

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中間テスト 結果

P1020655.jpg


中間テストが返されたのですがその評価です。
この先生は点数ではなくてABCで評価をつけているみたいです。
点数のがわかりやすくていいんですけどね。
でもBということはまあまあよかったんじゃないですか?
これは期末でよっぽどのへまをやらかさないかぎり単位は取れるでしょう。

P1020656.jpg

ちょっと恥ずかしいけどテストの内容。
めずらしく何も修正がされてなかったです。
これは先生が面倒くさかったのかそれとも修正する必要がないほど完璧な内容だったのか
別窓 | 学校生活 | コメント:77 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お酒 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 規制、そして新しいスタート>>

この記事のコメント

本気で言ってるとしたら救われないが
Aは秀・優・良、Bが良・可、Cが不可と見積もって
お前はB-・ビーマイナスだ
不可ギリ
2010-07-20 Tue 07:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあB-かどうかはわからないけど、ABCでCが不可ならBで喜んでらんないよね
2010-07-20 Tue 07:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
-?
これ単なる汚れじゃないんですか・・
2010-07-20 Tue 07:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
翻訳よろ
2010-07-20 Tue 08:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはさすがに読めるでしょ^^;
テストだから普段より綺麗に書きましたし
2010-07-20 Tue 08:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう見てもマイナスじゃん
この書き順でBを書いたあとどうすれば右上にペンがいく?
2010-07-20 Tue 08:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
知識くらい漢字で書けよな
2010-07-20 Tue 08:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どわすれしてしまって
漢字の読みなら結構できるんですがね
2010-07-20 Tue 08:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランで留年の三国さんは卒業したらまず何がしたいですか?
2010-07-20 Tue 08:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
旅行
2010-07-20 Tue 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
期末試験何個あんの?
レポートとかもだされてるんだよね?
2010-07-20 Tue 08:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビーマイわろたw
2010-07-20 Tue 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
20ぐらいですかね
レポートは2つ
2010-07-20 Tue 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
20…だと…?
多過ぎてびびったわ。がんばれ…
2010-07-20 Tue 09:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・お前5年間大学行っててマイナスも知らないの・・・?
2010-07-20 Tue 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
+-を知らないとか胎児かお前は
2010-07-20 Tue 09:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれはわかりますよ
ただこれがマイナスにみえなかったってだけ
2010-07-20 Tue 09:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
評定にB-があることを知らなかったんだろ
つーか俺の大学にも+-なんてないし本当に単なる書き損じかも知れないのに
2010-07-20 Tue 09:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その通りです
全く、人を見下したくてしょうがないバカは困ります
2010-07-20 Tue 09:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
字は綺麗に書けよ。お前が先生だったら一々暗号解析なんかしたくないだろ?
2010-07-20 Tue 09:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはふつうに読みやすいですよね?
2010-07-20 Tue 09:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不揃いすぎて読みにくい
2010-07-20 Tue 10:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コメントまで馬鹿わろたwww
みくにと同じ大学の方ですかwww
2010-07-20 Tue 10:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずは順調みたいでよかったな
2010-07-20 Tue 10:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーうー
2010-07-20 Tue 10:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-07-20 Tue 10:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
教員も職員も、三國みたいな学生受け持つと大変だよなぁ。もう今月に卒業させて良いんじゃない。
2010-07-20 Tue 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fらんなんですからこういうのは慣れっこなんじゃないですか
2010-07-20 Tue 12:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
基本ほとんどの教職員が三國氏のblog把握してるからなぁ~
2010-07-20 Tue 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>全く、人を見下したくてしょうがないバカは困ります

見下してんじゃん
2010-07-20 Tue 12:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は見上げる人が多くて大変だな
2010-07-20 Tue 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おじさん一本とられちゃったな
2010-07-20 Tue 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランって学校の中でエっチするやついるってマジ?
2010-07-20 Tue 13:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら今まで一度もみたことがないです
2010-07-20 Tue 13:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うわぁ・・・関係ないけどまたレポートが増えたナリィ・・・
2010-07-20 Tue 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よかったじゃん
2010-07-20 Tue 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コピペ→退学
2010-07-20 Tue 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コピペは駄目だと先生に釘を打たれたといったじゃないですか
2010-07-20 Tue 13:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃないですかって何決めつけてんの?
俺は城国生じゃないんだが
2010-07-20 Tue 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何いってるンスカ・・・
この前記事で書いたばかりじゃないですか
2010-07-20 Tue 14:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼がその記事を読んでるとは限らんだろ
決め付けるなよ
2010-07-20 Tue 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じこといわせんなってことですよ
2010-07-20 Tue 14:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同じこといわせんな

