

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

402210.jpg

次号いよいよ最終回って・・・
どういうことだってばよ?!

もう終わっちまうんですか?
けいおん三期は絶望的なんですかね・・・
ここで放課後テイータイムは解散してしまうのは惜しすぎますね。
こういうのはどうでしょう。
三期はさ、あずにゃんメインで純ちゃん憂ちゃんが加入すんの。
純ちゃんベースで憂ちゃんギターね。
キーボードとドラムは・・・誰がいいか思いつかないけど今の下級生の可愛い子をいれればOK。
オリジナルメンバーはあずにゃんしかいなくなっちゃうけどこれもアリだと思いませんか?
で、次も延々とメンバーの脱退と加入を繰り返していくんですよ。
デイープパープルみたいに。そうすれば放課後テイータイムは解散することなくずっと活動できるしアニメもずっと放送できますよね。

別窓 | 日常生活 | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

らきすたみたいに面白くもないのに延々と続けられるよりは良いと思うけどなぁ
2010-08-07 Sat 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聡がドラム&ハーレム型主人公
あずにゃんと初キスで実況が爆死に
2010-08-07 Sat 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
クオリテイの維持ができないなら
すっぱりやめたほうがいいとおもいますが
けいおんはまだまだいけるとおもうんですよ。

>>
聡くんがいましたね。そういえば・・
男のメンバーを入れるのは斜め上の発送ですが
受け入れられるとは到底思えませんね
2010-08-07 Sat 12:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
聡うぜぇ
うらやましすぎだし
2010-08-07 Sat 12:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
ただでさえうらやましい超絶勝ち組なポジションにいるくせに
新メンバーで加入なんぞしたら
嫉妬に狂う人続出間違いナシでしょう
2010-08-07 Sat 12:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか最終回がどうなるんでしょう。
私たちのけいおんはまだまだこれからだ
的なものだったら続編も可能ですけど
2010-08-07 Sat 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
聡×あずにゃん
俺×唯
2010-08-07 Sat 12:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと納得できませんね
2010-08-07 Sat 12:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなこと言って
また京アニがほのぼの萌えアニメ作ったらけいおん忘れてそっちに夢中になるんだろ?
2010-08-07 Sat 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなまさか
次は日常でしたっけ?
あれよりけいおんやったほうがいいとおもうんですけどねえ
2010-08-07 Sat 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日常はキャラデザがアレだし期待できない
2010-08-07 Sat 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
どう見ても唯ちゃんや澪ちゃんたちに勝てそうなキャラがいない
2010-08-07 Sat 13:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁらきすたもけいおんも原作絵はアレだけどな
2010-08-07 Sat 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絵も内容もね。
日常系萌え4コマ漫画ってつまらないの多いですよね。
だけどアニメ化して化けるのも多いですね。
2010-08-07 Sat 13:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
京アニ様々ですな
2010-08-07 Sat 13:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
けいおんも今日アニでなかったら絶対ココまで大ヒットはしなかったでしょうし
それどころか空気のまま終わってそう
2010-08-07 Sat 13:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原作はまだしもアニメ版はキモオタに媚ててつまらん
2010-08-07 Sat 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原作も十分キモヲタにこびてると思いますが・・
2010-08-07 Sat 13:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日常はかなり面白いぞ
ギャグセンスではらきすたやけいおんじゃ到底勝てないだろう
2010-08-07 Sat 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へえ
2010-08-07 Sat 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業後はNANAみたいになればよくね?
2010-08-07 Sat 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どういうかんじですか?
2010-08-07 Sat 14:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
皆どこの大学いったの?
2010-08-07 Sat 14:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さあ
進路の話ありましたけど結局はっきりと決まりませんでしたからね
唯ちゃんはマジでニートになりそうだから困ります
2010-08-07 Sat 14:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯は俺が養うから別にいいよ
それより律はFランにGOかな
2010-08-07 Sat 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん大学篇なんて書かれたら
澪にギャル男っぽい彼氏ができてそう
2010-08-07 Sat 14:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
律が三国と同レベルとか考えられないな。
Dくらいだろ
2010-08-07 Sat 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやいや
唯ちゃんは僕が
律は運送屋のバイトでしょう

>>
澪ちゃんはコミュ障がたたってぼっちに
容姿からDQNやギャル男よりキモヲタに目をつけられることでしょう
「あ・・秋山さん・・でしたよね・・隣・・いいですか?ブヒ」
「え・・・あ・・・はい・・・」
とかキモヲタに言い寄られる澪ちゃん
2010-08-07 Sat 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知らないうちに数回話しただけのキモオタに勝手に女友達認定されてる澪ちゃん
それでキモオタは仲間内では英雄扱い。あることないこと自慢しまくり
一方リア充達はキモオタと仲良いなんて…と澪に偏見を抱くようになり澪はぼっちに(だがキモオタ達には馴れ馴れしくされる)


