

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

もうそろそろ書くこともなくなってきたので
こっちもコピペブログとして使っていいですか?
別窓 | 日常生活 | コメント:79 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避暑 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | レポート 目がね>>

この記事のコメント

ふざけんな
2010-07-23 Fri 06:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫です
こっちはぼっちやけいおんネタだけでなく
もっと幅広いスレを取り扱うので
2010-07-23 Fri 06:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たたでさえコピペプログが多すぎるくらいなんだからいらねーよ
2010-07-23 Fri 06:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それいったら日記ブログの方がもっとおおいですよ
2010-07-23 Fri 06:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか、三国のコピペブログがつまらないのはけいおんネタじゃなくてもっと根本的な問題
2010-07-23 Fri 06:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
徒然日記やアメブロのをコピペブログに使って。
こっちは今のままでいいよ。
2010-07-23 Fri 07:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔みたいに日記にしてくれ
2010-07-23 Fri 07:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あっちはブログライター専用のですから

>>
だからもうかくことがないんですよ
2010-07-23 Fri 07:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメの話でも一行文でもいいから三国が書いたほうがずっっっといいよ
あんなセンスのコピペを毎回見せられるくらいならチラシでも読んでたほうがマシ

まあでもネタが無いとき1週間に二回までならコピペもいいんじゃないかな
2010-07-23 Fri 08:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあこうしましょう
基本コピペでたまに日記もかく
2010-07-23 Fri 08:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のコピペのセンスはなんか歪んでるんだよ…
シングルマザーみおとか、あんなので喜んでるとか引くレベル。
たまに貼る声優との妄想生活も酷い。あれ書いてる奴はたぶん頭イッちゃってるね
どちらもまともなコピペブログなら絶対取り上げないよ…
2010-07-23 Fri 08:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
その二つのシリーズは名スレでしょう
僕だけ面白がってるわけならともかく
スレ内の反応みてもかなり好評ですしね
2010-07-23 Fri 08:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピペブログにしたらるろうにけんじの価値はなくなる
2010-07-23 Fri 08:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫です
こっちは万人受けするようなスレもとりあげますから
2010-07-23 Fri 08:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピペブログと日記の共存って新しいような気もする
2010-07-23 Fri 09:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね
2010-07-23 Fri 09:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前の役に立つブログやら何やらに応募したというのはどうなったの?
2010-07-23 Fri 09:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
発表は9月です
2010-07-23 Fri 09:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こっちコピペブログ化するんなら
あっちのコピペブログは終わらせたほうがいいだろ
2010-07-23 Fri 10:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2010-07-23 Fri 10:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>こっちは万人受けするようなスレもとりあげますから

すげえ自信
2010-07-23 Fri 11:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さよなら三国さん
2010-07-23 Fri 11:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなかなしいこといわないでAA略
2010-07-23 Fri 11:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
書くことがないっていうか書き方忘れてんじゃねーの
自分の昔の記事とか見てみたら?
2010-07-23 Fri 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忘れてないけどネタがもうないんですよ
学校卒業したら何も書くことがないじゃないですか
2010-07-23 Fri 11:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽しみがひとつなくなるな
思えばキチガイが2ちゃんでたまたま貼ったリンク先でたどり着いたこの場所だった
2010-07-23 Fri 11:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだまだ良スレはあるんですよ
まだ期待していてほしいですね
2010-07-23 Fri 11:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログもう辞めたら?もう此処での三國さんの価値無いよ。リア充の世界に羽ばたきな。
2010-07-23 Fri 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめるきはありません
2010-07-23 Fri 11:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業できるのか?

アニメやエロゲはわかんないけど、mikuniの日記はずっと読んでたから続けて欲しい。
とりあえず、バイト始めるとか…
2010-07-23 Fri 12:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
成績発表されるまではわからないです
卒業できたら日記は書くことなくなりますね
2010-07-23 Fri 13:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2年くらい前に便所飯でたどり着いてから毎日楽しませて貰ったが、こんな別れになるとは思わなかったぜ!
バイバイるろうにけんじ。三国健二に幸あれ。
2010-07-23 Fri 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこといわずにみてくださいよ
2010-07-23 Fri 15:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だって三国のまとめブログ万人向け、三国向け関係なくつまんねーんだもん。
2010-07-23 Fri 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あっちとは別物になるでしょう
文句はみた後にしてもらいましょうか
2010-07-23 Fri 15:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこまで言うんならるろうにけんじを閉鎖して、むこうを1本にしろよ
2010-07-23 Fri 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
閉鎖する意味が分かりませんが
こっちのほうが長くやってるから検索で引っかかってくる人多いし
2010-07-23 Fri 15:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学編が終わるまでは続けてくれよ
2010-07-23 Fri 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業するまでは
2010-07-23 Fri 15:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、8月含め9月からどうするんだ?
2010-07-23 Fri 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8月はテストと集中抗議
卒業してからはまだかんがえてません
2010-07-23 Fri 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアがニートになることを承知しねぇだろ
九月以降の身の振り方を考えれば書くことが色々あることに気付くよ
2010-07-23 Fri 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートになろうとは思ってませんよ
2010-07-23 Fri 16:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピペ見返してきたがやっぱりつまらないと思う
なんか大して面白くないレスが淡々と載せられてる感じ
そもそも取り上げてるスレ自体がわざわざコピペブログで見たいと思うようなもじゃない・・・
シングルマザーは俺も好きだったけどさ、盛り上がってたのはスレ内だけであってそもそも興味ないやつはああいうスレに参加してないし、万人受けするようなものじゃないと思う

