

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チン毛現在 30パーセントぐらい

本スレの流れが本格的に宗教じみていて気持ち悪いです。
20話評価しているのは高校のときを思い出して~みたいな自分語りしているやつばっかりだな。
けいおんはリア充様にも人気があると以前聞いたことがあって
にわかには信じがたかったのですがアレを見る限りは本当のようです。
リア充様は現実の女おっかけてればいいのになんでこちらがわにくるのか。
リア充様がこちらがわにやってきたらキモヲタの立場が完全になくなってしまいます。
そしてその自称リア充様が20話否定派は高校のとき充実していなかった非リア認定してくんのがうぜえ。
完全に盲目的になっています。あれはどう贔屓目に見ても引き伸ばし回でしょう
あれをどうたのしめっつーんだよ。リア充様になればわかるってか?
くだらないですね。


ここからはけいおん関係ない話ですが
機能コメントで髪きってから余計キモヲタ臭が増したと指摘されたのですが・・・

悔しいことに否定できません。

以前髪きってから一ヶ月以上立ちましたが
今の髪型がこれです


コピー ~ P1020944




ちょっと前髪きり過ぎたからいまだにアイロン使えません。
髪はさめないんですよ。
だからおろさないで(おろすとチン毛が目立つんです)
立てているのですがこれがわれながら超ダサいです
今回短髪にしたのは完全に失敗でしたね。やっぱり短髪似合わない以前にダサいんですよ
そして前から見たらあまりチン毛は目立ちませんが横からだと

コピー ~ P1020947

もみ上げ部分や後ろのほうがちりちりしているのがわかるかとおもいます。
別窓 | 日常生活 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集中講義 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

これは酷い
2010-08-20 Fri 15:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これでもワックス使ってセットしています
2010-08-20 Fri 15:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう坊主にしろ
2010-08-20 Fri 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
坊主にしたらよけい後悔しそうですよ。
それに髪のビルまで余計時間かかるじゃないですか
2010-08-20 Fri 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメソに見える(°д°;)
2010-08-20 Fri 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この髪型でそれはないですよ
2010-08-20 Fri 16:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学生みたいだな
2010-08-20 Fri 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・     
2010-08-20 Fri 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケてないな~w
2010-08-20 Fri 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-08-20 Fri 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生バンドの青春ストーリーだからなw
そりゃあもうリア充ホイホイの題材でしょ
2010-08-20 Fri 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>学生バンドの青春ストーリー

けいおんはあくまで女子高生のほんわか日常を描いた物語です。
青春なんてそんなおおげさなものではありません。
それが20話ではその青春ストーリーみたいなものをやられたから違和感があるんですよ。
特に最後のみんなが泣くシーンね。
これには大きな?が浮かびましたね。
とにかく今までの話としてここだけが浮いているんですよ。
一期11話の喧嘩回もそうでしたがここまでではなかった。
なぜ、今更こういう描写をいれようとしたのか
2010-08-20 Fri 16:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はなにやってもキモイんだから気にするなよ☆
2010-08-20 Fri 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう経験がある人だけが共感して楽しめる
っていうのは作品としてどうなのかと思うけどね
感動って共感を超えたところにあると思うし



2010-08-20 Fri 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
自称リア充様()がいうにはあれがリアルで
高校時代のことを思い出して楽しめたわw
とかしたり顔で語っていましたけど
僕は全く共感できませんでした。
大体あれは脚本の出来からしてもいつも以下だったとおもいます。
いつもは同じネタでいつまでも引っ張りしたりしないし。
今回はなぜかそういう内輪の文化祭ねたにこだわっていたようですが
それが原因でクオリテイの低下につながったとおもいます。
2010-08-20 Fri 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもリア充を自称する人って・・・
2010-08-20 Fri 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあさすがにあおりだと思いますけどね
2010-08-20 Fri 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
脚本とかクオリティとか言ってるやつは大概知ったかなかんじがする
2010-08-20 Fri 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今度、三国の家行くよ
2010-08-20 Fri 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
流石に今回のけいおん20話は見ていて恥ずかしくなりました。
展開が幼稚すぎるというか、、ベタというか・・・。
あれで感動できる人にとっては良いんでしょうけど、幼稚に感じてしまって僕は無理でした。

髪はワックスやスプレーで思いっきりツンツンに立てれば良いと思いますよ。
2010-08-20 Fri 18:55 | URL | K #-[ 内容変更]
そうですね。
特に最後の泣き出すところがちょっと。
あれさえなければまだマシだったのに
あれで冷めてしまいました。
なんで泣いているの?って感じでね。
やりきった後の充実感+終わりが近づいていることの寂しさから泣いているのかと思いますが
あのライブの内容ではこちらとしてはもらい泣きすることはなく、逆に興ざめです。
2010-08-20 Fri 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさん後頭部の髪質やばいですよ
他の部分の髪に比べて細くてチリチリでしょう
禿げますよこれは
2010-08-20 Fri 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・           
2010-08-20 Fri 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キャプテン翼くんみたい
2010-08-20 Fri 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髭の斉藤みたい
2010-08-20 Fri 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だれだよ
2010-08-20 Fri 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
横顔の髪型かっこいいですよ
2010-08-20 Fri 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあMCは長かったけど後半は感動しなかった?

あとモブキャラで好きな子教えて
2010-08-20 Fri 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國、現実の女なんてつまらないもんだよ。ケイオンに走るのはしょうがない。譲ってやれ。
2010-08-20 Fri 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですかね

>>
いや、僕は違和感しか感じなかったですね
なんでないているの?っていう

>>
はあ?なんで僕がゆずらなければいけないんですか?
リア充様にはリア充様の惨事といちゃつくという
僕みたいなぼっちにはできない大切な役割があるというのに
それを放棄して二次に走るのはルール違反ですよ。
リア充様まで二次にくるとますます少子化がひどくなるじゃないですか
リア充様は大人しく惨事と楽しんでいれば委員ですよ
2010-08-20 Fri 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
忘れてた
もぶでかわいいとおもうのはダントツでいちごちゃんです
もぶにしとくにはもったいない可愛さだと思います。
眉毛首にしていちごちゃんに加入してもらいたいです
2010-08-20 Fri 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國お前は惨事に興味ないの?惨事だと相手にされないから、しかたなく妥協して、二次に走ってる訳?お前は本当のケイオンファンじゃないよ、澪ちゃんに謝りなさい。
2010-08-20 Fri 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヘルメットみたいな髪型やな
2010-08-20 Fri 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中身磨けよ
2010-08-21 Sat 07:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
演奏シーンがあっただけでも十分だったけどな。
でも最後の泣くシーンは確かにあざといと思うわ
2010-08-21 Sat 09:14 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
だからワックスでなんとかしろよ
2010-08-21 Sat 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ところで大学卒業できるかはいつ分かるの?
2010-08-21 Sat 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業出来なかったよ
2010-08-22 Sun 03:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
