

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと早いけど

今年の夏休みの予定。
まだ日程見てないですけど何日か集中講義があるのは確定しています。
集中講義は1減から五元までぎっしりつまってるのでだるいですけど
最後のチャンスなのでこれはでないわけにはいかないのです。
あとは花火大会でしょ。今日もあるみたいですけどね。
僕はテストもすべて終わった来週の土曜日の荒川での花火大会に参加しようかと思っています。もちろん、一人で。
思えばまともに花火大会とかみたことねーからじっくりみてきたいとおもいます。
でも人ごみすごそうですね。
あとできれば治験もまたしたいですね。集中講義の日程と重なったら出来ませんけど
前回の参加からもう三ヶ月以上たっているのでもうできるはず。
前回は12万の報酬でしたが今回はもっと高額のやつをやりたいですね。
多少、危険が伴ってもやっぱり寝てて金がもらえるのは魅力的なんですよ。
あと夏だからまた水族館にもいきたいですね。
ちなみに海は選択肢にありません。
海は嫌いではないのですが日焼けするのが超嫌いなので。
別窓 | 日常生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | テスト>>

この記事のコメント

なんでキモヲタに限って日焼けすると赤くなるんだろ
2010-08-01 Sun 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日焼け慣れしてないからじゃないですかね
2010-08-01 Sun 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケはどうする?
今年はやっぱけいおんで溢れるのかなぁ
2010-08-01 Sun 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
込み毛忘れてました。
今年もけいおんであふれていることでしょうね。
良質な同人がみつかりますように(澪ちゃんが汚いおっさんに犯されてるような
2010-08-01 Sun 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あずにゃん本が多いと予想
2010-08-01 Sun 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんもいいけどやっぱり澪ちゃんのが
むちむちっとしててエロインですよね
2010-08-01 Sun 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず金貯めとけよ
コミケは俺達のワンダーランドさ!
2010-08-01 Sun 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな!
2010-08-01 Sun 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケに向けてオナ禁や
2010-08-01 Sun 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー医療ミスとかねーかなー
2010-08-01 Sun 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人で花火大会とか罰ゲーム
2010-08-01 Sun 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カナヅチだったのか・・・
2010-08-01 Sun 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
天パの最近の調子はどう?
2010-08-01 Sun 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テストの持込がどうとかじゃなくて、授業で聞いた内容がこんなんで興味深かったとかそういう話はないの?
2010-08-01 Sun 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
オナ禁は体に悪い
すとれのすのもとになるのでもうやりません

>>
そんなかんたんにあってたまるかよ

>>
花火大会はそんな難易度高くないでしょう。
一人海水浴の方がきついのでは

>>
いや、泳げますよ?
ただ日に焼けるのが嫌なだけ
ちょーーーーーーーーーー痛くなるんですよ
お風呂に入れないどころか服がすれて痛くてしょうがないのです

>>
まあまあってところかな

>>
そんなのもう覚えてないですよ
2010-08-01 Sun 21:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあまあなの?
同じ天パとしてうらやましい
俺はもう毎日死にたい
2010-08-01 Sun 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
超単発にしてからそんなにきになれなくなりました。
もっとものびてくればまたチン毛がめだちだつでしょうが・・・
今は髪型のダサさのほうが気になりますね
超ダサいの。酷すぎますよ。
2010-08-01 Sun 21:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も短いよ
mikuniよりひどい天パだから。
もっと短い
学校で顔上げれない
2010-08-01 Sun 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕より酷いっつーと黒人レベルなんですか?
2010-08-01 Sun 21:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやもう少しちりちりした感じ。
~~~こんなのや))こんなのの集まり。
ーーーもたまにあるけど、基本は
)でウェーブ具合が違うからちりちりしてしまう。
2010-08-01 Sun 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぜひ写真を見たいですね
2010-08-01 Sun 21:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無理
写真とったらしぬ
2010-08-01 Sun 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もいつも晒してるから大丈夫ですよ
2010-08-01 Sun 21:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今学期の授業内容すら覚えてないって、みくに先輩なんのために大学いってるんすか?w
2010-08-01 Sun 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前覚えてられんのかよ。
僕はちょっと無理ですね
2010-08-01 Sun 21:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に、覚えてなかったらテストどーすんだよ?
2010-08-01 Sun 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのためのプリント・ノートですよ
2010-08-01 Sun 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水族館の写真は以前見たから、今度は動画で頼むわ
2010-08-01 Sun 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もっとディープな所頼む
クラブとか
2010-08-01 Sun 22:40 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
仕事で看板持ちしたが、炎天下はきついなぁ~三國、おめぇ~スゲエよ。小ばかにしてごめんな。
2010-08-01 Sun 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減、治験なんてやめろ!

あんなのただの薬物人体実験じゃないか!
2010-08-02 Mon 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようケツ毛。
2010-08-02 Mon 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験の副作用でチン毛になったのでは?
2010-08-02 Mon 01:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国みたいなヒトモドキを治験してもデータ取れないだろ。
まだラットのほうが優秀だよ
2010-08-02 Mon 03:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
