

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜高軽音楽部に入部したら

像田俊哉選手

いくらカメラが回ってないところとはいえ
さすがにこれはないといえますね。

僕もよく桜高軽音楽部に僕が入部したらどうなるかみたいな想像をするのですが
一番受け入れてくれるのは唯ちゃんだと思うんですよ。
彼女は劇中をみていると何でも可愛い~といっている印象があるので
ちょっとキモヲタが入っていても多分、大丈夫かと思います。
あずにゃんのように擦り寄ってくることは多分ないかとおもいますが
けんちゃん、みたいなあだ名をつけてくれて一番親しくしてくれそう。
あだ名をつけてくれるのは間違いないと思います。
あずにゃ~ん 「やめてください唯先輩!」
みたいなやりとりができないのはちょっと残念といえますが
あだ名をつけてくれるだけで幸せすぎて
神様に泣きながら感謝するレベルなのでそれだけで大満足です。
あだ名でよぶということは親しみの表れですからね。
逆に一番嫌悪感を示すのはまゆげでしょうね。
なぜなら彼女は百合厨を連想させる描写があったから
男が部員になるのは我慢ならないでしょう。
しかし一期11話で律と澪ちゃんが喧嘩してたとき場を和ませようとしてたように
争いは好まない性格でもあるから
僕が入ってきても表面上は歓迎をしてくれることでしょう。
しかし僕が接しても事務的な会話で心を開くことは決してないでしょう。

律はサバサバしてるからわりと積極的に話しかけてくれることでしょう(大人しくしていれば)
しかし、悪意はなくてもズバズバと僕が傷つくことをいってきそうです

「お前顔でけーな(笑)」
「なんでそんなに頭クルクルしているの?」
など

あずにゃんは以前も書いたように初めは僕を毛嫌いして
「生理的に受け付けないです」とかキッツイことをいわれると思うんですけど
あずにゃんの好みのバンドをさりげなく他の部員から聞きだし
そのバンドの曲を弾き始めたら食いついてきそうです。
5人の中で一番音楽的関心があるのはあずにゃんですからね。
「先輩、○○知っているんですか?」
みたいにね。そういうところから深い仲になる可能性は意外とあると思います。

澪ちゃんもはじめは残念ながらあずにゃんのように
僕に生理的嫌悪感をもって距離を置くと思うんですよ。
でも澪ちゃんは「こんなんじゃダメだ!失礼だ!」
ってなんとか頑張って僕と会話するように心がけると思うんですよ。
でもこれに僕は思わず「澪ちゃんてもしかして僕のこと好きなんじゃ・・」
と勘違いをしてしまうと思うんですよ。
で調子に乗った僕はさりげなくボデイタッチをしてみたり
下ネタを振って見たりしちゃうんだろうな。
でもある日澪ちゃんの我慢が限界に達して
「いい加減にしろ!!気持ち悪いんだよ!!」
といわれぶん殴られたりしちゃって放心状態になって
そのまま退部とか・・・・・あああ・・

とまあ、妄想全快ではなくわりとドライで
現実的な反応の予想をしてみたんですけどどうでしょうか?
心が痛くなりますけど


別窓 | 日常生活 | コメント:59 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

紬と結婚してヒモニートになりたい
そんでけいおんメンバーと違和感なく遊びに行けるようになりたい


と思う
2010-08-10 Tue 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貧乏生活でも
澪ちゃんと結婚できたらこの世の幸せ者ベスト3ぐらいには入れると思います
2010-08-10 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろチン毛のウネリが復活してきた?
2010-08-10 Tue 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだいける
2010-08-10 Tue 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやあ、たしかに澪はバツグンにかわいいけどね、二人きりでいて楽しいか?というね。あずにゃんも


唯はちょっといろいろと不安だし、やはり総合力で紬だな。まゆげはサロンに放り込んで細くしてやんよ
2010-08-10 Tue 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
澪ちゃんのそばにいれるだけで幸福になれるでしょう。
それに結婚すればあの体をす、好き放題にできるんですよ・・・
2010-08-10 Tue 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
できるわけねぇよ…
セックスレス夫婦になるってぜったい
2010-08-10 Tue 17:15 | URL | (U^ω^)さん #6aQUr5dY[ 内容変更]
確かに僕もコミュ障、澪ちゃんもコミュ障
しかし似たもの同士ならうまくやっていけるのでは?と思うんですよ
僕も相手が澪ちゃんならすげえ努力できます
2010-08-10 Tue 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビッチと結婚すると浮気されるぞ
2010-08-10 Tue 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビッチとなんか結婚しないので大丈夫ですよ
2010-08-10 Tue 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
非現実的なキャラで現実的な妄想ってどんなんだよ
2010-08-10 Tue 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際は女の子は女の子同士だけで会話したり遊び
三国は気まずくなって退部し疎遠に・・・
2010-08-10 Tue 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のほかに男子が数人いたらそうなるかもしれませんが
僕一人ですよ。
空気にはなるかもしれませんがぼっちにはならないでしょう。
6人という少人数ですからね。
テイータイムのときも練習のときも自然と会話は振られるはず。
ただ腫れ物を扱うような感じになるのは否めませんが
2010-08-10 Tue 18:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと現実的な妄想しろよ
入部を断られるとか三国に入部する勇気がなくて諦めるとかさ
2010-08-10 Tue 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
非現実的妄想でいこうぜ

