

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とらぶる再連載
またヤミちゃんは古手川唯ちゃんのえっちい姿が見れるんですね。
胸圧のキワミアーーーーーーーー!!!
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | くどいようですが>>

この記事のコメント

卒業おめでとう
2010-07-30 Fri 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい!とうとう日付が直ったな!!
2010-07-30 Fri 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジで?
2010-07-30 Fri 15:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2010-07-30 Fri 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
胸熱ッッッ

で昨日言ってた高卒大活躍のホワイト企業なんだが、マックの正社員な
2010-07-30 Fri 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マックってマクドナルドですか?
外食は忙しいと聞きましたが・・・
2010-07-30 Fri 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽な仕事なんて無いぞ
2010-07-30 Fri 16:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
赤松の糞は矢吹を見習え
2010-07-30 Fri 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね
大人しく萌え漫画かいてればいいものを
2010-07-30 Fri 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業したら卒業証書うぷ
2010-07-30 Fri 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マクドナルドの正社員は例外的にホワイトなのよ
他はたぶん全部危険だがマクドナルドだけは休日が保証されてる。
残業もあるだろうがブラックというほどでは無い
しかもバイトから正社員になれる
2010-07-30 Fri 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは卒業した後はどうするんですか?
2010-07-30 Fri 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だいぶ前マックの社員が残業代もらえなくてニュースになってなかったっけ?結局どうなったか知らないけど

ところでみくにさんフジロックはじまったけど夏フェスどっかいきます?
2010-07-31 Sat 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この日本で残業代不払いがニュースになるとかホワイト過ぎるだろ
2010-07-31 Sat 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこでもいいけど三国さんはバイトから社員に格上げしてもらうのがベストだと思う
2010-07-31 Sat 10:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベストというかそれしかないよな
2010-07-31 Sat 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんが楽な満喫のバイトですらクビになってしまう男だというのを忘れるな
2010-07-31 Sat 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