その後なんやかんやでキモオタに無理矢理ヤられちゃう澪
2010-08-07 Sat 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタに目をつけられたことでぼっちから脱出した澪ちゃん。
これでやっと私にも友達が出来たんだ!
と相手がキモヲタでも素直に喜ぶ健気な澪ちゃん。
しかしキモヲタは澪ちゃんを性欲の対象としか見てなくて・・・
2010-08-07 Sat 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原作未読、アニメ1期までしか視たことが俺が思うには

唯、バーロー大
澪、亜大
律、拓殖
紬、豚女

的なイメージ
2010-08-07 Sat 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
接近してからは急になれなれしくなるキモヲタ

「秋山さん、僕たち友達だよね?」
「うん、そうだな!」
「じゃあさ、こういうことしてもいいよね(サワサワ」
「なっ!なにするんだ!ボカ!」
「ぐっ!・・何するんだよ、友達殴るなんて酷いじゃないか・・」
「だ、だって友達どうしならこんなことしないだろ!」
「何言ってるんだよ、これはコミュニケーションの一環だよ。こんなのアメリカでは常識だよ」
「え・・・?そうなのか・・・?」

とあっさりだまされちゃう澪ちゃん
2010-08-07 Sat 14:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタ達と話合わせるためアニメや萌え漫画を頑張って読む澪ちゃん
キモオタ達用にアニソンの練習をする澪ちゃん
キモオタ達に嫌われたくなくてコスプレとかの要望にも嫌々ながら応えちゃう澪ちゃん
2010-08-07 Sat 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次第にキモヲタの色に染められていく澪ちゃん
2010-08-07 Sat 14:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
残念だが当然
たいして面白くない四コママンガらしい最期といえる
2010-08-07 Sat 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ三巻しかでてないんですよ!?
2010-08-07 Sat 14:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネタがない
エンドレスエイトに三国の毛が生えたくらい
2010-08-07 Sat 15:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにエンドレスエイトと比べるのはけいおんに失礼ですよ
2010-08-07 Sat 15:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相変わらずまとめブログは過疎化放置中なんだな
るろうにけんじをまとめブログ化しても先が見えてる
2010-08-07 Sat 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忘れてました
2010-08-07 Sat 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よーゆーわ
2010-08-07 Sat 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Deep Purpleは脱退ではなくリッチーに首切られまくってメンバー変わりまくったんだろ?

リッチーの首切りは有名な話ですよ

2010-08-07 Sat 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは吉本入ったらどうですか?

吉本ならブサイクもチン毛もチビも全て有効利用できますよ

チン毛ブサイク童貞芸人、ミクニケンジでデビューしたら絶対に売れますww
2010-08-07 Sat 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも今はリッチーもいない(笑)
2010-08-07 Sat 16:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リッチー抜けた後だと
バナナが良かったですね。
ふざけたタイトルだけど
2010-08-07 Sat 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあギターはスティーヴ・モーズのがうまいしな
2010-08-07 Sat 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ライブ版聞くと結構ミスが目立ちますもんね。リッチー。
気分屋だからやる気のあるときとないときとの差が激しいとか言われてるみたいですけど
MADE IN JAPANのスモークオンざウオーターなんかイントロからミスしてますよね?
あれは修正してほしかった
2010-08-07 Sat 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジミー・ペイジよりマシ
2010-08-07 Sat 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんのギター演奏を聞いてみたい
2010-08-07 Sat 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんや唯ちゃんには到底かなわないレベルですよ
2010-08-07 Sat 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ええー三国は2次元以下なのか…
2010-08-07 Sat 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはチン毛なんだから頭は3Dですねw
2010-08-07 Sat 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ジミー・ペイジのミスっていうかあのヨレヨレ感は
ブルースのフィーリングとして解釈できるけど
Live in JAPANのリッチーのSmoke on the waterの
ミスは擁護できないよな~小学生でも出来る
超簡単なリフをミスるなんてどんだけ緊張してるんだよっていうw
2010-08-09 Mon 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生きてるかゴミカス
2010-08-09 Mon 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ジミーペイジがライブでミス多いのは
ドラッグでぼろぼろだったからと聞きましたね。
実際どれぐらいやってたかわからなかったけど
エリック・クラプトンとジェフベックと競演してたライブ動画はミスどころかまともに引けてなかったですね
2010-08-09 Mon 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniって洋楽ギタリスト好きなんだろ?
天パばっかりだし、そっち系目指したら?
2010-08-09 Mon 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら僕は汚いテン派ですからね・・・
2010-08-09 Mon 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは存在が天パみたいなもんだからなぁ
2010-08-09 Mon 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
