

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐうううううううううううううううううう
我ああああああああああああああああああああ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね



2ちゃんで
リア充様自慢書くやつは全員死ねよ!!1



本当に不快なんだよ!!!!!!!!!
そういうのが書きたかったらミクシーにでも書けって言ってるのに
なんでコイツラは2ちゃんで書くんだよ。あ?
2ちゃんはもともとアンダーグラウンドな場所なんだよ。
だからリア充様がいていい場所じゃないのに
最近は当たり前のようにリア充様が我が物顔でのさばっている
それも一人や二人じゃねー。これは問題ですよ
いやね、2ちゃんみるなとは言いませんよ。
ただ自慢話を書くなつってんだよ。
最近はアニメスレでまで彼女が~とかいっているやつがいて本当に信じられません。
何考えてるんですか?アニメスレで自分語り、それも自慢なんかしてんじゃねえよ
誰もお前のことなんか聞いてないのにぺらぺらぺらぺら
しらねーっつーの
そういうことかいたら人様に不快な思いさせるって思わないんですかね????
あと不快なレスだけでなく不快なスレタイも増えました。
あぼーん機能はもちろん駆使しているのですが
それをすり抜けてくるのもおおい
本当嫌がらせか?と思うほど。
個人的にはやっぱり恋愛スレ(?)が一番ムカつきますね。
恋愛など明らかに生きるうえで不必要なのに多いこと多いこと。
もう2ちゃんからも居場所がなくなってきました。
昔はこんなイラつくことなかったのに。もっと楽しめていたはずなのに。
最近はリア充様に対しての煽りしか書かなくなりました。
自分でも不健康だと思います。

今もこうやって顔真っ赤にしながらかいてるのは
さっきたっていたニュー速の恋愛スレを恐る恐るのぞいてみたところ
あまりの内容の酷さに腸が煮えくり返ったからです。
リア充様に対する恨みつらみを書いて即効でスレを削除しましたが
まだ怒りは収まらずこうやってブログに不満を書く殴って
ストレスを発散しようとしているわけです
多少はれましたがまだ怒りは収まらないです。

こういうとき何かリア充様が不快に思えるようなことを
ガツンと言えればいいんですが
ボキャブラリーが貧困だから死ねとかしかいえず
煽り返され余計腹が立つこともしばしばあります。
自分の無力さが悔しいです。本当に

別窓 | 2ちゃん関連 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コミケへ2 けいおん!!>>

この記事のコメント

そもそも三國の言うリア充って何を指してるの?
2010-08-17 Tue 07:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一般的には友達がいるかいないかですが
僕としては友達いなくても彼女いるやつは問答無用でリア充様です
2010-08-17 Tue 07:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
非リアでも普通友達ぐらいいるっつーのww
2010-08-17 Tue 09:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
非リア=ぼっちではありませんが
リア充様定義スレで
友達がいるやつはリア充様ともうきめられています
2010-08-17 Tue 09:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ女友達ぐらい誰だっているだろ
彼女がいたらリア充だけど女友達がいるぐらいは普通
2010-08-17 Tue 09:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>女友達ぐらい誰だっているだろ


無理すんなよ
2010-08-17 Tue 09:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなんで一々イライラしてたら社会人になったらどうするんだよ…
同僚の結婚式で発狂してるお前が想像できるわ
2010-08-17 Tue 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルでのリア充様行為や自慢なんかはさほどきになりません
ネットで、2ちゃんでやられると最高にムカつくだけです
2ちゃん=キモヲタといいイメージが古くから根付いているし
2ちゃんだと上から目線で偉そうな文体のやつが多いから余計ムカつくのです
2010-08-17 Tue 09:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
規制規制で2chへの書き込み数は昨年比「半減」だと