統合してもいいと思うけど、過疎っても知らんぞw
2010-07-23 Fri 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
趣旨そのものをかえるから自信はあるんですよね
2010-07-23 Fri 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のまとめブログの不快感だけはどんな大手よりも格上
世界の拷問とか声優との生活とかただただ不快だったよ
三国にアフィでおいしいものを食べてほしくて頑張って読んでたけど
2010-07-23 Fri 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が快適に読めておもしろいと思うスレは限られていますからね
ちょっとでもリア充様が自慢してたりすると不快になりますから。
2010-07-23 Fri 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか声優はともかく拷問って興味わかないですか?
こんな拷問もあるのか~とか想像したりすると面白いですよ
2010-07-23 Fri 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そっちはじゃあ許す
あずにゃんがゴキブリににてるとかいうスレが最も最低だったな。あれが三国のスレの嗜好を象徴してもいる。
ゴキにゃんの手足もぎたいとか標本にして飾りたいとか、CCさくら板か動物嫌い板みたいな異常者の匂いを感じた
2010-07-23 Fri 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕にああいう趣味はないのですが
リア充様がよりつかないための対策として取り上げました
2010-07-23 Fri 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ていうかね
ああいうのはみんなおふざけでやってるんだと思いますよ
大生板でのアニメキャラ虐待スレはね
2010-07-23 Fri 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとめブログ本格的にやるのはいいが、三国はhtmlちゃんと組めるのか?
2010-07-23 Fri 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
必要ないと思いますができます
2010-07-23 Fri 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国htmlできたんなら、まとめブログ直してくれよ。
Safariで見ると文字化けしてるんだわ
2010-07-23 Fri 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕ファイアフォックスだから全然気がつきませんでした
修正しときます
2010-07-23 Fri 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずそのレスまとめ明日やってみてください
2010-07-23 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。

関係ないですけどトトロはやるたび見てしまいますね・・・
最近のジブリは話がわかりづらいんだよ!
もっとこういうシンプルでわかりやすい話を作って欲しいですね
2010-07-23 Fri 21:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さつきたんハァハァってわけか
2010-07-23 Fri 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
素朴な感じがいいですよね・・・
2010-07-23 Fri 21:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はサン派かな
2010-07-23 Fri 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サンはちょっと体臭がキツそうじゃないですか?
お風呂とかはいってなさそうだし
2010-07-23 Fri 21:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たしかに…まあ四十度のお湯に10分くらいぶちこめば大丈夫
三国は誰派?
2010-07-23 Fri 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アシタカは干し肉くちうつしされたとき
うわーこいつ口くせえって絶対思っていましたよね。

ちなみに僕は、キキかな・・・
2010-07-23 Fri 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美少女が醸し出すそれらの野性味にエロスを感じてアシタカが勃起してしまったのは言うまでもない
2010-07-23 Fri 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもくちくさかったらなえると思うんですよ
2010-07-23 Fri 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こっちの方がアクセスかなり多いからアフィで稼ぐのに適してるとは思うけど
それでも今までの読者はかなり離れていくと思うぞ
ここは三国の日常に興味がある人が多く来ているのであって
2ちゃんのスレのまとめを見に来ているわけではないし、
たまに日記書く程度になれば日常的に見に来ている人も離れていくんじゃないかな
2010-07-23 Fri 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面接アウアウ日記にすれば問題ないだろ!
2010-07-23 Fri 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3048.html
おい喜べ、郵便局の正社員採用の話だが、やはりバイトを今から3年やるだけでいけるらしいぞ
2010-07-24 Sat 01:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
まったくネタがなくなるわけでもないからたまに日記でもかきますか
えらい中途半端なブログになりそうですけど

>>
面接ネタを忘れていました
僕の場合はそう簡単にきまりそうにないですしね

>>
やっぱり三年で正社員になれるんですね!
希望がみえてきました
卒業後の予定はは免許とって郵便局や
2010-07-24 Sat 06:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前のまとめブログはセンスをまったく感じられなかったのに大丈夫かよ
やめとけ
2010-07-24 Sat 08:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
車の免許も筆記あるぞ

オマエ大丈夫か?
2010-07-24 Sat 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
簡単な満喫のバイトすら1ヶ月で首になる出来損ないが郵便局に勤められるわけないだろ
2010-07-24 Sat 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうやっていつもお前らが水を差すから三国がやる前から諦めて怠惰になって日記がつまらなくなるんだよ
男は度胸!なんでも試してみるものさって阿部さんも言ってたし三国も頑張ってみろ
2010-07-24 Sat 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
以前郵便局で内務だけどバイトしてたことありますけど
僕みたいな無能でもできましたよ
2010-07-24 Sat 14:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはバイトの仕事だろ
職員はあんな誰でもできることしない
2010-07-24 Sat 15:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトしながら公務員試験の専門学校通って公務員になるのがベスト
2010-07-24 Sat 15:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、だから少なくともバイトはできるってことですよ
いきなり正社員になれるわけでもないですし

>>
公務員は先日あきらめました
僕の頭ではまず無理
2010-07-24 Sat 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あのバイトは正月くらいしかやってなかったはず
2010-07-24 Sat 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフィブログやるならSEO対策とアドセンス取得したほうがいいよ
2010-07-24 Sat 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
