

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日が学生生活最後のテスト日ですが
やべぇ、最後の最後でとんだハプニングが

とあるテストを終え先生にだして
帰ろうとしたらちょっと、
って手招きされ引き留められたんですよ
そして言われた言葉がコレ

「君さぁ、なんでいつも授業途中ででていっちゃうの」


言われた瞬間頭が真っ白になりました
まさか顔を覚えられていたとは・・・
やはりこの頭髪だから目立っていたのか?
そう、実は僕は五時限の授業は
最後まで受けずに途中で帰っていたのです
理由はというとですね
僕の学校田舎だから電車の本数が
一時間に一本しかないんですよ
で、五時限を普通に受けてたら
授業終わった後に30分もまってないといけないわけです
これがもう超ダルくってイライラするんですよ。
家につくのも9時半とかになりますしね
だから中途半端に授業うけて電車の時間がきたら帰っていたのですが・・・
実際先生に理由を聞かれたときはテンパって
体調が悪くって・・・とかわけのわからないいいわけをしてしまいました
違うんですよ・・・
本当はこういう理由なんですよ・・・
ここで書いても仕方ないですけどね
いや、本当のことをいえてたとしても
評価は変わらないか?
何にせよこれでこの強化はダメっぽいっすね
テストの出来は良かっただけに残念です
別窓 | 学校生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

顔覚えられてても学籍番号は分からんでしょ
2010-08-05 Thu 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テストの用紙にはばっちり書いてしまいました
2010-08-05 Thu 17:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
書いてしまいましたって 馬鹿なの?書かなきゃ成績つかないじゃん
2010-08-05 Thu 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先生からの質問への返答やブログのコメント返しから三国のコミュ力のなさがひしひしと伝わってくる
2010-08-05 Thu 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か話してもうちょっと時間たってから
あのときはああいっておけばよかった
と思うことがしばしばあります
2010-08-05 Thu 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この授業の単位落としても卒業できるだろ?
2010-08-05 Thu 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな

そのかわり今回は集中講義があるから
あまり夏休みなのに休みがありません
2010-08-05 Thu 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから大学5年生なんだわ
2010-08-05 Thu 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直に電車がないっていったほがよかっただろ
2010-08-05 Thu 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-08-05 Thu 18:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メシウマwwwwwwwwwwwww
2010-08-05 Thu 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だよな、東金線、本数少ないし無人駅だし。
カードリーダーぴして帰れば楽だな
2010-08-05 Thu 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自己責任
2010-08-05 Thu 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
さすがに人はいますよ
2010-08-05 Thu 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
2010-08-05 Thu 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國の卒業式、出席しようと思うが良いか?その後、みんなで飲みに行くべ。
2010-08-05 Thu 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲みにいくとかなんかリア充様っぽくて嫌ですね
2010-08-05 Thu 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とある街角の売り春さんというマンガを見つけた
ブサイク×ハワイアンやで
2010-08-05 Thu 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誘われもしないだろ
2010-08-05 Thu 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たんに疑問に思っただけで、それを理由に単位がこない事はないと思うよ。
2010-08-05 Thu 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも単位が来ない可能性はあるお
今期卒業を目指してる以上来ないと考えるしかないおー
ま、自業自得
2010-08-06 Fri 16:41 | URL | (U^ω^)さん #RhOwZ34Y[ 内容変更]
つか前期卒業予定なのに学費100万も払ってるとかおかしくね?

ホントに三国は大学生なのか?
2010-08-06 Fri 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
