

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「私は胸が苦しい~」
 ↑

どういうことだってばよ・・?
唯ちゃんは心だけでなく体の方も成長してたということなのか・・・
そういえば夏フェスのかいでやたら胸が飛び出していましたよね?
あれは見間違えではなかったのですね。
一期のころは控えめだったのに二期ではこの成長ぶり。
何があったのが気になりますね。
唯ちゃんが自分でマッサージしてたりする姿はちょっと想像できないから
やっぱり自然に成長したと考えるのが自然でしょうか。
ただでさえ可愛い唯ちゃんが巨乳になって・・・
ええと・・とにかく大変ですよこれは

あと18話は安心の澪ちゃん会で神でしたね。二期では不人気眉毛のプッシュが目だってうざかったけどやっぱりけいおんはこうでなくてはね。
きくづした制服の澪ちゃんが得ろかったです。
あと、田井中聡くんって前々から思ってましたけど
一番の勝ち組ですよね?
桜高けいおん部唯一の男の知り合いだし
16話で澪ちゃんから呼び捨てにされてるからそれなりの関係なのは察しが尽くし
あのよそよそしい様子から絶対美緒ちゃんおかずに珍種していることでしょう。
別窓 | 日常生活 | コメント:75 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 堕ちたリア充様>>

この記事のコメント

二期になってからつまんなくなった
一期より人気落ちてるし、制作スタッフは反省すべき
2010-08-04 Wed 10:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聡は澪と律の3Pで道程すてるんやな
2010-08-04 Wed 10:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまんなくなったという意見よくききますが
けいおんはつまるつまらないって語るアニメではないでしょう?
萌えアニメなんだから。
キャラの可愛さがすべて。
可愛いか可愛くないか、これにつきるとおもうんですよ。

まあそれはおいといても
「けいおん」というタイトルなのに
二期になってからあんまりけいおんしてないのが気になるといえば気になりますね
2010-08-04 Wed 10:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そういう同人はありそうですね

でも絶対律のパンツで珍種や
澪ちゃんおかずに珍種ぐらいはしてますよ
あの年代は性欲の塊ですからね
これは間違いない
だいたいあのとき不自然にトイレに戻ったって事は・・・
そういうことなんでしょう
2010-08-04 Wed 10:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴメン、つまんなくなったってよりキャラに飽きてきたってのが正しいかな
やっぱ新作アニメの萌えキャラのがかわいく感じる
2010-08-04 Wed 10:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
僕は今期は他にすとぱんと黙示録ぐらいしかみれるものがないから
けいおんにあきるということはないですね
2010-08-04 Wed 11:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きくづす(笑)
2010-08-04 Wed 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
着崩れはつに濁点じゃなくて
すに濁点だぞ
2010-08-04 Wed 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年して1年と同じテスト受けてるってどんな気分ですか先輩
2010-08-04 Wed 13:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんの「ぷww」が可愛かった。
2010-08-04 Wed 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのあとの中野は珍しかったですよね
ていうかはじめてなんじゃ?
2010-08-04 Wed 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿に唯の脚本を書かせるな!
2010-08-04 Wed 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
今回はましですが
澪ちゃんに書くものかしてといわれたとき
チーズを取り出したときはまた池沼池沼叩かれるんじゃないかヒヤヒヤしましたよ
結局ペンだったからよかったものの紛らわしいことはしないでほしいですね
2010-08-04 Wed 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初唯の胸が苦しいって言った意味が分からなかったわw
澪に対する皮肉か?とか思ったけどやはり発育か・・・・

けいおんは無駄にエロにはしってるアニメと違って無闇にパンチラとかないのがいい
2010-08-04 Wed 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
発育しかないでしょう
唯ちゃんは皮肉とか間違っても言いませんし

今日の律のはパンツ見えそうでしたけど
相変わらずの鉄壁ガードで
ちょっとぐらいみせてくれてもいいじゃんとおもいますけどねぇ
2010-08-04 Wed 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>キャラの可愛さがすべて。
>可愛いか可愛くないか、これにつきるとおもうんですよ

確かにな。
キャラ好きじゃない俺からしたらけいおんは
ただのクソつまんねー萌えアニメだもん・・・
2010-08-04 Wed 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

ストーリーを犠牲にして女の子をいかに可愛く見せるかに徹底的にこだわりる
そういう作品なんですよけいおんは
2010-08-04 Wed 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯>あずにゃん>律>みお=紬
2010-08-04 Wed 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
澪ちゃんを眉毛マンと同列に扱うとか
さすがに狂っていますよ・・・

