の子達の日常を描いた傑作アニメ
僕一押しの作品です
ぜひ見てくださいね
2010-07-14 Wed 14:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女性は男性より成長が早いから小学5年くらいから生えてるよ
2010-07-14 Wed 15:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃああずにゃんも・・・?
にわかには信じられないですね
2010-07-14 Wed 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身内に姉妹がいれば知っている事だし、いなくても中学の保健体育で習う事だとおもうんだけど…
2010-07-14 Wed 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いないしそんなこと習った覚えはありません
ていうか保健体育の授業なんて
猿は珍種を覚えると死ぬまでやる
とか先生がいってたことぐらいしか覚えてないですね
2010-07-14 Wed 16:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうですね。多分小学5年生から生えてきて6年生にはもう完全な形(?)になると思います。

胸とか下の毛を友達と見せ合ってましたね(*^^*)
2010-07-14 Wed 16:39 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
そうなんだ・・・
もっと知りたいな、女体のこと
2010-07-14 Wed 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
澪が大人気とかおかしいだろ。あんなボカスカ他人殴ったり、恩人に感謝しない奴を好きって頭おかしい。
2010-07-14 Wed 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですが圧倒的人気なのは紛れもない事実です
人気の秘訣はズバリ黒髪ストレートなところでしょう
黒髪ストレートと綾並直系の無口キャラはいつの時代でもキモヲタに絶大な支持を得るのです
2010-07-14 Wed 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私でよければなんでも聞いて下さい(*^^*)
2010-07-14 Wed 16:56 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
女の子はやっぱり無口でおとなしいキモヲタは恋愛対象外なのでしょうか?
2010-07-14 Wed 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから外見だけじゃん。中身が糞すぎんだろ
2010-07-14 Wed 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逆に無口で大人しいキモオタのどこに恋愛対象になる要素があると思ってるのか聞きたい
2010-07-14 Wed 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのね
ぼかすかなぐったりといいますが
あれはツッコミとしての役割なんですよ
率がバカやっても誰かが突っ込まなかったらしまりがないでしょう?
それを澪ちゃんがやってるだけなんですよ
2010-07-14 Wed 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
う~ん。女の子が好むタイプは人によって色々あると思います。


無口でも中身が豊かだったり人間的に尊敬できる方は素敵ですよね。


女の子みんながリア充様が恋愛対象ではないですよ。


なんか変な回答だったらすみません(;_;)
2010-07-14 Wed 17:11 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>>
世の中はヒロインですよ
中にはおとなしいキモヲタにきゅんとしちゃう女の子がいてもなんらおかしくはないです
2010-07-14 Wed 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前回いきなり律のデコなぐったろ?度が過ぎる気がする。だいたい殴る必要は皆無だろ、言葉が喋れないわけでもなし。いちいち暴力に訴えるってのは最低だと思わないかい?
2010-07-14 Wed 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
大変参考になりました
僕にも可能性があるということですね?

>>
はぁ・・・(ため息)
あれはね暴力じゃないんですよ
あれはコミュニケーションの一環なんですよ
ああやって殴れるのは仲がいい証拠
ほら、リア充様もよくふざけて殴ったりしてるでしょう?
あれと同じですよ
度が過ぎてるっつーのはワーキングの男性恐怖症(笑)のキチガイみたいなことをいうんですよ
2010-07-14 Wed 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>度が過ぎてるっつーのはワーキングの男性恐怖症(笑)のキチガイみたいな

はぁ……
ハゲだっておんなじレベルだっていっているんだよ。
2010-07-14 Wed 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい!頑張って下さい(*^^*)
2010-07-14 Wed 17:18 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>>
やれやれ
やっぱり安置にはなにをいっても無駄か・・・

