

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

080946.jpg

注目すべきは三コマ目の全員!というところですよ。
これは大学編もやる気満々ということでよろしいんですよね
別窓 | 日常生活 | コメント:60 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜高軽音楽部に入部したら | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

大学編で彼氏できる奴いそう
2010-08-09 Mon 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくみてくださいよ
女子大ですよ女子大
これなら絶対安心ですよ
カキフライ先生はこういうところまでわれわれに気を使ってくださっているのです
2010-08-09 Mon 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全員日本女子大かよ
三国じゃつりあわないな…
2010-08-09 Mon 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達のいない三国さんにはわからないかもしれないけど
女子大生はほぼ毎日のように飲み会するんですよ!
大学生が一番遊ぶ時期だし
2010-08-09 Mon 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スレでは奈良女子大といわれていますが・・・
2010-08-09 Mon 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
ハハハ
なんでそんなことしっているんですか?
もしかしてリアル女子大生なのですか?
さすがにそんなことでは釣られたりしませんよ
2010-08-09 Mon 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕の大人しかった幼なじみの知り合いがほぼ毎日飲み会や合コンなんかで朝帰りしてるからね
2010-08-09 Mon 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の知り合いの女子大生はかなり頻繁にサークルで飲んでるが先輩や同期の合コンネタは正直引くっていってたし大丈夫に決まっとる
2010-08-09 Mon 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人だけの例をあげられてさもほとんどの女子大生が毎日のように飲み会をやってるといわれても
いささか説得力に欠けますね。
女子大生1000人にアンケートしたとかならともかく
2010-08-09 Mon 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ大学生が一番遊ぶ時期なのは常識でしょう
2010-08-09 Mon 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自由な時間が多いですからね
唯ちゃんたちは当然大学でもけいおん部だろうし
より部活に打ち込む時間が増えますね
2010-08-09 Mon 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学に入れば彼氏できてセックスもするに決まってます

初体験が遅い女の子はセックスのあまりの気持ちよさにセックス依存症になりやすいし

三国さんは現実を甘く見すぎです

女子大生がセックスしないとでも思ってるんですか?

2010-08-09 Mon 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっきからあなたがいっているは現実の話ですよね。
しかしけいおんはアニメの話です
それにあなたがいっていることは高校生にも当てはまるのではないですか?
しかしけいおんを御覧なさい。
そんなことが実際にありましたか?
ないでしょう。けいおんはリアリテイな描写は一切排除した作品なんですよ
だから大学編になっても安心してみていられると僕は確信しています
2010-08-09 Mon 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
往生際の悪い三国!
もう諦めるんだ!!!!
2010-08-09 Mon 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
N女子大がぽんじょだとしたら、上告大とは釣り合わない大学だな
2010-08-09 Mon 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は女子校の現状を知っているのかね(笑)
2010-08-09 Mon 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあフィクションだし大丈夫だよ…
リアル思考でいくならまあ危ない環境ではあるが、そもそもリアル思考だとけいおんそのものが破綻するからね
とりま、かきふらいさんと京アニは俺らを裏切らないよ
2010-08-09 Mon 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
しらんがな

