

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンダーフェスティバル 2010[夏 2

今回の記事は

18歳未満の方

観覧 厳禁です!!!!!



























































今回の記事は18禁ブースの写真です。
去年もとりましたが今年は大分ラインナップが異なっていて楽しめました。
一口に18禁といってもちょっと乳首が透けちゃってるぞ的な微笑ましい
エロさのものから僕でもドン引きしてしまうようなハードなものからさまざまです。
ソフトなやつから順番に写真を上げていきます。

・ソフト


P1020792.jpg

これは別に18禁にしなくてもいいのでは?と思ったのですが
よーくみると乳首がたっているのがわかるかとおもいます。
それにおねえちゃんはとてもいやらしい体をしていますからね。
ちょっと小さな子には刺激が強すぎるのかもしれません

P1020796.jpg

わかりにくいけどこれ、うっすらとキャミソールがすけているんですよね
もちろん、ばっちり乳首も透けていました。

P1020800.jpg

ナースにおまかせにはお世話になりましたね・・・


・ノーマル

P1020826.jpg

ここからはいわゆる標準的な18禁としてのエロさがあるフィギュアです。
これはなかなかクオリテイ高いですよね

P1020822.jpg

後ろから・・・

P1020816.jpg

わかりにくいかもしれませんがまたがっているのはワニです

P1020814.jpg

わかりにくいかもしれませんがちんちんが生えています。


・ハード

P1020798.jpg

ちょっとこれはキツイなとおもったフィギュアたちです。
右はギリギリ許容範囲の大きさです

P1020804.jpg

これはうんこにみえるかもしれませんが筆です。

P1020829.jpg

めがねをかけているようでめがねはかけていません。

P1020806.jpg

タイトルがシンプルでいいとおもいます




・ベリーハード

P1020824.jpg

ちんちんがピクリとも反応しなかったフィギュアたちです。
各パーツが分解できるようになっているみたいですが
これだけみるとちょっと怖いです。

P1020802.jpg

これってかなり体力要りますよね・・・

P1020818.jpg

単純に思ったのはなんで6つもあるの?ということ


・エクストリーム

P1020811.jpg

さすがにこれは限度を超えていると思ったフィギュアたちです。


P1020808.jpg


P1020809.jpg


これって絶対自分では動けないですよね

別窓 | 一人~シリーズ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワンダーフェスティバル 2010[夏 1>>

この記事のコメント

エクストリームで反応できる奴らって完璧に新しい世界が見えてるんだろうな
寄生獣のミギーが言ってた、魂を交換したら想像を絶する世界が見えるだろうって意味が実感できたわ
2010-07-26 Mon 05:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人体改造系のエロゲでもこんぐらいの大きさのキャラっていますけど
全くムラムラしてこないですね。
でもそれなりにあるから需要もあるのでしょう。
現実では絶対にいない大きさですが
2010-07-26 Mon 05:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一般人にはどっちも引く
2010-07-26 Mon 09:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一般人は美少女フィギュアというだけでドン引きらしいですからね
たまったもんじゃないですよ
2010-07-26 Mon 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ1つの芸術ですよね
2010-07-26 Mon 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は暑いな
2010-07-26 Mon 16:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学卒業後のオマエの予定を聞きたい

2010-07-26 Mon 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このネタは誰も相手しないな。ネットでもボッチかよ
2010-07-26 Mon 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん元気ですか?
2010-07-27 Tue 00:44 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
↑↑
というか三国さんが俺らを相手してくれなかった
2010-07-27 Tue 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国様~(;_;)

2010-07-27 Tue 07:01 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
