

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミケへ1

おはようございます。
ちなみに今回欲しいのはこれだけな。

1110

これの下書きのユイタマ練習帳見たら
僕の大好きな汚いおっさん(校長ね)×美少女(古手川唯ちゃn!)で
興奮しまくりだったのでこれには期待大大大大大です。
今作は相手が校長ではなくなったときいたときはがっかりしましたが
サンプルを見たらメタボ腹のおっさんで
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなりmした!!
サンプルだけですでに数回抜きました!!!
わかってらっしゃる!!!そうですよおっさんです!!
ここでリトとかになったらどうしようかとおもいました^^;
表紙だけでも珍種できます。

はあっはあっ!!!!!!11111


追記

コミケの感想文です

3:30 起床
3:40 珍種
4:30 フィニッシュ
4:40 ギターの練習
5:30 お母さんに「うるさい!いい加減にしろ!」と怒られたので中断
5:40 筋トレ
具体的な内容は腕立て20回腹筋20回
5:50 アニメ、2ちゃん
7:00 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
9:00 会場到着
9:20 列に並ぶ
10:00 拍手
10:30 東側から入場
10:40 お目当ての真珠貝の列に並ぶ
ここで前にいた男の人に
「ここの絵いいですよね」
と話しかけられました
今までコミケで話しかけられたことなんてねーし突然のことだったので
「え?あ・・・そうですね」
と素っ気ない返事しか出来ずにそこで会話終了
残りの待っている時間はとても気まずかったです
やっぱりこういうときとっさのアドリブがきかないですね
ネットでならいくらでも汚いおっさん×美少女について熱く語れるのになあ
11:00 入手
中身をパラ見したら予想以上にグッドな仕上がりだったので興奮してしまい
そのままトイレに駆け込んだのですが
長い列ができていたのであきらめました
11:10 会場ブラブラ
12:00 会場をでる

以下は写真

P1020877.jpg


P1020878.jpg


P1020879.jpg

P1020878.jpg

P1020880.jpg

P1020881.jpg


P1020882.jpg

P1020883.jpg

P1020884.jpg


P1020885.jpg

P1020886.jpg

P1020887.jpg

P1020888.jpg

P1020889.jpg

P1020890.jpg

P1020891.jpg

P1020892.jpg

P1020893.jpg

P1020920.jpg

P1020921.jpg

P1020922.jpg

P1020923.jpg

P1020924.jpg

P1020925.jpg

P1020926.jpg

P1020928.jpg

以上が回った順にとった写真です。

今日は暑かったから汗でズボンがお漏らししたみたいに濡れちゃって非常に気持ち悪かったですね。

そして今回の戦利品

P1020931.jpg

これだけです。500円でした。
でも手に入れられて大満足です。中身も素晴らしいの一言です。
他にもよさそうなのないか探してみたんですけどね
どこもかしこも僕の好みにヒットするようなのは見つけられませんでした。
マジで汚いおっさん×美少女の絡みじゃないと反応しなくなったので
買えるもんがないです。もっと増えてもいいと思うんですけどね。
僕の中ではこの真珠貝とコミケには出てないみたいだけどアイズの伊織本が神がかっていたREDLIGHT
素朴でやや地味な黒髪制服女の子と汚いおっさんの絡みに定評があるYAKIYAMA LINE
みるくはんたーずで一世を風靡した黒雪の4強ですね。
この4つのサークルでは汚いおっさん(またはキモヲタ)に並々ならないこだわりをもっている本物です
しかし、お気に入りサークルが4つしかないのはちょっとさびしいです
今日行った方で汚いおっさん×美少女モノでいいのがあったらぜひ教えてほしいです。

別窓 | 一人~シリーズ | コメント:54 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コミケへ2 けいおん!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

随分早起きなんだな
2010-08-15 Sun 07:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充になりたきゃまず二次元から脱け出せ!

ウソでもいいから、けいおん!(唯)の悪口を言ってみろ!

2010-08-15 Sun 07:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこと言われても...

じゃあ一言だけ、

唯はヤリマン...

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2010-08-15 Sun 07:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
朝っぱらから盛り上がってんなww
2010-08-15 Sun 08:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに上のは偽者ですから
ぼくがそんなこと言うはずない
2010-08-15 Sun 08:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
偽物とかどうでもいいが、二次元卒業はリア充への第一歩としていいと思うよ
2010-08-15 Sun 09:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
偽物ってww

オマエは二重人格なのか?
2010-08-15 Sun 09:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱり僕もリア充なりたい

唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッチ唯はビッ唯はビッチ
2010-08-15 Sun 10:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエ頭おかしくなったのか?
2010-08-15 Sun 10:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は先天的な重度障害者だからな
2010-08-15 Sun 11:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はアニメはオカルトとデジモンとヒーロマンとゾンビの奴見てるよ
やはり神代マヤがいいねあの太ももがたまらない
2010-08-15 Sun 11:54 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
汚いオッサンとの絡みが見たいという嗜好がよくわからない
2010-08-15 Sun 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
オカルトは一羽みてきりましたね
タイトルにつられてみてみたらギャグじゃないですか
しかもそのギャグも微妙だし

>>
汚いおっさんと美少女の絡みは
美と醜のコントラストが最大の魅力なのです
美少女とは何の縁もないようなおっさんが美少女にむさぼりつく姿は個人的に最上級のエロスです
これはイケメンじゃフツメンでは起こり得ないCHEMISTRYと言えましょう
もうすっかりこの魅力にとりつかれてしまいまして
汚いおっさん以外ではたたなくなりました。
ちなみに汚いおっさんの条件としては
・腹がぽっこりでている
・肌が汚い(ニキビとかではなく髭のそりあとが黒く残っているのが好み)
・メガネ
・禿げている(全ハゲではなく焼け野原のような所々に生えている方が汚く見えるのでこれがベスト)
・チン毛(この方が感情移入できるので)

これらの中でせめて3つは当てはまっているおっさんが好ましいですね
そしてこれは重要なのですが
絵からも臭いが漂ってきそうな
臭そうな容姿であることですね
2010-08-15 Sun 12:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい三国!

