

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪回 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 集中講義>>

この記事のコメント

おい
2010-08-23 Mon 11:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯のマンコはオレのもの
2010-08-23 Mon 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにも書いてないぞゴミクニート
2010-08-23 Mon 11:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は唯が非処女だとわかってショックを受けてこんなとこになったのです。

気持ちはわかるが、唯だって人間だ!セックスくらいする、チンチンをしゃぶしゃぶだってする。
2010-08-23 Mon 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ?
蛸壺やの感想文をかいたはずなんですけど消えちゃってますね

個人的に今回のはイマイチでした
ちょっとわかりにくくってさ
あと妙にリアリティがある部分と不自然な部分がわかれていますよね
たとえばういの珍種は本編をみているかぎりじゃ
平然とやってそうですが
一方であずにゃんに唯ちゃんのベッドで珍種をやらせるのは不自然でしたね
ういだったらまずやらせないですよあれは
ここは私とお姉ちゃんだけの場所だから
とかいいはりそう
ましてや他人をあがらせて珍種させるとかありえません
あと不自然といえば唯ちゃんがドラッグで死亡するのもそうです
唯ちゃんは才能あるけど
正直、音楽じたいにはそれほど興味なさそうにみえるから
卒業したら放課後ティータイムも解散しそう
残念ながらね
あの中でやる気あるのあずにゃんぐらいじゃないですか
2010-08-23 Mon 12:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
20話で泣いてはいたけど
社会人になったらバンドやっていく余裕もないと思うんですよ
それに仮に唯ちゃんが音楽続けて売れたにしてもドラッグに手を出すとは考えづらい
大体唯ちゃんドラッグの存在自体知らなそうじゃないですか
その点、律の運送会社はやけに現実的ですよね
性格敵にああいうとこではたらいてそうですもん

エロには期待してなかったけど
前作で澪ちゃんとおっさんの絡みがあったので不覚にも抜いてしまいました
年上と付き合うのはマジっぽいですけど
同世代のちゃらいイケメンとくっつくよりは100倍マシですね

あとチェックしきれないゾ←のAAがつぼにはまりました
なんで自宅にいるときはメイド福がデフォになっているのでしょう

それと先日アキバブログで紹介されていた
AZHOLEというあずにゃん同人誌が良さそうです
僕好みの汚いおっさんが相手でしたのでね
コミケのときにけいおん本はできるだけチェックしてたのですが・・・
見逃していましたね
でもあれだけ数があるんだからまさにチェックしきれないゾです
2010-08-23 Mon 12:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
珍種ってふたなりかよ
2010-08-23 Mon 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああすみません
いつもの癖で
女の子だから満喫かな
2010-08-23 Mon 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の狭い考えで語るな
2010-08-23 Mon 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国もそろそろムスコに洞窟探検させてやれよ
2010-08-23 Mon 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国よ、大学卒業したら記念に風俗行ってきて感想頼む
2010-08-23 Mon 14:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう一回アップしろよ
2010-08-23 Mon 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
爆発しろ
2010-08-23 Mon 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本文がコメント欄にあるとかすごい手法だなw
やっぱみくにさんは一味違うぜ!
2010-08-23 Mon 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本文が手違いできえてしまったんですよ
2010-08-23 Mon 21:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近バイトしてないのか?
2010-08-23 Mon 23:29 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
これはあたらしい
2010-08-24 Tue 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
