

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ち んちん

さんざんいわれていますが今期は不作ですね・・
見れるのが
けいおん、学園黙示録、ストパン
この三つしかない・・・


ところで全く関係ないのですが今日の焼くインドもを見てたら
あれ・・・これどっかでみたことあるな・・・というデジャブを感じたシーンがあったのですが
さっきようやく思い出しました。

この

【画像】藤田俊哉選手

1_20100718052315.jpg

このみんなの前で風呂場に忘れ物があったけどこれ誰の?って聞くシーンだ。

実はこれと同じようなシーンを中学校の修学旅行で京都に行ったとき見たことがあります。
そのときもこれと同じようにみんなの前でこれ誰のって聞いてきたんですけど
異なっているのは
先生は女じゃなくて学年主任の男の先生だったということです。
当時の僕はいまよりずっとウブでシャイで童貞だったので
これにものすごく衝撃を受けた覚えがあります。
だって誰のかわかりませんが中学生の女の子のブラジャーを
ブラブラ見せ付けてきたんですよ?
もちろん同年代の女の子のブラジャーなど見るの初めてでしたから
衝撃を受けたのと同時に興奮もしました。色は白でした。
多分、僕以外の大勢の男子もそうだったことでしょう。
当然といえば当然ですが誰も私のですと名乗り出る人はいなかったのですが
先生はこれに腹をたてたのか
なんで誰もとりにこねえんだよ!と怒鳴りだしてそこから全員を巻き込んでの説教タイムに。

今更どうこういうことじゃないかもしれませんが
これって間違っていますよね・・
だって男子も見てる前でこれ私のブラです!と名乗り出るのなんて
とても恥ずかしいことじゃないですか
この学年主任の先生は何考えてるのかって感じですよ。

でも仮に名乗り出ていてその女の子が可愛かったとしたら
きっと・・・・・・

いや、これ以上書くのはやめておきましょう。
下品すぎるのはやはり良くない


別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ノート 比較>>

この記事のコメント

ストパンでは誰が好きですか
2010-07-17 Sat 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
<僕は、ゲルトお姉ちゃん!

ストパンは珍しく主要キャラ全員可愛い。
あ、もちろん眼鏡はのぞいて
2010-07-17 Sat 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの家のネット回線の種類は何?
光?
2010-07-17 Sat 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
天神は?
2010-07-17 Sat 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろ夏休みだけどバイトどうする
俺は今日バイト採用の電話来たぜ
2010-07-17 Sat 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
開始五分できりました。
何かリア充様臭がすごそうだったので・・
2010-07-17 Sat 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ようは同じ学園アニメでも男が出るのはいやなんだろ
2010-07-17 Sat 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないですよ。
そうだったら見るアニメ大分限られちゃうじゃないですか
2010-07-17 Sat 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の高校時代をアニメ化してほしい
2010-07-17 Sat 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタが主人公の美少女色一切なしのぼっち青春アニメですか・・
斬新なアニメになりそうですね
2010-07-17 Sat 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちアニメなんて12話連続で同じ話でつまらないな
2010-07-17 Sat 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1~7話までは延々とぼっちの暗い日常で
7~12話は好きな人ができてぼっちのなさけなくもありほほえましくもある青春ラブストーリーに
そして最後には見事結ばれるが
結局夢オチで終わる
2010-07-17 Sat 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どちらかというと通信制高校というのはどういうものなのか知りたいな
2010-07-17 Sat 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはたしかにありますね
僕は普通でしたからね
2010-07-17 Sat 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前…クラークは通信制高校なんだが
2010-07-17 Sat 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通もあるんですよ
2010-07-17 Sat 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
通信制高校の全日だろ?普通ではない
2010-07-17 Sat 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はエーリカハルトマンちゃんと坂本少佐とゲルトさんが好きです

ところで三国さんはオナニーは毎日するの?
それとも不定期ですか?
2010-07-17 Sat 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今学期の授業の感想の記事も書いて~。
2010-07-17 Sat 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そういえば坂本証左のこえかわってましたけど
違和感ありませんでしたね
声にて太