寡黙な三国に澪が惚れ、それをひやかしながらも応援する他のけいおんメンバー。
しかし唯・律も三国に惚れてしまう。険悪になる律と澪だが、二人は紆余曲折を経て和解。

また、あずにゃんは唯が三国三国言ってるのに嫉妬して三国の粗さがしをしているうちに、
逆に三国と自分が音楽の趣味が似てることや三国が博識であることに気づき、気づけば惚れてしまっていたのだった。
2010-08-10 Tue 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ちょっとちょっと
けいおん二期みてないんですか?
一羽であんなに必死に部員募集してたじゃないですか。
僕が断れる理由はないはず。
パートは・・・ギターですね。
三人になっちゃうけど・・

>>
読んでて思わずニヤニヤしてしまいました。
僕は妄想でもネガテイブになってしまうからいけませんね。

>三国と自分が音楽の趣味が似ていることやみ国が博識であることに気づき
気がつけばほれてしまっていたのだった


それにこれは可能性としては十分ありえますよね。
現実的だと思います。
あずにゃんはああ見えて趣味さえあえば顔とかはあんまり気にしなさそうだし
真面目にやっていれば
「唯先輩たちは不真面目すぎます!
ねえミクに先輩もそう思いませんか?」
「え・・うん、そ、そうだね(ドキドキ」
みたいに愚痴を聞かされて
二人だけで練習とかするイベントも発生しそう
2010-08-10 Tue 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そしていつしか二人の距離は徐々に縮まっていったのだった

いける!
2010-08-10 Tue 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はいはい女子高女子高
2010-08-10 Tue 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「三国先輩・・・ここどうやって弾いたらいいんですか?」
「あ・・・う、うん。そこはこうやって・・・」
律「お!なんだなんだこの二人!自分たちの世界作っちゃってるよw」
「や、やめてください律先輩!そんなんじゃないです!///
2010-08-10 Tue 18:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に聞くけどお前は趣味が合う小汚いブサイクなピザ女と付き合えるのか?
つまりそういうこと、いくら趣味が合おうが友達以上は無理
2010-08-10 Tue 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
妄想癖きめえ
2010-08-10 Tue 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達すら無理だな
どころかいじめの対象だわ。
そうなるのは今まで三国が肌で感じてるだろ?
2010-08-10 Tue 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あのさ、男と女を同じ風に考えちゃダメですよ
男は確かに女の顔を重視する生き物ですが
女は顔ではなく全体の雰囲気を重視する生き物なのです。
つまり、顔がダメな僕でも小奇麗にしておけば可能性はあるということですよ

>>
いじめはまずないですね。あのメンバーでは
そんな陰湿な面はいままでみせたことないですからね
2010-08-10 Tue 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むしろけいおん部以外からイジメはありそう
女の子しかいない部活にキモヲタが入部したらそれだけでDQNからからかわれまくる


あと女こそ見た目を重視する生き物だと思うが
三国さんも実際それでモテないんだし
2010-08-10 Tue 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ねーよ
なんでそんなことが原因でDQNに因縁つけられなくちゃなんないんですか
2010-08-10 Tue 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さわやかな小太りブサイクなら趣味が合えば全然付き合えるよ。
前にうpされた三国の顔画像が本物ならいけるよ。だから泣くなよ…
2010-08-10 Tue 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やった!!!
2010-08-10 Tue 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ三国さんは今までもDQNに目をつけられて散々馬鹿にされてきたけど
何か大した理由はあったのかな?
ただでさえキモヲタは気持ち悪がられるのに
そんなキモヲタが女の子だけの部活に入部したら目立つし気持ち悪がられてDQNの格好のマト

