

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レポート 目がね

今日提出のレポート今さっき終わりました。
ギリギリってところかな。間に合ってよかったです。
また例によって例のごとくギリギリまで手をつけてなかったから
これ終わるかどうか不安だったけど
まあざっと本気を出せばこんなもんです。
今日はいつもどおり3:30におきてレポートに取り掛かりました。
このレポートは1200字~1600字なんで余裕だろと思ってたのですが
ネットにも意外と情報が少なく、教科書も買ってなかったので苦戦しました。
ブログでいつも長文かいてるからこれもいけるかとおもいきや
知識のない分野はやっぱりきついっすね
でも文章の水増しでなんとかなりました。
水増しって結構得意で同じ様な文を何回か繰り返せば
文字数稼げるんですよね。


あと話題は変わりますが・・・

目がねウ是ええええええええええええええええええええ

一期のころから思ってたけどこいつ不人気の癖にでしゃばりすぎなんだよ!!
二期では空気になることを願っていたのにこれじゃあ一期の二の舞じゃないですか!
あとメガネで得ろとかやれれても全然うれしくないですよね・・・・
本当、この目がねさえでてこなければ楽しくニヤニヤしながら見れるのに・・・


いっときますけど僕、一期後半でのよしかちゃんに対するメガネの態度許してませんから。
あれはさすがに怒りが有頂天になりましたね。
おい、お前ちょっと殴らせろって思いましたね。
今後も完膚なきまでに叩きのめします。

別窓 | 学校生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お酒>>

この記事のコメント

おい!今更だけどZIGGY復活だってよ!

ZIGGY TOUR 2010 
 11月20日(土) 東京 AKASAKA BLITZ
 11月22日(月) 名古屋 E.L.L.
 11月23日(火祝) 神戸VARIT
 11月25日(木) 広島 Cave-Be
 11月26日(金) 福岡 DRUM Be-1
 11月28日(日) 松山 サロンキティ
 12月3日(金) 金沢 AZ
 12月4日(土) 新潟 CLUB JUNK BOX
 12月11日(土) 大阪 BIG CAT
 12月13日(月) 札幌 KRAPS HALL
 12月14日(火) 仙台 CLUB JUNK BOX
 12月17日(金) 東京 Zepp TOKYO

Vo.森重樹一
Ba.戸城憲夫
Dr.宮脇"JOE"知史
2010-07-22 Thu 06:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見ました。
ギターは誰なのか気になりますね。
あとダスボンの新作すげー良かったですね
2010-07-22 Thu 06:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リアルタイムで見たの?部屋にテレビあるんですか?
2010-07-22 Thu 08:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんのアニメ?
2010-07-22 Thu 08:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストライクウィッチーズ2
メガネはうざいけど他の女の子はかわいいのでオススメできます
2010-07-22 Thu 09:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕もダスボンのやつ気に入りました
でも1番はコクサカかな
ペリーヌめがねとればかわいいのに
2010-07-22 Thu 09:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今更メガネとられてもねぇ・・・
2010-07-22 Thu 10:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コラでみました
やっぱり口調が受け付けませんが
2010-07-22 Thu 10:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
あの甲高いキーキー声がよりウザさを助長していますからね
別に沢城先輩が嫌いというわけではありませんが
メガネなのがいけません
2010-07-22 Thu 10:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一話のたつき眼鏡は今後出番あるんだろうか
2010-07-22 Thu 10:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれただのモブでしょう?
もうでてこなくていいですよ
たつきくんは眼鏡ばっかりですね
声はいいのに
2010-07-22 Thu 10:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初はけいおんの方の眼鏡かと思った
たしかにスト魔女のキャラは皆可愛くて好きだけど
ペリーヌだけは魅力を感じないわ

坂本さんが白スクだったのは笑った
2010-07-22 Thu 11:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの眼鏡も唯ちゃんのイチゴを勝手に食べてから許せなくなりました
しかもあやまらないし
何様なんだコイツはって感じです


そうなんですよ
眼鏡さえいなければ完璧なのに
2010-07-22 Thu 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん糞
2010-07-22 Thu 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、けいおんは神だよ
2010-07-22 Thu 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
紬ちゃんが1番だということにやっと気づいた
2010-07-22 Thu 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですがマユゲはないですね
2010-07-22 Thu 14:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マユゲ(笑)とか言ってるようじゃまだまだだなハゲ好き
2010-07-22 Thu 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ不人気か
あのマユゲだとギャグキャラにしかみえないんですよね
2010-07-22 Thu 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんって髪型とか眉毛とか眼鏡あるなしでしかキャラを見てないよね
キャラデザが好みならなんでも良いのか?
2010-07-22 Thu 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモメンは顔にコンプレックスがあるからどうしても容姿が最優先になってしまうんだよ…www
2010-07-22 Thu 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ケツ毛から坊主になれば?気に食わなかったら、引きこもりして、また伸ばせば良いじゃん
2010-07-22 Thu 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
女の子はかわいさがすべて
2010-07-22 Thu 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
糞けいおんの話何かでエキサイトすんなや
2010-07-22 Thu 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何この人・・・
2010-07-22 Thu 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-07-22 Thu 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいお糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-07-22 Thu 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-07-22 Thu 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-07-22 Thu 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞
2010-07-22 Thu 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
世の中には三国以外にも暇人がいるんだな
2010-07-22 Thu 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
監禁されて助けを呼びたいけど監視されてて糞けいおんとしか書けなかった可能性もある
2010-07-22 Thu 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあこの暗号をみんなで解析しようぜ
2010-07-22 Thu 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんアンチってクソとか中身がない
ぐらいしかいえないですよね・・・
2010-07-22 Thu 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
眼鏡不人気の癖に目立ちすぎだよな
2010-07-22 Thu 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
不人気すぎるがゆえのてこ入れなのでしょうが
ウザ意だけなので意味内と思うんですけどね。

今日の回はめがねはけしてお姉ちゃんがかわりにほうきにのっていれば超絶神回だったのに
ほうきにまたがって頬を赤らめるお姉ちゃんが見たかったですね
そこだけが悔やまれます
2010-07-22 Thu 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
糞けいおんについて五時間ほど考えたらわかったんだが、三国を好いてるロシアの14歳美少女が嫉妬に狂って書き込んだんじゃね?
で日本語わからないから翻訳機にかけて拙い言葉で怒りを表現したんだ。これガチで正解やろ
2010-07-22 Thu 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