正確にはこうでしょう

澪ちゃん>唯ちゃん>あずにゃん>>>>>>>ういちゃん>純ちゃん>その他モブ>律>眉毛>>>>>>>>>糞メガネ
2010-08-04 Wed 18:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みおとか狙いすぎだし劣化してるしもちろんそれでも可愛いけどやはり唯に勝てる要素はないだろJK
2010-08-04 Wed 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
澪ちゃんはねらいすぎているのではなく
あれこそが正統派の古き良き二次元美少女像なんですよ
恥ずかしがり屋な面といい
黒髪ストレートな面といい
おっぱいが大きい面といい
全てが詰まっている。
この最高級の素材を京アニという
腕利きの料理人が良い感じに料理してくれているのです
もうね、みていてヒシヒシと伝わってくるんですよ
視聴者を楽しませよう萌えさせよう
ってね
よくあるほらほらお前らこういうのが好きなんだろw
的な手抜きは一切感じません
特に澪ちゃんにはね
そこまでされたら萌え豚の僕としては
魅力を感じずにはいられませんよ
まぁ一期のデザインのがよかったというのには同意ですが

あと唯ちゃんも圧倒的な可愛さを誇っていますが
やっぱり黒髪のが好きなんで澪ちゃんにぐんぱいがあがりますね
2010-08-04 Wed 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
萌え界のサザエさんやな
2010-08-04 Wed 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
実際ゴールデンで流しても何ら違和感はないでしょう
エッチなシーンもないですし
教育上不適切なシーンもない
家族でも普通にみれるんじゃないかな
娘「唯ちゃん可愛い~」
父「そうか~パパはあずにゃん派だな~」
みたいな会話が容易に想像できますもん
僕は一人でブヒブヒいいながらみたいですけど・・・
2010-08-04 Wed 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全国の父親が三次元に失望して離婚率増やしちゃうな
2010-08-04 Wed 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同時にライバルが増えますね・・・
2010-08-04 Wed 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴールデンで放送したらそれこそ日本が終わってしまう
2010-08-04 Wed 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜだ
ロンブーの方が危険だろ
2010-08-04 Wed 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろはじまる
2010-08-04 Wed 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも国民的ブームになってリア充たちが得意げに歌うよミラクルのコピーとかし出したら悲しすぎるな
2010-08-04 Wed 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは確かに困りますね
リア充様たちまで唯ちゃんたちの可愛さに気がついたらキモヲタの立場がなくなってしまいます
2010-08-04 Wed 19:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今ニュ速みたらOPED二位三位
胸が熱くなります・・・
でもやっぱりSMAPには勝てませんでしたか
2010-08-04 Wed 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
売り上げとかどうでもよくね?
2010-08-04 Wed 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ケツ毛ーおんってそんなに面白いの?
2010-08-04 Wed 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの売れ行きは一期より落ちてるから安心してほしい
2010-08-04 Wed 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その通りです
大事なのは中身です
それはわかっているのですが
やっぱり一意だとうれしいものではありませんか

>>
上記でも述べたとおり
面白さを求めているならオススメできません
しかし可愛い女の子をみたいなら
けいおんはよき心の友となるでしょう

>>
大爆死したみたいですね・・・
2010-08-04 Wed 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TBSの人に聞いたらアニメ枠はアマガミが来てるらしいな
2010-08-04 Wed 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふーん
2010-08-04 Wed 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://2d.moe.hm/2d/img/2d23791.jpg
これ買ってみてよ
2010-08-04 Wed 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで澪ちゃん澪ちゃん言ってて最後だけ美緒ちゃんになっちゃうわけ?
2010-08-04 Wed 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アマガミは主人公のリア充臭が嫌や
2010-08-04 Wed 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
このまえの唯ちゃんの買ってみて痛い目見たからなあ
これも期待できそうにありませんね
僕愛用のぼくおなをこえるオナホはそうはないでしょう

>>
こまかいことはきにすんなよ

>>
せやな
開始5分でリア充様臭がすさまじかった
2010-08-04 Wed 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさかみくにさんのリアル彼女が美緒ちゃんで、ブログに澪ちゃん澪ちゃん書いてて途中で彼女からメールが来て返信で美緒ちゃん、でそのままブログの続きに美緒ちゃんって話じゃないだろうな。
2010-08-04 Wed 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそれを・・・
2010-08-04 Wed 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みっみっミラクル、みっくにんにん
2010-08-04 Wed 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちがうよ坂本少佐だよ
2010-08-04 Wed 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくに、ツイッターやらないの?
2010-08-05 Thu 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やってるよ。つぶやかないけど
2010-08-05 Thu 04:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ツイッターはリア充様専用ツールでしょう
ぼっちのぼくがやっても楽しめません
2010-08-05 Thu 04:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平野綾がオタにとんでもないないことをした件
2010-08-05 Thu 09:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実況みてましたけど信者の発狂っぷりがすさまじかったですね
あれは死人がでますよ
2010-08-05 Thu 10:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
愛生さんは大丈夫だよね?
2010-08-05 Thu 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんは確実に処女でしょう
これは間違いないので安心してください
2010-08-05 Thu 10:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでそんなことわかるんだよ…
2010-08-05 Thu 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで・・・って
本編をみていればわかるでしょう
男の影が全くないじゃないですか
父親すらでてこないし
2010-08-05 Thu 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
365日24時間密着アニメなのか?
これは軽音部の活動のハイライトなのだよ
2010-08-05 Thu 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一期と二期の間に…
2010-08-05 Thu 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ何か?
カメラがまわっていないところでは
イケメンリア充様たちとしっぽりやってるとでも?

