

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンダーフェスティバル 2010[夏 1

ワンフェスへ
P1020680.jpg

今回は特にほしいものなかったので
写真をとる目的で行ってきました
よけいにお金をもっていくと使ってしまうので
お金はおろしませんでした。

写真とるためだけに並ぶのもばからしいので
9時ちょっと前に家をでて10時すぎに到着しました。

まずはグッスマブースヘ
すでに人だかりができていました

P1020701.jpg


P1020702.jpg

これ何の人だかりかわかります?
新作フィギュアを撮影するためにできた人だかりなんですよ。
たかが撮影するだけでこんだけ人だかりができるのです。
特にけいおん!!コーナーは人が多かったなあ。
それだけけいおん!!の人気はすごいんですよね。
全く恐ろしい作品ですよ。
それはいいことだけど
なかなか前に進めないんですよ。
いやね、撮影に夢中になってしまう気持ちはよくわかりますけど
後がつかえてるんだからさあ・・・
多少強引に人をかきわけ前に進まない限りこれ写真とれないような状況ですよ。
そんでもって今、暑いじゃないですか。
会場内はクーラーついてましたけどこれだけ人が密集していると
すごい蒸れるわけですよ。
それと汗ばんだ肌と肌が触れ合うヌチョヌチョとしてた間食が・・・・
まあそんなこんなで苦労してとった写真がこちらです。
P1020700.jpg

P1020704.jpg

P1020708.jpg

うーん、これは全部そろえたくなりますね

その他グッスマブースのフィギュア

P1020698.jpg

P1020711.jpg

P1020713.jpg

P1020716.jpg

P1020719.jpg

P1020721.jpg

P1020723.jpg

P1020737.jpg

P1020734.jpg

P1020732.jpg

P1020730.jpg

P1020728.jpg

P1020725.jpg

P1020739.jpg

P1020741.jpg

P1020747.jpg

P1020743.jpg

P1020749.jpg

P1020752.jpg

グッスマブースだけで一時間以上使ってしまいました。

その他の写真

P1020754.jpg

P1020757.jpg

P1020759.jpg

P1020766.jpg

P1020768.jpg

P1020771.jpg

P1020775.jpg

P1020777.jpg

P1020780.jpg

P1020784.jpg

P1020690.jpg

P1020688.jpg

P1020683.jpg

P1020694.jpg

P1020696.jpg

P1020786.jpg

P1020789.jpg

個人的に欲しいなと思ったのは最後の澪ちゃんとアルターのサテンさんですね。
ちょっとこの見尾ちゃんのお尻突き出しているポーズに・・・そそられてしまったんです。とても気に入ったのですが一万円と高額だったので撮影だけであきらめました
でも今見返してみるとやっぱり買って置けばよかったな~と公開しています。
だってエロインですもん・・
サテンさんの方もエロ井といえば得ろ意のですがこちらは
健康的なエロ差なので爽やかさも感じるところがいいですね。
これなら美少女フィギュアに抵抗があるよ!
という方でも部屋に飾っても全然大丈夫だと思いますね。
それとおへそがちらりとみえるのがいいですよね、これはでたら絶対かいます。
あーあとコトブキヤのチラシにソラ音のカナタちゃんのフィギュアがでると書いてあったのですが
これも絶対欲しいですね。ラッパもってました。超可愛かったです

あとレールガンといえばステージのブースで特典映像 13'話がちょこっと流れていたのを見てしまったのですが
なんとみこととハワイアンが・・・・
おっと、これ以上はやめておきましょう。ネタばれになりますからね。


別窓 | 一人~シリーズ | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンダーフェスティバル 2010[夏 2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 避暑>>

この記事のコメント

誤字は直さないとまじで池沼に見える。
2010-07-25 Sun 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
読みにくいですか?
いやーわざわざ変換するのダルイんですよ
2010-07-25 Sun 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
読みにくいことはない。
少しの手間をダルイとか言ってるとこがダメ人間だということをにじみだしてしまってる
2010-07-25 Sun 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはボッチなのにmixiやってるの?
2010-07-25 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-07-25 Sun 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiって紹介ないと入れんだろ?

オマエ友達いるんじゃん...
2010-07-25 Sun 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんに紹介スレってのがあるんですよ・・
2010-07-25 Sun 18:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
澪いやらしすぎワロタ
ロボ魂のボン太くん以来フィギュア買ってないけど久々にほしくなった
2010-07-25 Sun 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ね。
ぶっかけてといわんばかりのポーズですよこれは
2010-07-25 Sun 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクちゃんちゅっちゅ
2010-07-25 Sun 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクちゃんのは意外と少なかったですね
去年は多かったのに
2010-07-25 Sun 19:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
若干飽きられてきてるからねー
2010-07-25 Sun 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というか一時期の人気が異常だっただけだとおもいますよ
今は落ち着いてきただけだと思います。
ミクちゃんは廃れることはないでしょうね。
2010-07-25 Sun 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://akibahobby.net/2010/07/wf2010s_live.html
カナタちゃんのここにありました。
やべえ、展示されてたの気がつきませんでした。
これは確実に天使
2010-07-25 Sun 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんラブプラス書いなさいよ
マジハンパないから
2010-07-25 Sun 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっきニュースで特集やってて
やってないのにすんげーきまづかったです。
あんなの飯時にながすなよってかんじです
2010-07-25 Sun 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
東方とか初音ミクみたいなのは妄想ストーリーを膨らませやすいから人気が出るんやろな
まあ俺は東方嫌いだが…好きな絵師が東方にハマって東方絵しか描かなくなった時の虚しさといったら無い
2010-07-25 Sun 20:32 | URL | あ #-[ 内容変更]
東方の得ろ同人で抜くことはあっても
いまだに東方が何のかよくわかりません
2010-07-25 Sun 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美少女がいっぱいでちょっとストーリーのあるシューティングゲーム
難度の高さとギャグの面白さで信者を増やした
2010-07-25 Sun 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最後の澪は顔の付き方がおかしくない?
2010-07-25 Sun 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東方の諏訪子とかフランとかメチャクチャ可愛のに
2010-07-25 Sun 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど。でも
シュー手印具なのにギャグってのがよくわかりmせんね

>>
そう?ってよくみてみたら若干おかしいかもしれませんね。
あとタマ姉の顔もなんかおかしいとおもいました

>>
名前は知らんけど巫女服みたいなの着ている女の子でたまに珍種しています
2010-07-25 Sun 21:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シューティングの面と面の間にコント的なショートストーリーがあるわけだ
2010-07-25 Sun 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
2010-07-25 Sun 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブルーアイズホワイトドラゴンかっこよすぎだろ・・・
2010-07-25 Sun 21:41 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
確かにそうですね
でもこれ値段13万もするみたいです
隣のレッドアイズはもっと高かったかな
2010-07-25 Sun 21:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブルーアイズってもはやモンスターとしてはゴミだよな
レッドアイズはもっと
2010-07-25 Sun 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか?
遊戯王はペガサスのところまでしかしらないけど
最強扱いだったじゃないですか
2010-07-25 Sun 21:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國は気持ちが落ちこんだ時はどうしてるの?
2010-07-25 Sun 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
