

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

池沼ではない

せどりの本の注目があったので
注文書のコピーに近所のセブンイレブン
までいってきたんですが
プリンター使っているおっさんがいたんで
後ろでまっていたら
何やらやたら殺気のこもった目でチラチラ見てくるんですよ。
多分なにか見られたらマズいもんをコピーしててそれを僕が見てると思ったんでしょうね。
うわぁ、こりゃヤバいかもな
場所変えようかなと思っていた矢先
ついにおっさんの我慢が限界に達してしまったのか
おめぇ、何なんだよおい!
と絡まれました。
おっさんの見た目はどこにでもいそうな
スーツきたサラリーマン風で
背格好も僕と同じぐらい、特に強面というわけでもないのですが
僕ダメなんですよ
こうやって見ず知らずの人にこうやって怒鳴らると言いようのない恐怖に襲われ激しくショックを受けてしまうのです
それが例え僕の半分にも満たないクソガキでも同じだと思います。
だからバイトとかでも店長に起こられるより客に怒られる方が数倍ショックが大きいのです。

話を戻しましょう
突然怒鳴られたので完全に思考停止
頭が真っ白になりました。
もちろん何も言えずに呆けていたのですが
これが火に油を注いでしまっのか
激怒して僕につかみかかるような仕草をしてきたのです
ここでようやく我に返りこれはヤバいととっさに判断し逃げ出しました。

今でもまだこのことを思い出すと心臓がバクバクします
もうあのセブンイレブン近辺にはいけないな
そしてまたトラウマが一つ増えてしまいました

あとけいおんの感想ですが
前半はいつも通りの展開でブヒブヒしながら見ていたのですが
後半・・・素晴らしい!素晴らしいですよこれブラボー!
唯ちゃんの健気さと成長っぷりと可愛さにもう完全にノックアウト
これでもう池沼とは呼ばせねーぞ!15話なんてなかったんや!



別窓 | 日常生活 | コメント:59 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くどいようですが | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ヘタレ
2010-07-28 Wed 06:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はあ?
じゃあ携帯はこういうとき勇敢に立ち向かえるんですか?
2010-07-28 Wed 06:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ何されるかわかんないから逃げるのは賢明な判断だろ
2010-07-28 Wed 06:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
ちょっとキチガイじみてたし
2010-07-28 Wed 06:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯は池沼。
これがわからないやつも池沼
2010-07-28 Wed 06:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?・・17話みてないんですか?
それとも17話みてもまだそんなくだらないことをいっているんですか?
2010-07-28 Wed 06:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リアルであんなやついたら確実に池沼だろ
ていうかムギも
2010-07-28 Wed 06:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルと現実の区別ぐらいつけましょうよ。
そりゃ確かに惨事であんな性格のやつがいたら
みんなドン引きでしょうけど
アニメキャラだからこそあの性格でもハマッていてかつ可愛く思えるんですよ。
わかります?
それにけいおんという作品は徹底的にリアリテイなことは排除している作品なんです。
普通の女子高生がするような会話とか性格のキャラとかが一切いないでしょ?
2010-07-28 Wed 06:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんは1話もみてねーけど、吉田という人が脚本やってる回は名作らしい
今回も吉田回で、二期最大の神回と巷では盛り上がってるよ
三国さん同様今回と対比するようにして15話を残念がる声も多かった
2010-07-28 Wed 07:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと評判いいのは花田脚本の回ですね
特に二話は評判良かったなあ
あと個人的には5話が神回でしたね。
ああいう回をもっとつくってほしいです
2010-07-28 Wed 07:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そしてコンビニ店員の冷たい視線…
2010-07-28 Wed 08:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近はいきなりナイフで刺されるとか物騒な事件多いから謝って逃げるが勝ちだよ

変な奴には関わらないに越したことはない


オマエも十分に変だけど
2010-07-28 Wed 08:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに僕は変かもしれませんが
少なくとも危険ではありませんからね
今回のは確実に危険な基地外って感じでした
2010-07-28 Wed 08:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
社会人になると理不尽な事は多分にある訳で、言い返すぐらいタフにならないと。難しいけどね。
2010-07-28 Wed 08:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言い返すとか絶対無理ですね
仮に言い返せたとしても状況が悪化するだけだと思いますし
2010-07-28 Wed 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず落ち着いて「えっ?コピーの順番待ってるんですけど」くらいは言えるようになりたいね
でも逃げたのは正しい判断だと思うよ
2010-07-28 Wed 09:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
噛みそうですね
2010-07-28 Wed 09:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
薬座か?
2010-07-28 Wed 11:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっとどうかわかりませんでしたね
2010-07-28 Wed 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
基地外同士、話し会えば友達になれるかもな
2010-07-28 Wed 11:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は基地外じゃないですよ
基地外ってのはもっと危険でいっちゃってる人のことを言うのです
2010-07-28 Wed 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと危険って・・・認めてるし、基地外予備軍って事ね
2010-07-28 Wed 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は危険ではありません
2010-07-28 Wed 11:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのおっさんの方が池沼じゃねーかwww
まぁ逃げて良かったんじゃね
2010-07-28 Wed 12:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おっさん てんす
唯ちゃん 天使
2010-07-28 Wed 12:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前って超ネガティヴだね。
少しは成長しろよ。
2010-07-28 Wed 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いきなり知らないおっさんにからまれたんですよ?
そりゃネガティブにもなりますって
2010-07-28 Wed 12:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全然関係ないけどさ
偶然同じ道歩いてるだけでやたら警戒してくる女もうざいよな
2010-07-28 Wed 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
しかもそういうのに限ってブスという
2010-07-28 Wed 13:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
憂が可愛すぎて最近唯も好きになってきた
2010-07-28 Wed 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は逆ですね
はじめはういは眼中になかった
はいはい妹ね可愛いね
でも唯ちゃんには可愛くなかったよね
ぐらいにしか思っていませんでした
だってあんまり登場しないし準レギュラー的な扱いだったじゃないですか?
でも二期にはいってお姉ちゃん好き好きアピールが濃くなってから好きになりましたね
それまではどうもキャラが弱い印象があったんですよ
極めつけは合宿で唯ちゃんが何日か帰ってこないことに気がついたシーンがあったじゃないですか?
あそこで落とされましたね
あ、でもどちらかがいいっていわれたらやっぱり唯ちゃんですね
完璧超人よりどこか欠点があったほうが可愛いんですよ
2010-07-28 Wed 14:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だが三国はみお厨なんだろ
奴はかわ唯とちがって完璧じゃねーのか
2010-07-28 Wed 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校生にもなって姉が数日いない程度で涙ぐむのは異常
姉妹そろって池沼と言えよう
2010-07-28 Wed 14:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なにいってるんですか
澪ちゃんは確かに容姿は完璧ですが
怖がりやという欠点があるじゃないですか
あと内向的でコミュ力にかける面もありますよ。
クラス替えのときめがねがいなかったら確実にぼっちだったでしょう。

