

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

集中講義

昨日から集中講義が始まりました。
集中講義に出るのはじめてです。
いままでも何度も履修登録してはいたのですが
夏休みという状況に加え、必修ではないので受けるも受けないも自由ということから
前日に行こうか行くまいか迷った挙句

22:00
  ∧_∧
  ( ・ω・)  明日は5:30起きなんよ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
01:00
  ∧_∧
  ( ・ω・)  そろそろ寝るべきなんよ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
02:30
  ∧_∧   2chに熱中しすぎてしまったんよ
  (.;・ω・)   これはヤバイんよ もう寝たら起きられない予感なんよ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
03:30
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

12:15
           ∧_∧
          (・ω・ )  ナゼコンナコトニ…
       r'⌒と、j ミ ヽ 
      ノ ,.ィ'  `ヽ. /
     /        i!./
      (_,.         //
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


みたいなことになって結局行かなかったのですが
今年から早寝早起きするようになったため、こういう事故は起こらず
無事行くことができました。

集中講義は1~5彦までぎっしりとつまっています。
一回でも遅刻欠席したらアウトです。
期間は21~25まで(今日は休みですけど)
きっついのは朝から晩まで同じ科目を受けるということですよ。
通常授業は毎時間授業違うんですけどこれはずーっと同じ。
教室異動がないのはいいのですが
3時限あたりになると集中力がきれて眠くなってきます。
いつもならここで欲望に身を任せて眠っているところですが
集中講義では
授業中に居眠りや携帯をいじったりしたら減点対象です!
と初めに釘を刺されてしまったので携帯で2ちゃんをすることも
眠ることもできず、授業に集中するしかないのです。
ちなみに授業名は「言語学概論」
昨日は言葉の発声やら発音やらの説明をずっとされました。
あまり興味のあることではないので時間がすぎるのがやたら遅く感じられました。
そしてムカついたのが、わずか数日しか授業がないのに
教科書を買わされた事。
「授業で使うんで^^」とかなんとかいっちゃって
自分の本をちゃっかり売るのは卑怯だと思います。

別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | チン毛現在 30パーセントぐらい>>

この記事のコメント

自分が出した本を講義につかうなんて普通だろ
2010-08-22 Sun 06:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期で卒業できるか否かは
何日になったらわかるの?
2010-08-22 Sun 07:35 | URL | (U^ω^)さん #677Er8Fg[ 内容変更]
110 : 理学療法士(東京都) :2010/08/21(土) 21:56:50.12 ID:rnttYfVS0
むしろ昔よりオタクネタが語り辛くなった

昔でいうオタク的なコミュニティに自称オタクな一般人が介入してくるために、
オタクの居場所が無くなった。ネット上含めて。

今はもう、何買ってきても自分の脳内で完結してるし、
喜びや楽しさをネットで共有しようとおも思わなくなった。

三国乙!
2010-08-22 Sun 09:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その教科書のタイトル教えて
2010-08-22 Sun 09:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕じゃないですよ
2010-08-22 Sun 09:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>昨日は言葉の発声やら発音やらの説明をずっとされました。
>あまり興味のあることではないので

いやこれお前にとって重要だろ
2010-08-22 Sun 10:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません
でも説明されると退屈で
2010-08-22 Sun 10:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日中言語学はダルそうだw
まあ先生の方もやる気のない落ちこぼれ相手にぶっ続けの講義はきつそうだけどな。
2010-08-22 Sun 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
よくかんがえれば一日中しゃべりっぱなしの先生のがつらいか
2010-08-22 Sun 13:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の髪質はチン毛ではなくて


ケ ツ 毛 だ ろwwwww
2010-08-22 Sun 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>授業中に居眠りや携帯をいじったりしたら減点対象です!

こんな当たりまえのことをわざわざ言わなきゃならないなんて、Fランにもほどがあるだろ
2010-08-22 Sun 15:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他の大学じゃ注意されないのかよ!
2010-08-22 Sun 15:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前、高校~大学ともに底辺校だから普通の学校わかんないだろう
2010-08-22 Sun 15:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな     
2010-08-22 Sun 15:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これが学生最後の授業だろ。Aとって終止符を打とうじゃないか!
2010-08-22 Sun 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テストは簡単~とかいってたので余裕でしょう
2010-08-22 Sun 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだかマジで卒業出来そうだな
もっと三国の堕落した学生生活見たいのに・・・
2010-08-22 Sun 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
