

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

避暑

最近の東京暑いじゃないですか。
だから避暑地として有名な那須にいってきました。

まずは
テレビで紹介されてたペニーレインというカフェへ。
P1020662.jpg

店名からもわかるようにオーナーがビートルズすきなのかいたるところにビートルズ関連のグッズがありました(非売品)
P1020657.jpg


楽器も
P1020660.jpg

P1020661.jpg

ちなみにグレコのコピーモデルではなく本物のリッケンとへフナーでした。

一通り店内を見て回った後は森の中にあるテラスで
モーニングセットを頼み、小鳥の声と小川のせせらぎをBGMに爽やかなBreakfastタイム。
どこぞのイケメンリア充様みたいなひと時ですがもちろんこれはネタじゃなくて本当ですよ。

でも避暑地に選んだわけですが涼しいのは朝だけで
それ以降は東京とたいしてかわらない暑さでした。

犬もぐったり

P1020664.jpg

P1020665.jpg

ま、この暑さで毛皮着てるんだから余計辛いですよね

このあとは温泉入って帰りました。

おまけのトイレ画像。

トイレ好きの僕としてはこういうところにいくと
おしっこしたくなくても必ずトイレによるのですが

P1020670.jpg

P1020671.jpg


P1020672.jpg

僕が酔った温泉のトイレは変わっていましたね。
便器の模様、そして小便器の横の猫
好きです。

別窓 | 一人~シリーズ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンダーフェスティバル 2010[夏 1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お知らせ>>

この記事のコメント

備え付けのトイレットペーパー以外流すな
って張り紙見ると無性に突っ込みたくなる
2010-07-24 Sat 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーでもポケットテイッシュなガス非と射るみたいですからね
あれはとけないからつまるんですよ
2010-07-24 Sat 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや突っ込むってそういうことじゃなくてね
2010-07-24 Sat 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、なるほど
2010-07-24 Sat 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
那須で避暑とかブルジョワじゃねーか!!
宝くじでも当たったのか?
2010-07-24 Sat 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やはり三国は皇族なのか?
2010-07-24 Sat 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家族旅行か?

大学のテストはダイジョブなのか?
2010-07-24 Sat 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まさか
日帰りですし

>>
道程のね

>>
ごめんなさい
彼女といきました
2010-07-24 Sat 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ん?
2010-07-24 Sat 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リッケンバッカーはイケメン専用の楽器。
ブサイクが使うと非常にださいと思うのだがどうよ?
2010-07-24 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
那須は1週間くらい別荘に籠るところだから、日帰り観光じゃつまらんべ
2010-07-24 Sat 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(U;^ω^)
2010-07-24 Sat 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女いるのかよ...

リア充じゃん...
2010-07-25 Sun 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや大丈夫
僕はつかってませんから

>>
雰囲気が楽しめたので十分

>>
そうですね
2010-07-25 Sun 00:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も夏は彼女と遊びにいくよ


夢でな
2010-07-25 Sun 02:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も・・・
2010-07-25 Sun 03:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日もテストか?
2010-07-25 Sun 08:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近、実は三国はイケメソでヤリチソでリア充な気がしてきた
2010-07-25 Sun 11:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いてくださいよ
リア充様といえば最近リア充という言葉を軽々しく使うリア充様が増えてきてませんか?
昨日微妙な知り合いのmixiの日記みてたら
彼女とうんたらかんたら書いてる日記があるのに
リア充爆発しろ!
とか書いちゃってるんです
まるで自分はリア充様ではないかのようなこの分
ぼっちなめんなよってかんじです
こうやってサラッと自虐風自慢かくやつがいちばんムカつくんですよ
2010-07-25 Sun 11:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充様になった夢を見た訳ね。
2010-07-25 Sun 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電車でいくら?
2010-07-25 Sun 15:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国爆発しろよマジで
2010-07-25 Sun 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