まぁどうでもいいや
妄想だし好きに妄想すれば良い、でもどうせなら楽しい妄想のが良いよ
2010-08-10 Tue 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学までならともかく
高校ならそんなことで絡んでくるDQNはいないとおもいますよ
2010-08-10 Tue 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんしか書くことないの?
2010-08-10 Tue 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-08-10 Tue 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>2010-08-10 Tue 19:01
茶道部とかなら地味男一人とかザラだがそれが理由でキモがられたり目をつけられるなんてね~よww
それに最後の行はもう意味不明、三国さんがせっかく楽しい妄想してるのを妄言吐いて必死に邪魔してるお前が何をいってるのか
2010-08-10 Tue 19:10 | URL | (U^ω^)さん #6aQUr5dY[ 内容変更]
妄想の中でも僕が放課後テイータイムのメンバーといちゃいちゃするのが許せなかったんでしょう
悪いことをしてしまった
2010-08-10 Tue 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女友達が出来たことが無い三国が女性について語っててわろたww
2010-08-10 Tue 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだよ。語っちゃいけないのかよ
2010-08-10 Tue 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
想像と2chの知識だけで女を語って楽しいか?
2010-08-10 Tue 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽しくなきゃここまで語ったりしないですよ
2010-08-10 Tue 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞なのに恋愛書いてる漫画家だっていっぱいいるしな
ブラッディマンディとかハヤテとか間違いねぇよ
2010-08-10 Tue 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
藤子先生の冷蔵庫コピペにもあるように
経験してないことだからこそいろいろ想像できるんですよね
2010-08-10 Tue 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それデマらしいぞ>藤子先生のコピペ
2010-08-10 Tue 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く1人シリーズ行ってけいおんネタはつまらん・・・
2010-08-10 Tue 20:08 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
つーか三国はたくましい妄想力を生かして漫画家目指せよ
良い教科書を紹介してやろう
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4948759902/burugroup01-22/ref=nosim
2010-08-10 Tue 20:14 | URL | (U^ω^)さん #6aQUr5dY[ 内容変更]
でも絵かけないし・・
2010-08-10 Tue 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はけいおんのOP曲弾ける?
3曲とも相当ムズそうなんだが
2010-08-10 Tue 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弾けませんね。
いまんところふわふわタイムしかひけません(ソロのぞく)
唯ちゃんはすげえや。
僕もピロピロ弾けるようになりたいです
2010-08-10 Tue 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとめサイトの記事の笑うポイントが分からん
おしえてくれ
2010-08-10 Tue 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メンバー全員、中身はスタジオミュージシャン。お前は?レベルが釣り合わなさすぎだろ。

スマップの場合は違う所でプラスを作ってるが、お前はマイナスしか作んないな。
2010-08-10 Tue 20:56 | URL | aaaa #-[ 内容変更]
三国がメンバーに入る事によるメリットを納得出来る形で述べて下さい。
2010-08-10 Tue 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>女は顔ではなく全体の雰囲気を重視する生き物なのです。
>つまり、顔がダメな僕でも小奇麗にしておけば可能性はあるということですよ


じゃあリアルで彼女作れば良いじゃんw
2010-08-10 Tue 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
像田俊哉選手ってなによ?
2010-08-10 Tue 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
>メンバー全員中身はスタジオミュージシャン

1体何の話をしているんだ・・・

>>
あのさ・・これ妄想んですけど・・
得意げにメリットを述べてくださいとかいわれても困りますね

>>
馬鹿かお前は!??
リアルにあずにゃんがいるんですか?
いるのならぜひつれてきて欲しいものですね
2010-08-10 Tue 21:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいそうなくらい真剣な批判コメがわさわさ付いてるな…
三国にマジレスする前にお前らが彼女作れってのww
2010-08-10 Tue 21:42 | URL | (U^ω^)さん #6aQUr5dY[ 内容変更]
自分が美少女に生まれ変わって
けいおん部に入部するのはどうだ
スキンシップという名のセクハラし放題だぜ
しかも紬あたりはガチだから肉体関係にまで発展して・・・
2010-08-10 Tue 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女になったらしゅういの扱いが全然違うんでしょうね
2010-08-10 Tue 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげえ気持ち悪いけど、正しいブログの使い方だ!
2010-08-10 Tue 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺20歳だけど今から4コマ漫画家目指して絵の勉強はじめるわ
どうせ俺の学歴じゃ卒業後はフリーターだしちょうどいいわ
2010-08-10 Tue 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えっ三国さん本職ベースじゃなかったんですか
2010-08-10 Tue 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学ネタがないとつまらんな
2010-08-11 Wed 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
warotaw
2010-08-11 Wed 00:21 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
