

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日で全部のテストがおわったのでまとめ

月曜日

科目 日本学概論
持ち込み 自筆ノートのみ
テストの内容 穴埋め、論述式
出来 まずまずかなといったところ


火曜日

科目 日本と北米
持ち込み 不可
テストの内容 穴埋め
出来 持ち込み不可ですが勉強していなかったため
あまりわかりませんでした。
しかし論述式ではなく穴埋めだったのでもしかしたら
良い点がとれているかもしれません。
穴埋めって空白に下記の単語の中から選んでいくやつね。


水曜日

科目 国際日本学
持ち込み ノート、プリント
テストの内容 論述式
出来、まあまあ。

木曜日
異文化論
持ち込み 不可
テストの内容 論述
出来、まあまあだけど昨日も書いたように
途中で授業抜け出していたことがばれたため
単位もらえるかは定かではありません。


こんなところですか。
最後のテストですが全体的なできは良かったと思います
それだけに最後のことが悔やまれますね
別窓 | 学校生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

なんか受けてる講義が大学らしくない件。
概論とか教養課程じゃん
2010-08-06 Fri 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お疲れさま~
2010-08-06 Fri 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
らしくないとかいわれてもこまりますね
実際にあるんだから仕方ない
2010-08-06 Fri 18:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お疲れ
大学卒業は思う存分ニートライフを満喫しなされ
2010-08-06 Fri 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あざーす
2010-08-06 Fri 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確定したの?
2010-08-06 Fri 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期で無事卒業できたら、
mikuniの本名と大学名はモザイク処理していいから
このブログに卒業証書の写真をうpヨロ!
2010-08-06 Fri 19:27 | URL | (U^ω^)さん #CFiCZg/k[ 内容変更]
まかせてください
2010-08-06 Fri 19:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この期に及んで大学名にモザイクかける必要あんのかよww
2010-08-06 Fri 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことより俺のあーやがあんなことになってショックすぎるんだが
2010-08-06 Fri 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ご愁傷様です。
でも年上のおっさんが好きとかいう発言でちょっと反応してしまいましたよ・・・
いやね、そこらのちゃらちゃらしたイケメンリア充様より汚いおっさんが相手の方が安心できませんか?

それよりこの際、完全に二次元にシフトしてみてはいかがでしょうか?
二次元美少女は裏切りませんよ。
たまに作者の都合で裏切られることもありますが・・・
そしてけいおん!!を見ましょう
けいおんの女の子は超美少女なのにみんな処女ですよ
2010-08-06 Fri 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平野綾はタレント目指してんのか
一度アイドルやって失敗した癖に
2010-08-06 Fri 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ライフライン発言には笑いました。
2010-08-06 Fri 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金づるみたいな感じにとれるよな
2010-08-06 Fri 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもよく考えたらタレントになったら
まじぽかの二期がますます絶望的になるじゃないですか・・・
それは困りますね・・・
2010-08-06 Fri 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パキラははまり役だからな
2010-08-06 Fri 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう!!!!
ハルヒよりずっとパキちゃんのがはまっていますよね
聞いていて違和感のあるキャラ多いけど
パキちゃんはベストマッチなんですよ
2010-08-06 Fri 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせないよ…
まじぽか二期は…
2010-08-06 Fri 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな悲しいこといわないで(AA略
2010-08-06 Fri 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
声優板が平野スレでうまっててワロタ
2010-08-06 Fri 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公式サイト消えちゃってるじゃんまじぽか
2010-08-06 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
VIPや件網、ニュー即でも頻繁に立ってますね
本スレなんて一日何スレ消費してるんだって勢いじゃないですか?
他の声優がこういうこといってもここまで祭りにはならないだろうなあ
2ちゃんではビッチだとか批判レスが目だっていたけど
それだけ影響力と知名度があったんですね。

>>
それは・・準備期間ですよ、二期への・・
2010-08-06 Fri 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
処女だとかどうとかどうでもよくね?
2010-08-06 Fri 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうでもよくないですよ。
放課後テイータイムが全員非処女だったら嫌でしょ?
2010-08-06 Fri 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ、なんでエロ同人集めてるの?
2010-08-06 Fri 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同人だからですよ。
公式ではない割り切った世界だから良いんですよ
二次元美少女×汚いおっさんが好きな僕ですけど
それを公式でやられて
唯ちゃんたちが汚いおっさんとつきあいはじめたら
発狂すると思いますよ
2010-08-06 Fri 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
らきすたとフルメタに何か動きがあるらしいね
らきすたの方はメディアミックス始動とかかれてたし(たぶんゲームのこと)、フルメタの方は8月16日に大型企画発表と書いてある


どっちもアニメ関係じゃないと思うけど、またアニメやってほしいもんだ
2010-08-06 Fri 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ、最初からつきあってる設定だったらいいの?
2010-08-06 Fri 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フルメタネタくるつが死んだとかいうばれみちゃいました・・・
最終巻がでたことはしっています

らきすたは大学に進んだんですよね
2010-08-06 Fri 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そうですね
そういう場合はそもそも好きにならないし。
ただアニメでの該当例があまり思いつきませんが・・
2010-08-06 Fri 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フルメタの最終巻は8月20日発売だよ、でも16日に発表するのは何故だろう?
たぶんクルツは生きてるけどマデューカスとクルーゾーにデカイ死亡フラグが…

マデューカス→別れた妻から手紙が届きこの戦いが終わったらもう一度会って話をすることを決意
クルーゾー→俺…この戦いが終わったら秋葉原に行って観光するんだ…
2010-08-06 Fri 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも死んだと見せかけて実は生きてましたーって萎えませんか?
きっちり死ぬべきところでは死んでおいた方がいいですよ。
ダイの大冒険ではこれが多くってな・・・
2010-08-06 Fri 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもクルツの場合は大怪我を負っていて、宗介が助けようとするんだけど敵の攻撃の激しさでクルツを助けるのを断念しただけだよ
あのまま放置されたら死ぬけどあの後すぐソ連が来たからたぶん生きてるだろうなぁ


らきすたの原作は読んでないけど大学にいってからつまらないと聞くけどどうなんだろ?
2010-08-06 Fri 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメのキャラクターが処女じゃなかったら発狂するってのは相当気持ち悪いって自覚しろよ
2010-08-06 Fri 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とあるエロゲーでヒロインが非処女しゃないと発覚して
ディスク割る奴いたよね
2010-08-06 Fri 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見知らぬオッサンが描いた漫画のキャラクターを崇拝して何が楽しいんだ?
2010-08-06 Fri 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか。
らきすたは高校卒業で終わらせておけばよかったのに

>>
気持ち悪かろうとそれが自然な反応でしょう。

>>
下級生2でしたっけ?

>>
何が楽しい?と質問するやつ2ちゃんでも良く見ますけど
こういうのにいくら熱弁しても理解されるとは思わないんですよね。
ただ煽りたいだけっしょ?
2010-08-06 Fri 21:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
質問が煽りとかとんだ2ch脳だなww
2010-08-06 Fri 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁアニメのけいおんはもはや原作とは別物だからなw
けいおんのOP&EDのCD買ったか?
2010-08-06 Fri 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買っていません
2010-08-06 Fri 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の二次元裏切らない論には感動したぞ
たしかにあーやはあんなんなったがけいおんは全員あんな可愛いのに無垢のままだ
2010-08-06 Fri 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は割れ厨だからCDもマンガも買わないのさ
2010-08-07 Sat 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
