

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気がついたらもう来週ワンフェスなんですよね。
今年は治験のお金の残りがまだ10万ほどあるからたっぷり使えますね!
といいたいところだけどまだ欲しいものはないですね・・

http://whl4u.jp/products.html

グッスマのやつも今年は特に欲しいのないですね。
ミクちゃんのフィギュアはなしでTシャツだけとか・・・
しかもメガネのFIGMAとか誰が買うんですかこれ・・
今年も写真だけ撮りにいくことになりそうかな~

別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<規制、そして新しいスタート | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ち んちん>>

この記事のコメント

おととい三年ぶりに秋葉に行ったら、エヴァの新グッズがみんな眼鏡を掛けてるやつで結構、可愛かったからおすすめ。
2010-07-18 Sun 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのめがねはあきらかにに蛇足だと思います
2010-07-18 Sun 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクの曲とか聞くの?
2010-07-18 Sun 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
曲は聴かないです
けど見た目は好きです
2010-07-18 Sun 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その貯金を一部でもママンにあげたら少しは見直されると思うんだけどどうよ
2010-07-18 Sun 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんほど眼鏡嫌いは珍しいな
あのエヴァの新キャラはエロくて最高なのに
2010-07-18 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんのゲーム買わんのか?
2010-07-18 Sun 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな

>>
めがねを取れば好きになるかもしれません

>>
キャラゲーって地雷率高いじゃないですか
2010-07-18 Sun 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せやなじゃなくてあげるの?あげないの?
2010-07-18 Sun 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8月にはコミケも控えてますし、無理して使わずにコミケ資金にするのがいいかと
2010-07-18 Sun 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケで思う存分使え
働き始めたら好きなことする時間も精神的な余裕もないぞ
2010-07-18 Sun 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
込み毛はねえ・・多分そんなつかわないとおもうんですよ
同人誌に比べてフィギュアの方が圧倒的に高いですからね
2010-07-18 Sun 21:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きなことする時間も精神的な余裕もない仕事はやらないです
2010-07-18 Sun 21:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな楽な仕事はねーから
あったとしても給料少なくと暮らせない
2010-07-18 Sun 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
といってもこれだけはゆずれないんですよ
僕はとても自分の時間を大切にする人間ですからね。
ただでさえ学校遠くて自分の時間が持てないというのに
今より余裕がなくなるとか考えられないですね。
給料は安くてもいいから拘束時間の短い仕事がいいなあ
2010-07-18 Sun 21:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無能な人間は人がやりたがらないキツイ仕事にしか就けないよ
これが現実
2010-07-18 Sun 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
介護はこのご時勢でも常に募集が耐えないと聞きますが・・・
果たしてあの仕事は無能にもできるのでしょうか?
2010-07-18 Sun 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジジババに罵倒されながら糞尿の始末をする簡単なお仕事です
2010-07-18 Sun 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人のやりたがらない仕事に就くしか無い、と
葬儀屋に就職した先輩がいたな…
2010-07-18 Sun 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですか
いやね大生板のコテが介護職についたみたいだからちょっと気になりましてね。

>>
葬儀屋って具体的にどんな仕事するんでしょう
2010-07-18 Sun 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジャンフェスでバイトしてみれば?
俺経験あるけど、休憩時間にぶらぶらするだけでも楽しいぞ
2010-07-18 Sun 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年の夏は集中講義があるからバイトはあまりできないかな。
余裕があればまた治験をやろうかとおもっています
2010-07-18 Sun 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホームレスやれよ、マジで
働くモノニュースかなんかでホームレスのやり方みたいの書いてあったけど割と行けそうだぞ
2010-07-18 Sun 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん金持ちすぎ羨ましい
2010-07-19 Mon 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看板持ちに内定したんだろ。就職課に報告しろよ。
2010-07-19 Mon 00:29 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
フィギュア買う金で
なんか面白い食い物レビューしてよ
2010-07-19 Mon 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くだらないブログなんかやってないで少しは成長しろ。
2010-07-19 Mon 04:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
