

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くどいようですが

テスト中だけどちょっと関係ないことかかせてください。

汚いおっさん×美少女の絡みが三度の飯より好きなので
困ったことにあんまりこういったシチュはみかけないのが悩みの種です。
もはや汚いおっさんと美少女の絡みでしか抜けなくなってしまったので
使えるおかずも限られてくるんですよね。
AVにはキモメンというジャンルがあるのですが
そういったものはなぜかキモメンが集団で女の子を責めるという複数プレイのものばかり。
出ている男優はいい感じにキモイのに複数プレイとなると
どうにもプレイが散漫になってエロさが薄れてしまう気がするんですよ。
だからいまいち抜けないのです。
やっぱり一対一のほうが得ろ井と思うのです。
しかし、汚いおっさんと一対一でやっているようなのはあまりみないのが現状。
複数はいいからマジで一対一でやってほしいです!

一方、僕の大好物である二次のほうはというと
こちらは三時よりみかけないという実に嘆かわしい惨状です。
ほとんどがイケメンかDQN風の男ばっかりです。
いくら女の子が可愛くてもイケメンが相手だとピクリとも感じません。
イケメンが相手だと何かエロいというより綺麗なSEXにみえるんですよ。本当に
イケメンは少女マンガでやってください・・・って感じです。
特にエロゲはひどいです。
陵辱系のエロゲまでイケメンがのさばっている始末。
なんでイケメンが陵辱なんかする必要があるのでしょうか?全く意味がわかりません。
陵辱するならキモヲタでしょうが!小汚いおっさんでしょうが!!!

おっさん×美少女の絡みのものをみつけても
絵が好みじゃなかったり、下手だったりすることも多いのでなかなかお気に入りは見つけられないのです。
だけどたまーに良いものにめぐりあえたときの喜びは一入なんですけどね。

先日、久しぶりに良い感じのエロゲとめぐり合えました。

その名も

イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~

主人公は不細工とまではいかないものの
よくあるテンプレ的な主人公とは違う
汚さが漂っているところを気に入りました。
女の子もなかな可愛いですしね。
なかなかみませんよ。タラコで無精ひげの主人公なんて
値段が値段なんでボリュームはないですが
実際にやってみると見た目どおり主人公の性格が良い感じにキモくて興奮できました。
でもやっぱりもうちょっと汚くて不細工のほうが良かったですね・・・
もっとこう・・臭さが伝わってくるようなルックスのが良かった。
あと無駄に体は筋肉質なのもNG。
顔はおっさんなのに体は筋肉質だと違和感ありますよやっぱり
体はだらしなくぽこっとでたお腹に胸毛やらでモジャモジャじゃな体の方がよかったですね。
そのほうがおっさんの肉体って感じがしません?



と、レポートが難航してたので気分転換にブログを書いてたわけですが
こっちはまあスラスラとかけますね。
自分の性癖について2000時以内で語れ、とかいう題材のレポートだったら
よかったのに
別窓 | 日常生活 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 池沼ではない>>

この記事のコメント

汚いおっさん系で俺が見つけるやつはことごとく三国さんが知ってるやつばっかだもんな
残念だよ…
2010-07-29 Thu 05:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
有名どころはすべてチェックしていますからね
2010-07-29 Thu 05:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そいえばドラクエ関連の同人は汚っさん×美女が比較的多い気がするがその辺もチェックしてる?
2010-07-29 Thu 05:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
個人的にはピリストローイカのトロールとやってるやつがつかえました
おっさんというよりモンスターですが^^;
2010-07-29 Thu 05:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うーむ、さすがだ。汚いおっさんの同人誌を求めることに関してはベテランだな

あと三国にならって俺もけいおんを一期から観たいと思うんだが、そういうのが置いてあるサイトってないもんかね
2010-07-29 Thu 05:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぱらすてとか
2010-07-29 Thu 05:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番たくさん置いてあるのはそこ?
2010-07-29 Thu 05:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2010-07-29 Thu 05:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか。ありがとう
そういや汚い系でふたり花火って漫画は教えたっけか?
2010-07-29 Thu 05:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
YAKIYAMA LINEっでしょ?
あそこは汚いおっさんしか出さないから最高ですね
2010-07-29 Thu 05:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あー、水蜜と同じ人かよ。気付かなかったわ

じゃあ汚いというよりゴツイおっさんで難だが桂井よしあきって人の描いた教性課外指導というのも見つけたけど知ってるかな。

まあとりあえずサイト教えてくれてありがとう、連投しすぎだからそろそろ消えるわ
2010-07-29 Thu 05:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前が美少女とセックスしてそれを録画すれば良いんじゃね
2010-07-29 Thu 05:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
しらなかったからぐぐってみたけど
なかなかいいじゃないすか・・
確かにおっさんはもっとキモク手も良かったですけど
どうもありがとうございます

>>
それが一番理想的ですが
どうがんばっても無理な気がします。
2010-07-29 Thu 05:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
円光やら風俗やらイロイロ方法あるだろ
2010-07-29 Thu 05:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗で録画できんのかよ!

