

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

昨日でテスト半分終わったのでその詳細を書いていきます。
テストではなく補講があった授業もあったから
来週もまたいかなくてはならないのです。
時間かかるだけに超ダルイですけどこれが大学生活最後のテストになる(はず)
なので行きます。

水曜日

科目名 ラテンアメリカの世界

持ち込み 自筆ノートのみあり

テストの内容 記述式

出来 ノーと持ち込みアリだったのでまあまあできたかなってところです。
出席日数も悪くないしこれは確実に単位もらえるでしょうね。

木曜日

科目名 地理学

持ち込み ノート、教科書OK

テストの内容 記述式

出来 教科書も持ち込みOKだったのですが僕は教科書かってなかったので
図書館でかりようとおもったのですが・・・
みんな考えることは一緒なんですね、一足遅くて貸し出し中になっていました。
だから持ち込みは自筆ノートだけで望んだのですが
以外にもかなり手ごたえはありました。
問題が簡単だったんですよね。一部かなりおもしろい問題もあって
また携帯で写真とりそうになりました。危ない。
これも単位は確実にとれることでしょうね。


科目名 外国紙

持ち込み ノート、教科書OK

テストの内容 記述

出来 問題は二問だけ。なのでこれがわからないとどうしようもないのですが
ちゃーんとノートとってあったのでばっちりわかりました。
良かったよかった。教科書はこれも買ってませんけどね。
これも大丈夫でしょう。自信あります。

金曜日

科目名 国際文化

持ち込み 不可

テストの内容 不明

出来 寝坊したので受けれませんでした。

別窓 | 学校生活 | コメント:43 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと早いけど | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

卒業できるのはいいが
その先が見えない
2010-07-31 Sat 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もや
2010-07-31 Sat 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
真面目な話、卒業後どうすんの?mikuniさん
2010-07-31 Sat 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前郵便局は三年でバイトから正社員になれるって教えてくれた人がいたから
とりあえず免許とって郵便局の倍と始めます
2010-07-31 Sat 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニートか土方
2010-07-31 Sat 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金曜日、寝坊ってなんだよ!
2010-07-31 Sat 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、このタイミングで寝坊とは運が悪かったです
2010-07-31 Sat 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このご時世に郵便局の求人あると本気で思ってるの?
2010-07-31 Sat 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だってこの前みたんですけど
2010-07-31 Sat 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
基本年末年始の短期以外あまりバイト募集しないよ
あったとしても窓口接客ぐらい
2010-07-31 Sat 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ・・・・・
2010-07-31 Sat 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しょうがないよ
良いバイトというのはそれだけ応募する人も多い
企業も優秀な人優先だしさ
こればっかりはどうしょうもない
2010-07-31 Sat 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業してなにもせずまったりと暮らす三国の姿が目に浮かぶぜ!
2010-07-31 Sat 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはお母さんが許さないでしょう
2010-07-31 Sat 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろネット上でお母さんって呼ぶのやめたら?
2010-07-31 Sat 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルでもこうよんでるんだから別にいいんじゃないんですか
それに「おふくろ」とか「カーチャン」とかはリア充様臭がして嫌いなんですよ
2010-07-31 Sat 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通、「母」とか「母親」だろ
リアルで他人と話すとき「俺のお母さんはー」とかいわないだろ
2010-07-31 Sat 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルではさすがに使いませんよ
2010-07-31 Sat 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國がお母さんと言うと、こいつマザコンか!ってキモさがなぜか滲み出てくる。
2010-07-31 Sat 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいだろ
リア充様さがにじみ出てくるよりは
2010-07-31 Sat 21:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
郵便バイトは郵便局のホームページから募集見れますよ
2010-07-31 Sat 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あざっす
2010-07-31 Sat 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この前の郵便局のコメントって完全に「ソースは2ch(キリッ」だっただろww
2010-07-31 Sat 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもあの人は本物の職員だとおもいますよ
長年2ちゃんやってるだけにウソかどうかはすぐわかります
2010-07-31 Sat 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本物だったとしても書いてる内容が正しいかわからんだろう。みくにさんが城国生でも城国の入学試験のことなんてよくわかってないのと同じこと。
2010-07-31 Sat 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、少なくとも信用できるコメントでしたよ。
以前見たソースもありましたからね
2010-07-31 Sat 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・・・なら頑張れ。
2010-07-31 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まず免許をとれるかが問題
2010-07-31 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近バイトでも結構厳しいからな
郵便局は福利厚生いいから人気高いぞ
まあ三国さんは東京だからバイトは沢山あるかね
ちなみに俺は郵便局の内勤で2回落ちた
2010-07-31 Sat 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fランといえど、持ち込み可の教科多すぎじゃないか
これなら単位落とす方が難しいでしょう
2010-07-31 Sat 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許取ってトラック運転手がオススメだよ
コミュ力不要だし
2010-07-31 Sat 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女いるなら、リア充路線で行けよ!
2010-08-01 Sun 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと何単位必要なん?
2010-08-01 Sun 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トラ運はコミ力必須だよ。派閥はあるし、仕事持ってこないとだし
2010-08-01 Sun 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つかコミュ能力不要な仕事なんてなくね?
2010-08-01 Sun 05:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるんだなこれが
2010-08-01 Sun 05:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ね~よ。
2010-08-01 Sun 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おしえろ
2010-08-01 Sun 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看板持ち
2010-08-01 Sun 12:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
pspの初音ミクのゲームがやばい
萌え死ぬ
2010-08-01 Sun 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看板持ちはバイトだろ
2010-08-01 Sun 13:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は単純作業ですら出来ないからな
看板持ちとかそこらの電柱レベルの仕事しか出来ない
2010-08-01 Sun 15:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずニートはマズイからフリーターやりつつ将来設計を建てるべき
2010-08-01 Sun 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