澪「キモヲタたちの相手も楽じゃないよな」
唯「そう?あいつ等単純だから楽だよ
適当にうんたんいってるだけで喜ぶんだもんw」
澪「うんたんwうんたんw」
唯「ちょっと、やめてよキモイ」
とかタバコ吸いながら僕たちの悪口をいっているとでも?
そんなオカルトありえませんよ
2010-08-05 Thu 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
んなわけねーだろ!皆あれが素だよ。
ただしあんないい娘たちを腐れヤリチン共が放っておくだろうか…。空白期間に害虫がつかなかったといえるだろうか?
特に騙されやすい唯ちゃんと甘い言葉に弱そうな澪ちゃんが危ない。ああどうしようどうしよう
2010-08-05 Thu 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、京アニの涙ぐましい努力で害虫のシーンはカットされてるわけだ
2010-08-05 Thu 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんはお菓子あげるからついておいでレベルのこと言われても
ホイホイついていってしまいそうですからね
しかしういちゃんの存在を忘れていませんか?
あの子がいるかぎり悪い虫は付かないでしょう
澪ちゃんは積極性はないですが押しに弱いですからね・・・
現実にいたらイケメンリア充様の格好の餌食でしょう
しかしこれはアニメなので違いますよね
2010-08-05 Thu 14:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジレスするとあの5人の中で一番ビッチ気質があるのは
残念ながら律でしょうね
弟がいるからかいかにも男慣れしてそうなオーラがプンプンしてます。
そして眉毛もビッチになりうる素質をもっている
そのうち
「私ずっとセックスがしてみたかったの~」
とか言い出しそうですからね
あずにゃんは澪ちゃん同様押しに弱いタイプでしょう
だからキモヲタでも頑張ればいけそうなきもします
2010-08-05 Thu 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいお
2010-08-05 Thu 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん
2010-08-05 Thu 14:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞けいおん糞
2010-08-05 Thu 14:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタじゃまず知り合いにすらなれないだろ
2010-08-05 Thu 14:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前らアニメでそんなアツくなれるなんて…
アンチもオタも平等にクズ!
2010-08-05 Thu 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろ高3までよくもったよ
2010-08-05 Thu 14:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの学校は実は女子校じゃなくて共学なんですよ
だからカメラにうつってないだけでキモヲタもいるはず
僕があの学校の生徒だったら誠実で真面目な男性を装ってけいおん部にまず入部しますね
で、昨日の放送みて再確認しましたけど
あずにゃんって生意気で先輩にたいしてもなめた口きくことがあるじゃないですか
あれは唯ちゃんや律がだらしないからああなってるんだろうから
まずは舐められないようにしないといけません
具体的に言えば超絶ギターテクの一つでもみせればなめられないどころか
確実にあずにゃんは食いついてくると思いますね
あの中で一番音楽に対して関心があるのはあずにゃんですね
返ってくる反応は目を輝かせながら
「す、すごいですね!今のどうやったんですか!」
でしょうね
で、教えていくうちに次第に二人の仲は深まっていくと

ほら、キモヲタでも十分いけるじゃないですか
2010-08-05 Thu 14:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しっかしアニメオタク気持ち悪いな
2010-08-05 Thu 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑俺ガチでリア充だから三国さんしかアニメ語れる人いなくてさ…悪い
2010-08-05 Thu 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
桜ヶ丘女子高等学校って書いてあるんだが…

「けいおんに詳しくないと僕のまとめサイトはつまらない」と豪語しといてちっとも詳しくないじゃないか
2010-08-05 Thu 15:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おかしいな・・・
二ちゃんで確かに見たんですが
2010-08-05 Thu 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原作者も女子高ってたしな
さすが情報強者三国さんですね
2010-08-05 Thu 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんだけ長文で語っておいて女子高の物語だと知らなかったのか
2010-08-05 Thu 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ただの妄想癖だな
2010-08-05 Thu 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
