

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミケへ2 けいおん!!

会場のけいおん!!関連の写真です

P1020915.jpg

P1020917.jpg

メイド澪ちゃん。ワンフェスでも見かけましたけど可愛い。
やっぱりベースもってたほうが良い


P1020918.jpg

律。こちらはドラムセットなし


P1020919.jpg

けいおん関係ないけど

P1020914.jpg

P1020913.jpg



P1020910.jpg




P1020908.jpg

P1020909.jpg
P1020911.jpg


8000円は高くないですか?
いやこの澪ちゃん可愛いですけど
タペストリーってこんなもんなんでしょうか


P1020912.jpg



P1020927.jpg


P1020895.jpg

P1020896.jpg

P1020906.jpg


しかしけいおんの勢いと人気は改めて凄いなとおもいました。
関連グッズにしろ同人誌の数にしろ他を寄せ付けません。
けいおんファンとしては胸が熱くなるばかりです。
グッズも僕が訪れたころにはほとんどもう完売状態です


P1020905.jpg


P1020904.jpg


P1020898.jpg

P1020899.jpg

P1020900.jpg

P1020901.jpg




P1020903.jpg


P1020897.jpg


ただ一人のキャラのを除いてはね
眉毛ェ・・
別窓 | 一人~シリーズ | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コミケへ1>>

この記事のコメント

らきすたの糞眼鏡よりマシ
2010-08-16 Mon 09:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ピンク眼鏡豚のポジションがこの眉毛でしょう。
それでもピンク眼鏡よりはマシですが・・
2010-08-16 Mon 09:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ピンクのスタッフTシャツ(HTTのやつ)が欲しかったです
2010-08-16 Mon 09:27 | URL | 魔金 #-[ 内容変更]
レッツゴーのイベントでみんなが着てたやつですか?
2010-08-16 Mon 09:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デコビッチ部長もいらないわ
2010-08-16 Mon 09:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあそういうなよ。
一応部長だしドラムだからいなくなったら困るでしょう
律は髪型さえ違っていればなあ
2010-08-16 Mon 09:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
企業ブースでは声優の握手会とかやってたけど三国さんはそういうのには行かないんですか?
2010-08-16 Mon 09:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
握手会とかに行っちゃうやつはリア充様。
これは間違いないです
だってあれって握手してはい終わりじゃなくて
何か話さないといけないんでしょ?
そんなの絶対僕には無理ですよ。
2010-08-16 Mon 09:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと嫌そうな顔をされるとショックをうけるから行きません
2010-08-16 Mon 09:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
声優とかアイドルはその返プロだから安心しろ
風俗壌にも同じこといえるけど
2010-08-16 Mon 10:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
でもはなせないので行かないです
2010-08-16 Mon 10:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメント消すんじゃねーよ
2010-08-16 Mon 11:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの原作の絵はまったく魅力を感じないな
2010-08-16 Mon 11:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かきふらい先生には悪いけど僕も同意です
てか原作アニメが始まってからアニメ意識した絵になり始めましたよね?
それほどアニメの絵は魅力的だということでしょう
2010-08-16 Mon 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
というか単純に下手だよね
2010-08-16 Mon 11:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下手でも魅力的な絵はあるんですけどね
2010-08-16 Mon 12:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同人に関してはけいおんとか東方の足元にも及ばないだろ
2010-08-16 Mon 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんが終わり生きる希望を失って切腹する三国・・・!
2010-08-16 Mon 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は皆と生きる世界が違うな
2010-08-16 Mon 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まとめサイトが文字化けしてるぞ
2010-08-17 Tue 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