それはそうと確かに僕はキモイですが
おっさん臭さはないからまだみても
あんまり満足できるとは思えないんですよね
絶対おっさんのほうがエロ井
2010-07-29 Thu 05:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オカズ集めへの情熱がすごいな
2010-07-29 Thu 06:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とにかくすきなんですよ
汚いおっさん×美少女が。
だけど特殊性癖はこれぐらいで
あとはとくにこだわりとかはないですね
2010-07-29 Thu 06:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネギまとかイラつくよな
糞ガキ氏ねって言いたくなる
2010-07-29 Thu 06:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それより完全に厨バトル漫画になって失望しました。
あの絵で真面目にバトルとかやられても寒いだけなのに
2010-07-29 Thu 06:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは生徒会役員は見てます?
2010-07-29 Thu 08:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
今のところ全く面白くありませんが
2010-07-29 Thu 08:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストパン2って完全にコケたよね
2010-07-29 Thu 09:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今んとここけてると思ったところはありませんが
メガネが相変わらずでしゃばってるとこはイライラしますけど
2010-07-29 Thu 09:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんに完全同意
凌辱系のエロゲの主人公がクールな感じのイケメンが多いのは許せん!
2010-07-29 Thu 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
純愛敬エロゲの主人公がイケメンなのはしかたないことなのかもしれませんが
陵辱エロゲでイケメンなのは納得できませんよね
娘姉妹の主人公は凄まじい変態っぷりを披露して
いざエッチシーンで顔出ししたら
イケメンで超がっかりしたと同時に激しい怒りを覚えましたよ
この性格でイケメンにする意味が分かりませんよ
何もわかってない・・・スタッフは
仮に汚いおっさんだったら超興奮できただろうに・・・
2010-07-29 Thu 10:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつも思うんだけど、おっさんに興奮してるわけじゃないの?
2010-07-29 Thu 11:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはありえません
だって単体の汚いおっさんみても何も興奮しませんし
あくまで汚いおっさんと美少女がからむすがたに興奮しているのです
美と醜のコントラストですね
こんな可愛い子がこんな汚いおっさんに・・・
と興奮するのです
2010-07-29 Thu 11:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いくら得意分野で何字でもかけてもレポートの書き方しらないんだから不認定
2010-07-29 Thu 13:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何も知らない純粋美少女がDQNにいいように言いくるめられて処女喪失というシチュエーションはどうですか
AV男優だと森林原人さんが比較的こっち側の容姿ですね
2010-07-29 Thu 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DQN顔はダメですね
萎えてしまいます
あくまで汚いおっさんでないと
2010-07-29 Thu 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
白液書房とかどうよ
2010-07-29 Thu 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しらないですね
かえったらぐぐってみます
2010-07-29 Thu 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
低価格ゲーは微妙なのにしかあたったことがないからなぁ・・・
2010-07-29 Thu 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレは、イケメンでも男優が映ったらげんなりするんだが、きもいヤツはもっと無理
そういう人は少数派かな?
2010-07-29 Thu 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑そういう奴が触手にはまるんだよ
いや真面目に
2010-07-29 Thu 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにこれ三国マジで卒業しちゃうんじゃね?
2010-07-29 Thu 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも三国が大学に在籍している事すら不明だがな
2010-07-30 Fri 02:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ、るろうにけんじ・ブラック企業戦士(戦死)編も是非やってほしいから、しっかり卒業して就労してほしいと俺は思うぜ

ってか、世界規模で展開しててしかも良条件のホワイト企業で
さらにさらに馬鹿な高卒が大活躍していてしかも親や親族にも恥ずかしくない(ゴミ処理やアダルトや治験みたいな汚れ仕事ではない)
そんな夢のような職業があるんだが教えて欲しいなら三国さんに教えてやるよ
あ、でも漫喫が出来なきゃさすがにきついかもな…
2010-07-30 Fri 02:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗のスタッフならまあまあ収入あるぞ
2010-07-30 Fri 13:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