>>
ありがとうございます
2010-07-14 Wed 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アンチとか以前の問題ってわからないかな?わかんないよねぇ?
2010-07-14 Wed 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこまでいうんならもう一回全話みなおしてくださいよ
あれは完全なコミュニケーションとしての名栗だから
大体律も澪ちゃんけったりしてたでしょう
2010-07-14 Wed 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハゲはほぼ毎回なぐってるけどねwww
2010-07-14 Wed 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから澪ちゃんはツッコミ役だからっていっているでしょう
2010-07-14 Wed 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメにマジになるなよ…。
2010-07-14 Wed 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ここでマジにならなくてどうしますか
2010-07-14 Wed 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一年後、大学の先輩にヤリすてられてる澪の姿が!
2010-07-14 Wed 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
澪ちゃんはガード固いから大丈夫です
2010-07-14 Wed 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女子校に通ってた女はヤりやすいって大学のDQNが言ってたよ
2010-07-14 Wed 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはビッチの話でしょう
2010-07-14 Wed 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや今まで男とあんまり触れ合ってない女は騙しやすいらしいんだとさ
実際俺もあんま女と触れ合ったことないから優しくされるとすぐ惚れるしたぶんマジ
2010-07-14 Wed 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふーん
でもそれリアルの話ですよね
けいおんは違うんで
2010-07-14 Wed 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだよな
紙切れと現実を比べるのはナイセンスだよな
2010-07-14 Wed 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女子高である程度かなり制約されてて大学生にはいったら自由で誰も干渉してこないからガード緩いんだと思います
2010-07-14 Wed 19:38 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
でもということはですよ
いくら自由になったからといってもその気がなければそんなことしたりしませんよね
みんなやりたいという気があるから自然とガードもゆるくなってしまうんですよね
なんということでしょう
このままじゃどんどん日本人がダメになる
2010-07-14 Wed 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや、女の子でも自制心をちゃんと持っている子は沢山いると思いますよ。

2010-07-14 Wed 19:46 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
ホッ なんだ安心しました
2010-07-14 Wed 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁいずれにしても三国さんには関係ない話だけどな
2010-07-14 Wed 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは何歳でチン毛が生えてきました?
2010-07-14 Wed 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国には分からないだろうけど、女子高はめちゃくちゃだぞ!それがお嬢様学校でも
2010-07-14 Wed 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女子校でも進学校じゃないところはビッチだらけです
2010-07-14 Wed 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
伝統校でもすごいんだなこれが
2010-07-14 Wed 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国マジギレ
2010-07-14 Wed 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>このままじゃどんどん日本人がダメになる
>このままじゃどんどん日本人がダメになる
>このままじゃどんどん日本人がダメになる

まさかみくにさんの口からこんな言葉出るとはwwww
2010-07-14 Wed 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は見てないけど、唯ちゃんって娘はむしろ池沼だからかわいいんじゃないのか?
2010-07-14 Wed 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビッチって何ですか?(*^^*)
2010-07-14 Wed 22:22 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
日本人がダメになる。。ウケる~
2010-07-14 Wed 23:45 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
所詮アニメからはいったにわかのくせに、よくけいおんを語るよなー
2010-07-15 Thu 01:10 | URL | (U^ω^)さん #3LHm8wtc[ 内容変更]
三国さんって純粋なんですね(*^^*)
2010-07-15 Thu 02:35 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
失礼なこと聞きますが、ゆかさんは処女?
2010-07-15 Thu 02:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私は処女ではないですけど、残念ながら一度もセクロスでイったことはないです……。
う~ん。。。それって処女ですかね?
2010-07-15 Thu 13:30 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
そうなんだ

経験人数?

初めてペ○スをみたときの感想など教えて下さい

変なこと聞いてごめんなさい。
2010-07-15 Thu 14:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初めてみたときはやっぱりビックリしましたよ(>_<)


逆に初めて女の人の胸とか見たときどう思いましたか?
2010-07-15 Thu 21:44 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
やっぱ、アンチうんぬんに今回の唯は正直キチガイか学校行事を平気でぼいこっとするDQNにしか見えない
唯ちゃんは好きだが今回は擁護できない、脚本かいたやつは戦犯だな
2010-07-16 Fri 03:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