>>
お姉ちゃんが大好きというあらわれじゃないですか
惨事だったらドン引きもいいところですが
二次だと不思議と違和感がないんですよね
2010-07-28 Wed 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと別の方法で姉が好きということができただろ
泣かせるのは安易で過剰すぎる。
ああいうことをされるとしらける
2010-07-28 Wed 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあどういうのがよかったんですか?
もっとギャグっぽく表現するとか?
2010-07-28 Wed 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
VIPPERな俺がプチ炎上してるみたいだな
レ○プ被害者をあざけ笑うような記事をまとめて
2010-07-28 Wed 14:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あそこの管理人リア充様だから嫌いですね
2010-07-28 Wed 14:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
な、俺もあそこの管理人のリア充DQNっぷりにはイラッと来てた
できれば潰れてほしいがまあ奴はVIPPERを完璧なめてるし消さないだろうなぁ…
2010-07-28 Wed 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何がムカつくってトップ画像に
リア充&ゆとりは死ね!
とかいうのつかってるくせして
自分もリア充様ってところですよ
ツイッター見たらあまりのリア充様ぶりに吐き気がしてきました
誰かさんみたいな非リアぶってるけど実はリア充様です
ってやつほどムカつくものはねーですよ。
ぼっちなめんなって感じです
2010-07-28 Wed 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
奴はリア充の中のリア充だよ。
なんせ「時しらず」っていう、ユナイテッドアローズ系列店の中でも特に一握りのお洒落野郎だけが行くセレショに置いてある33000円の靴をオススメしてたからな
あーあ、嫌になるよ
2010-07-28 Wed 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああいうリア充様がネット上でものさばるようになったから
僕みたいなのの居場所がネットでもなくなってきたんですよ、
許せません
2010-07-28 Wed 15:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280296680/

このスレをご覧ください
こういったマジレスにもスルーされる始末。
昔は明らかにクラスの日陰者が多かったVIPでも
今は逆転し明らかにリア充様が多くなってきています。
この原因は間違いなくコピペブログの影響もあるでしょう。
実に嘆かわしい
2010-07-28 Wed 15:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充も2ちゃんねるに興味があると言える時代なんだ
2010-07-28 Wed 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットやルナとは言わないけど
リア充様は大人しくしてろといいたいですね
2010-07-28 Wed 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰がリア充話を聞いて笑うんだよって冷静に考えれば
わかるしな
それすらも考えないんだろうね
でそれを注意すると
こんな掲示板に何マジになってるの?
ってなるしな
そうなんだけどさ
2010-07-28 Wed 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様の自慢話、自分語りにはうんざりしています
リア充様は2ちゃんにはこないでいただきたいですね
もともと2ちゃんはアンダーグラウンドな場所なんです
だからリア充様にはふさわしくない
リア充様の自分語りはミクシーやツイッターで存分にやればいいじゃないですか
それなのになぜわざわざにちゃんでやるのでしょう?
2010-07-28 Wed 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さぁね実際のところは充実してないんじゃねぇの
俺はマジでガキの臭いのするVIPは見ないからわかんないけど
2010-07-28 Wed 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國さんは彼女いるって話ですが本当ですか?
2010-07-28 Wed 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国には彼女のほかにセフレ3人いるよ
2010-07-28 Wed 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の真のスペック

・身長176センチ
・体重63キロ
・水嶋ヒロ似だが回りからはヒロよりもイケメンと言われる
・早○田政治学部所属
・フ○テレビでバイト中
・彼女は一人大学、三人フジ関連

とかだったら俺はまじで発狂する
2010-07-28 Wed 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
政治経済学部な
2010-07-28 Wed 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろ政治学科といいたかった
2010-07-28 Wed 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみにほぼ実在する。身長体重はしらんが
2010-07-28 Wed 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ1人しかいなかったら、背後に並ばないで立ち読みでもして待ってた方が自然ではあるよな。
2010-07-28 Wed 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いるのよなこういうキチガイな人って
俺も車運転して「にらんだ」とか言って後ろからすっごく煽られたことがある
2010-07-28 Wed 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は夜にファミマに行く途中、近くを通りかかっただけでドキュソカップルの男の方に「今こっちみたよなおいコラ」とからまれたことがある
もちろん顔の形が変わるまで殴ってやったけどな。というのは嘘で若干早足でコンビニに駆け込んだ
2010-07-28 Wed 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞
2010-07-29 Thu 00:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-07-29 Thu 03:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