貴様、唯の悪口言うやつは絶対に許さんからな!

ミクニケンジに天誅を、
2010-08-15 Sun 12:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕じゃないですよ
いつもの基地外が僕名乗ってるだけ
2010-08-15 Sun 12:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエもある意味キチガイだろww
2010-08-15 Sun 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはアキバによく行くキモヲタなのにAKB48は興味ないの?
2010-08-15 Sun 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯がヤリマンかどうかは知らんが非処女なのは確かだ。あの天然ぶりはころっと男に騙されてすぐに股を開くタイプだ。リアルに初体験は14才で経験人数は3人ってとこだろう。唯がフェラする姿を想像するだけで勃起しちまうな。
2010-08-15 Sun 12:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
今はけいおん一筋なので

>>
え・・・
2010-08-15 Sun 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も何度も言うが
この点は三国さんに超絶同意である
おっさんのちんぽが包茎でチンカスだらけとかってのもいいな
それととらぶるの唯ちゃんは汚いおっさんとの絡みが以上に似合いますよね
2010-08-15 Sun 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
ようは汚ければ汚いほど良いんですよね。
汚くてきもくってくさそうなおっさんこそ至高


唯ちゃんは黒髪の美少女ですからね
しかも今回は制服での絡みときた。
汚いおっさんとの相性の良さは抜群でしょう
2010-08-15 Sun 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯って黒髪か?
茶チン毛じゃないか?
2010-08-15 Sun 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはけいおんの唯ちゃんです
僕が行ってるのはとらぶるの唯ちゃん
2010-08-15 Sun 15:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の偽物が出るとは世も末だな。

ところで三国は露出に興味ない?
2010-08-15 Sun 15:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
露出ってAVとかであるジャンルですか?
まあ汚いおっさんであれば野外とかでやってるのもいいとおもいます。
電車の中でやってるのはどうやって撮影しているのか気になりますね
2010-08-15 Sun 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん本は買ってないのか
2010-08-15 Sun 16:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-08-15 Sun 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年は以外とけいおんサークル少なかったらしいな
2010-08-15 Sun 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや数は多かったですよ
ただ百合ものが多かったですね
百合は全く興奮しないからさあ
2010-08-15 Sun 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は終戦記念日ということもあって帰りに靖国神社に行って来ました

みなさんはどうですか?
2010-08-15 Sun 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんって朝食は何食べてんの?
2010-08-15 Sun 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パン
2010-08-15 Sun 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パンだけ?
2010-08-15 Sun 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヨーグルト
2010-08-15 Sun 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少ないなw
たらふく米を食えよ
2010-08-15 Sun 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はアメリカ人ですから
2010-08-15 Sun 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これマジでこんな長蛇の列なの?やべぇ・・・
長袖がちょくちょくいるな
2010-08-15 Sun 17:59 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
そうですね。
ただいった時間が遅かったからそんなに待ちませんでしたが。
長袖は日焼け対策のためでしょう
2010-08-15 Sun 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レイヤーに声かけずに写真撮るのは盗撮だぞ
2010-08-15 Sun 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎回パンフ買ってる?
2010-08-15 Sun 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはどんな思いで靖国神社に行ったのですか?
2010-08-15 Sun 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何だか最近オマエが怖い....
2010-08-15 Sun 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
荒れてんなw

ここもコピペ行きだな
2010-08-15 Sun 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
YAKIYAMA LINE新刊買わなかったの?
既刊もたくさん置いてあったぞ
2010-08-15 Sun 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
盗撮乙
2010-08-15 Sun 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいね、中身は知らんけど表紙だけでいけそうだぜ。
しかし炎天下でこの行列はなんか怖いわ。
2010-08-15 Sun 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、今回はこれだけが目的だったので
黒雪も新刊出てましたけど
乱交モノだったし人数が多すぎたのでスルーしました
乱交はプレイが雑になりがちだからいくら汚いおっさんメインでも好きじゃないのです
やっぱり1体1で汚い美少女とおっさんがラブラブいちゃいちゃしているやつが好きですね。
そういった理由でレイプも好きではないです

>>
でしょ?しかも表紙詐欺じゃなくて中身も保障つきです
この炎天下で並んで宝すっかり日焼けしちまいました
2010-08-15 Sun 21:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一瞬、本が日焼けで色あせたのかと思ったぞw
2010-08-15 Sun 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本は大事に鞄に入れて宝無事です
2010-08-15 Sun 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それを大学のレジュメでもやれ
2010-08-16 Mon 02:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頼むからそのコス写真を生データサイズでくれいやください
2010-08-16 Mon 04:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうこのサイズで上書きしちゃったから・・
それにこれしかとってないし
2010-08-16 Mon 04:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>具体的な内容は腕立て20回腹筋20回
もっとやれば?
筋トレはもう無理ってとこまでやった方が
2010-08-16 Mon 04:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2010-08-16 Mon 04:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