>>
全部終わってからかきます
2010-07-17 Sat 21:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業は出来そうですか?
2010-07-17 Sat 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい、最近初心者多すぎだろ!
みくにさんは毎日ちんだねしてるって散々言ってただろ!
新参は半年ロムってろ!!
2010-07-17 Sat 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
祝福のカンパネラはどうでしょうか
作画も綺麗だし眼鏡もいませんしおすすめですよ
2010-07-17 Sat 21:32 | URL | (U^ω^)さん #wwuIvtI6[ 内容変更]
あれは主人公がムカつくし
ちょっと退屈で見所が・・・
2010-07-17 Sat 21:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストパンってストライクウィッチーズのことだよね?なんでストパンっていうの?
2010-07-17 Sat 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パン=パンツ
パンツが作品を象徴する言葉だから
2010-07-17 Sat 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ~どうしてプリキュアみてないかな~(頭を掻きむしりながら
2010-07-17 Sat 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みるくはんたーずは愛読しています
2010-07-17 Sat 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学園黙示録面白い?
2010-07-17 Sat 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
屍鬼はどうだろうか。
もやしもんとか、まぁ実写だけどな。
2010-07-18 Sun 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生徒会役員共はみおちゃんの声優さんが下ネタいいまくるだけのアニメだけど
あと、けいおんは前回のはなかったな唯がキチガイすぎる
脚本書いたやつは反省だな
2010-07-18 Sun 05:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
面白いですよ。
でも原作読んだ人の意見だと
途中からクソになるとか言ってたので不安です・・・

>>
屍鬼ってホラーっぽいやつですか?
みてないですね。

>>
役員共はただ下ネタ連発してるだけで
何も面白くないですね
みつどもえもにたようなもんですけど
あっちはまだ楽しませようという意欲が感じられるけど
こっちは本当に連発してるだけで薬とも笑えないです
15話の脚本家は唯ちゃんにうらみでもあるのか?って感じですよね・・
けいおんちゃんと見てればあんな脚本には絶対しないはずなのに
あのせいで油井ちゃん叩かれまくりだし・・・
悪いのは唯ちゃんじゃねーだろ脚本だろ!!!と何度思ったことか・・
あの脚本家は腹を切るべきです
2010-07-18 Sun 05:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯ちゃんは何したの??
2010-07-18 Sun 05:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
簡単に書きますと

けいおん部のみんなとマラソン大会に出場することになった



みんなと走る



唯ちゃんばてる



自販機をいじったり犬を触ろうと遊びだす



けいおん部のメンバーは唯ちゃんが消えたことに気がつく



どこにいったのかみんなで探す



唯ちゃんようやく発見



なんとマラソン大会からエスケープして9話にでてきたババアの家でお茶を飲んでいた!



スレで池沼池沼叩かれまくる


こんな感じです
まだみてないならみないほうがいいです
2010-07-18 Sun 05:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで池沼じゃねーかwww
2010-07-18 Sun 07:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんは池沼じゃないです
脚本の犠牲になっただけです
2010-07-18 Sun 07:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもその脚本が実際に採用されたってことは監督もプロデューサーも公認ってことだろ
2010-07-18 Sun 07:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
これでOKだす監督もプロでゆーさーもおかしいですよ
2010-07-18 Sun 07:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにアニメにムキなってんの?
2010-07-18 Sun 09:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
馬鹿かお前は!!!
好きなアニメだからに決まっているだろう!!!
2010-07-18 Sun 09:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいクズ
9月卒業ってのはいつ卒業確定とわかるんだ?
2010-07-18 Sun 11:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日更新ご苦労さま

でもこの連休中にちょっと頑張って1日のズレを直してください
2010-07-18 Sun 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2010-07-18 Sun 11:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ夏休みだけど予定はあるかい?
2010-07-18 Sun 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんには毎日オナニーする予定があります

2010-07-18 Sun 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