これは一度聞いたにも関わらずそれを忘れてる奴に言う言葉だろ
2010-07-20 Tue 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際のとこ卒業は大丈夫っぽいのか?
2010-07-20 Tue 14:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだなんともいえないです
2010-07-20 Tue 14:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同じ事言わせんなwwwwwwwwwwwwww
どの口でほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-07-20 Tue 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じこといわせんなってwww
新参者は全記事を把握しないと書き込めないとか敷居の高いブログだなw
2010-07-20 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや新参者じゃないからさコイツは
2010-07-20 Tue 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その記事を読んでいない可能性もあるのに、なぜ決めつけられる?
2010-07-20 Tue 16:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こっちはIP見えてるからわかるんですよ
2010-07-20 Tue 16:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん荒れてるな
おれは早くも留年しそうなんだが超メシウマできるサイトを見つけて精神が少しは回復したぜ
2010-07-20 Tue 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へぇ
2010-07-20 Tue 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい、いつもエロ漫画の話で盛り上がってる三国さんにメシウマを分けてあげたいだけなのに…
まあ断末魔 兵どもの魂の叫び FX でググって見ろ。FXってのはものすごい変動の激しい株みたいなもんで、要はギャンブルの一種なんだが掛け金が半端無い分敗者の悲惨さが違う
もうパチンカスの破滅なんかオカズに出来なくなっちまったよ
2010-07-20 Tue 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
FXといえばブログライターの題材でよくとりあげられていますね
FXについて自由に書いてくださいね
とかいわれてもしらないっつーのに
でも調べていたらちょっと興味でてきたけど僕みたいに頭の悪いやつがやっちゃやっぱりダメですよね(^^;
2010-07-20 Tue 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか僕はリア充様の不幸でしかメシウマできませんよ
2010-07-20 Tue 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なら交通事故ニュースでも見てろ
2010-07-20 Tue 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この時期は海の水死のニュースも楽しいぞ
ところで三国さん泳げなそうだね
2010-07-20 Tue 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
河原のバーベキューで溺れたとか海ではしゃいでたら遭難とかそーいうのが好みか
2010-07-20 Tue 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水泳やってたから泳げますよ
海は好きだけど日焼けが嫌いなんですよ
僕日焼けしても黒くならずに赤くなって超痛い。風呂は入れません
カヌーやったときは耳に水膨れまでできて大変でした
2010-07-20 Tue 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
今日も河原でバーベキューやってたリア充様がやけどして重傷みたいなニュースがありましたよね
まぁこれ以上かくとまたイメージダウンにつながってしまうのでやめておきますが
2010-07-20 Tue 18:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あったあった!あれはカワイソウダッタナー
2010-07-20 Tue 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも女性でしょ
顔や上半身にやけどをおったみたいです
幸い命に別状はないみたいですが
女性じゃつらいでしょうね・・・
2010-07-20 Tue 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメン氏ね
2010-07-20 Tue 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにこの字は汚いな
2010-07-20 Tue 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで一行目だけ字が綺麗なの?
2010-07-20 Tue 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もはや誰も突っ込まないけど2枚目どう見ても0点答案だろ。
・・・否むしろ、こういうのをさらっと書いてアップしてみせるなど常人には到底まねのできない類まれな才能であると言っていい。
2010-07-20 Tue 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年は夏コミ行くのか?
俺は好きなエロ漫画家が数年ぶりに出るらしいから這ってでも行くが
2010-07-20 Tue 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私すごいキモオタ系かタイプなんですけど、まわりにいないんです。

やっぱり秋葉原とかに行かないといませんかねぇ(^_^;)
2010-07-20 Tue 22:06 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>ゆかさん

あなた非処女でしょ?
特にココの主とかネットでは非処女は肉便器とか言われ
需要が無いようですよ

それにキモオタなんて捻くれた考えしか出来ないから
やめた方がいい
2010-07-20 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あっ(>_<) すみません。 「顔」のみがキモオタ系の方がタイプなんです。 付け加えます!


なるほど!確かにそんな性格だったら少し引いてしまうかもしれません……。キモオタ系の性格的な事は無知でした。

当たり前ですが人間やはり顔だけでは上手くいかないんでしょうかねぇ(^_^;)



う~ん。肉便器って初めて聞きました(@_@)

2010-07-20 Tue 23:17 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>二個↑の奴
ギャグじゃあるまいしリアルに非処女の需要が無いわけないだろ。三国がかつてどんだけモテたがってたと思ってるんだ
2010-07-21 Wed 01:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうでもいい三国はくたばれ
2010-07-21 Wed 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>二個↑の奴
そういうお前はどうなんだ?
俺は処女とかめんどくせーからいらんが

処女がいいとか言ってるやつはどうせ童貞だろうがなw
2010-07-21 Wed 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
処女より美女
2010-07-21 Wed 02:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>二個↑の奴
俺はどっちだろうと全くウェルカムだわ。こだわる事じゃない

実際、処女厨は下らない事にこだわりすぎ。言ってることはわからなくもないがあまりに大げさで過激なので、暇な奴らがエキサイティングして大げさ書いてるだけなのがすぐわかる。
奴らがかわいいビッチとフラグたったら全力でフラグ成就させようとするだろうな
2010-07-21 Wed 02:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これB-だね
2010-07-21 Wed 03:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。 少し非処女なのがコンプレックスだったので意見が聞けて良かったです(>_<)


2010-07-21 Wed 13:06 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