どんどん孤立化するヲタたち…
入れ替わるように増殖するリア充…
2010-08-17 Tue 11:24 | URL | (U^ω^)さん #CFiCZg/k[ 内容変更]
僕も規制された一人ですが
リア充様が好き勝手にレスをしている様子を黙って見てるのは我慢ならないので金払って書き込んでいます
二ちゃんに書き込むのにわざわざ金原うなんて馬鹿げていることかもしれませんが
リア充様をたたけずにはいられません
2010-08-17 Tue 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人一倍リア充に憧れてるのに、基地外のようにリアル充を罵っては敵視する三國って、どんな脳してるのォ?
2010-08-17 Tue 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言っているでしょう
嫉妬です
2010-08-17 Tue 12:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その、ニュー速のスレってどれ?
2010-08-17 Tue 12:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レスやスレをのせなかったのは
恥ずかしい僕のファビョりっぷりを見せたくなかったからです
2010-08-17 Tue 12:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、スレだけなら三国だとわからないだろう
2010-08-17 Tue 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ファビョってるのは僕一人だから丸わかりですよ
2010-08-17 Tue 13:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文句あるなら2ちゃん見るな
2010-08-17 Tue 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやみますよ。
リア充様が原因でみるのやめたら
リア充様に完全敗北したみたいで悔しいじゃないですか
だから僕は屈せずに2ちゃんからリア充様が消えるまでリア充様を叩き続けます。
2010-08-17 Tue 14:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットで叩かれたぐらいでリア充が2ちゃんやめるかよ
「ぷぷっwこいつ嫉妬してやがるw」ぐらいにしか思わないでしょ
2010-08-17 Tue 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中途半端な煽りではそうなるでしょうね
だから完膚なきまでに叩きのめすのが効果的
2010-08-17 Tue 14:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
完膚なきまでに叩きのめされても三国と違って次の日にはケロっとしてるよ
だからこそのリア充なんだよ
1日たてばIDも気持ちもリセット出来るしな

無限に生えてくる雑草を刈り取ろうとするようなもんだ
2010-08-17 Tue 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一瞬でもリア充様にムッとしていただければいい
2010-08-17 Tue 15:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
完膚なきまで叩きのめすんじゃなかったのか
2010-08-17 Tue 15:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔は煽りにはのらなかったのに、今じゃすぐ顔真っ赤になるようになったな・・・
2010-08-17 Tue 15:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけ余裕がなくなったのでしょう
2010-08-17 Tue 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかニコニコのリア充のがウザイ
2010-08-17 Tue 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニコニコのNGワードもパンパンですよ
2010-08-17 Tue 16:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
歌ってみたとか全部嫌い
2010-08-17 Tue 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ある程度有名になるとファン食いとかしちゃうんですってね。
全くリア充様の行動力には驚かされます
2010-08-17 Tue 16:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國の執拗までのリア充の嫉妬は異常。自覚してると思うが。幼少期の心的外傷によるものなのか?
2010-08-17 Tue 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2chが閉鎖すれば、三国の心はやすらかになるな
2010-08-17 Tue 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まさか
そんなおおげさなものはないですy

>>
なくなったらなくなったでこまりますね
ムカつくスレも多いですが
面白いスレ多いですからね
2010-08-17 Tue 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからVIPやめろよ
あそこもうリア充のほうが多いじゃん
2010-08-17 Tue 22:34 | URL |   #-[ 内容変更]
mikuniは頭さえストレートなら
リア充になれたはず
2010-08-17 Tue 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだな
もはやインターネット、2chにも居場所はないかも
はじめてネットに繋いだ頃の感覚はもうなくなっちまったよ
ネット切って本でも読んでた方が有意義だし
断然現実逃避できる
2010-08-17 Tue 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2010-08-17 Tue 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すがすがしい短髪の画像 http://h.pic.to/132zae

陰毛みたいな汚い天パの俺が坊主にしてみた。
http://t.pic.to/13qr0a

ビフォア アフターはこんな感じ↓
http://g.pic.to/133nz9

20ミリと9ミリの画像 http://p.pic.to/13biho
2010-08-18 Wed 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
amazonでランキング1位の
Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W
がお勧め。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/2145952051/ref=pd_zg_hrsr_k_1_5_last

俺も天パだが、あまりにひどいときは坊主にしてる。
短髪にもした。
結局今落ち着いてるのが、

前髪は普通にある程度伸ばす。
前髪以外は4cmか3cmにする。

2.5cmにできるバリカンも持ってるが、2.5cmだと
前髪とムラがはっきりしてだめだった。
3cmだと前髪のばしても自然に見える。
おまけにすっきりして気持ちいいよ。
スキバサミと違って、ところどころ短いとか、そういう失敗もないし、きれいになる。

イメージとしては、
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/58409617.html
このサイドとバック3cm、トップから前髪4cmに刈った画像。
個人的にはサイドとトップをかえるのが難しいから、最初は5cm、4cm、3cmと試していって
気に入った長さにするといいと思う。

安いし、美容院行く手間もはぶけるしお勧め。
mikuniも解決することを祈ってる
2010-08-18 Wed 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>個人的にはサイドとトップをかえるのが難しいから、
>最初は5cm、4cm、3cmと試していって

難しいから、そういう小細工はせずに、全体を
5cm、4cm、3cm

の間違いです。
すみません。

まあ気が向いたら買ってみるといい。
2010-08-18 Wed 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