>>
そのとおりです
2010-08-09 Mon 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか三国はぶっちゃけけいおんの原作はどうでも良いだろw
ただアニメ3期やってほしいだけだろ
2010-08-09 Mon 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
ただ原作が続かない限り
三期はないですからね
何とか続けて欲しいですね
2010-08-09 Mon 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは誰のライフライナーなの?
2010-08-09 Mon 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これを読めばわかるとおりけいおんのライフライナーですね
いや、かきふらい先生か
2010-08-09 Mon 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんのキャラが非処女になったら
間違いなく人気がなくなって売れなくなるし
ずーっと処女の設定でしょうな
2010-08-09 Mon 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
カキフライ先生もかんなぎやARIAの件で学んでいるでしょうし
そんな馬鹿なまねはしないでしょう
2010-08-09 Mon 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなことより成績発表はいつなんだ?
2010-08-09 Mon 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
9月3
2010-08-09 Mon 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう1ヶ月切ってるんだ。
読者も大注目のイベントだし楽しみだね。
2010-08-09 Mon 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国が漫画に登場して非処女にする設定だったらどうよ?
2010-08-09 Mon 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やることは一つ
2010-08-09 Mon 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よんでないからしらんが
推薦じゃあるまいしそこに進学と確定するのは浅はかだろう
2010-08-10 Tue 05:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現実とマンガは違うんだよ。マンガには作者の意図する流れがあり、それが伏線という形で読者にも暗示される
つまるところ、ここまでフラグが立ってて全員進学を予測できなきゃアホ
2010-08-10 Tue 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マンガなんだからどうでもよくね?
2010-08-10 Tue 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑お前の人生よりけいおんの展開の方が圧倒的多数の人間にとって大事なのに…
2010-08-10 Tue 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんはもはや社会現象となっていますからね
2010-08-10 Tue 13:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんなんかよりも三国の今後の展開のほうが楽しみだわ
2010-08-10 Tue 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら僕の今後の展開も可愛い女の子はでてきそうにもありませんがね。
それよりやっぱりけいおんでしょう
2010-08-10 Tue 13:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
可愛い女が出てくるんじゃなくて、どんだけ落ちていくのかが楽しみなんだけど…
2010-08-10 Tue 13:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やべえ、澪ちゃんかわいい
2010-08-10 Tue 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近の子は中学で初体験を済ませてるよ

よってマンコ使用済み
2010-08-10 Tue 13:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いきなりなにいってるんですか
けいおんとは何も関係ないこと言わないでくださいよ・・・
2010-08-10 Tue 13:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近エロゲすっかりやらなくなったよね
2010-08-10 Tue 13:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このまえこの主人公がキモイっておすすめしたのがあるじゃないですか
でも確かにやらなくなりましたね。
やってはいるけどほとんど抜き目的だし。
話があるやつはダルくてやらなくなりました
2010-08-10 Tue 13:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんは全員マンコ使用済み

三国さんは洋楽聴くから分かるだろうが、ロックバンドなんてみんなセックス・ドラッグ・ロックンロールって感じだろ?
2010-08-10 Tue 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんみてないの○分かりですね。
いますぐみてくることをおすすめします。
いいですか。
けいおんは
セックスドラッグロックンロールではなく
お菓子部活ロックンロールなんですよ。
2010-08-10 Tue 13:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のまとめサイトが酷い…
2010-08-10 Tue 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おう!忘れてましたけど昨日更新しましたよ
2010-08-10 Tue 13:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれは意図的に酷くしてるようにしか見えんな
2010-08-10 Tue 13:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんと昨日ヤった(^_^)v
2010-08-10 Tue 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんみたいなオタクアニメ見るくらいならNHK見たほうがマシです

アニメのキャラに向きになるオマエが怖い

アニメのキャラはセックスしちゃいけないのかよ?
2010-08-10 Tue 14:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いけないんじゃなくてしていないんですよ。実際
2010-08-10 Tue 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん大学編が始まったら制服姿がもう見れないじゃん
イモイ服着てる澪なんか見たくないよ
2010-08-10 Tue 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーーーーーーーーー
それ忘れていましたよ
確かに制服姿がもう見れないのはさびしい限りですね・・
でも澪ちゃんの私服は可愛いと思うのですが
変にオサレじゃなくて芋っぽいのが
処女っぽさがプンプンしていていいのですよ。
多分、監督もキモヲタ受けを狙ってわざとやっているんでしょうけど
2010-08-10 Tue 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギャルっぽいのも勘弁だが
あの見るに堪えないオタ女ファッションもヤダ
2010-08-10 Tue 14:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのもっさりファッションのが共感を得ることが出来ます
2010-08-10 Tue 14:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなダサいの?あんなこだわりのありそうな髪型なのに
2010-08-10 Tue 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はどうやってもリア充様みたいな髪型に出来ないですよ。
2010-08-10 Tue 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは今に限ってはどうでもいい!
澪がお洒落じゃないなんて引くわって話や!
2010-08-10 Tue 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学生だらけだな
2010-08-10 Tue 15:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
某一流私大の一年でリア充です
てか俺も単位でるの三国っちと同じ九月三日だわ
2010-08-10 Tue 15:43 | URL | (U^ω^)さん #6aQUr5dY[ 内容変更]
日本女子大?

読売ランドの?

俺の大学の気持ち悪いけいおん基地外共が泣いて喜ぶな
2010-09-30 Thu 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
