

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪回

いやーーーーーーーーー
今回はいつものけいおんに戻っていて良かったですね
前回みたいな出来だったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてたのですが
そんな心配する必要はありませんでしたね。
もう、冒頭の唯ちゃんのシーンだけでもうノックアウトですよ
これでもまだ池沼池沼さわいでいるやつはアニメ見るセンスないから早く死ねよ。
神回ならぬ髪回とは・・・
だけど2期では髪ネタって結構多いですよね。
5話や6話で梅雨時には髪のセットが~うんぬんみたいな話入れてたし。
今回は卒業アルバムの写真を撮るため、
髪型を試行錯誤する話ですが
これは超ーーーーーー共感できましたね。
前回みたいな超限られた人間だけしか共感できないねた(これ見て感動できない人間は高校時代楽しめなかったやつなんだろうな←(笑))ではなく
これは僕以外の多くの人も共感できたのではないでしょうか。
そうなんですよ、髪型、悩みますよね。
僕も以前卒業アルバムとるときの苦悩を日記で書いた覚えがあります。
たしか、こんな日に限って雨も風も強くって醜いチン毛のまま
写真をとるという屈辱的な経験をしたんですよ。確か。
けいおんの場合は髪を切りすぎた~ってねたでしたが
正直言って、唯ちゃんはあれでも可愛いから困ります。
冒頭でもわかったけど可愛い女の子はどんな髪型でも似合うんですよね。
うらやましいです。
さらにいうならどんな髪型にも対応できる髪質ですね。
僕なんかどう頑張ってもあんなにバリエーション豊かな髪型を楽しむことは出来ません。
あんだけ可愛くて、色んな髪型にできたらさぞ楽しいんだろうなあ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

でも!今回は100点あげられるできばえです。
くしゃしみして髪切りすぎたときはひっさしぶりにけいおんで爆笑しましたし。

だけど缶変えてみればけいおん!!もあと少しで最終回なんですよね・・・
本編でも受験ねたがでてきましたが・・・・
もうすぐ終わるとか耐えられませんよ。
救いなのは原作と同様、全員同じ大学(しかも安心の女子大)
に進学することが決まり、三期フラグがアニメでもたったということですね。
これはさあああ期待してもいいですよね?


それと今回のけいおんに影響されて
僕も頑張って髪型を変えました。

今の髪型があまりにもダサいから
まだ髪短いのにアイロン使って無理やり伸ばしました。
指挟んでやけどしました。

コピー ~ P1020960

やけどして怖くなったので完全なストレートまではいけませんでしたが
前よりは大分マシになったとおもいます。
これでもダサい?いやいや前はこれ↓ですよ

コピー ~ P1020949

2~ランクぐらいリア充様に近づけたのは間違いないでしょう。




別窓 | 日常生活 | コメント:78 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集中講義終了 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

目までモザイク外して
2010-08-25 Wed 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと
2010-08-25 Wed 10:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつも以上に池沼っぽかったような…
2010-08-25 Wed 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はぁ?どこが?
具体的にいってみてくださいよ
2010-08-25 Wed 11:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凸出してる友人の目の前で以上に凸出すのを嫌がったりするシーン
凸ビッチ部長の気持ち考えてないよね、アレ
2010-08-25 Wed 11:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
まさかそんなことで池沼いってるんすか?
だとしたら本当に

バカ!!としかいいようがないですね

ああいうことができるのは仲がいい証拠なんですよ
もうお互い変な気を使わないような仲になったということでしょう
大体あのシーンはああ唯ちゃんはおでこにコンプレックスがあるんだな
ということがわかる微笑ましいシーンです
それを律に向けたあてつけに見えるのはあなたの心が汚れきっているんですよ
2010-08-25 Wed 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯ちゃんがケツ毛でも、三國さんは大丈夫ですかぁ?
2010-08-25 Wed 11:42 | URL | 唯Love #-[ 内容変更]
親しき仲にも礼儀ありって言葉があってだな
2010-08-25 Wed 11:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのさ、君は友達同士でふざけあったりする経験というのがないのかな?
あれはそういうシーンなんですよ
わかります?
ぼっちの僕にこんなこといわれたらおしまいですよ
2010-08-25 Wed 11:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、どう考えてもふざけあってなかったよねあのシーン


まぁアニメだからどうでも良いけど
2010-08-25 Wed 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>まぁアニメだからどうでもいいけど

じゃあはじめっからつっこむなよクソが
池沼はおまえの方だろ
2010-08-25 Wed 11:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国こそ友達同士でふざけあった経験あるの?
2010-08-25 Wed 13:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言わせんな恥ずかしい
2010-08-25 Wed 13:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今敏が死んだらしいけど、彼の映画みたことある?今日
2010-08-25 Wed 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今敏が死んだらしいけど、彼の映画みたことある?
2010-08-25 Wed 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰ですか?
名前自体きいたことがありません
2010-08-25 Wed 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメ監督だよ。オタクの癖に何で知らないんだよ
2010-08-25 Wed 13:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐってもやっぱりわからないや
全方面のアニメまでチェックしてるわけじゃないので
2010-08-25 Wed 13:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは包茎手術はしないの?
2010-08-25 Wed 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局、大学の卒業アルバムってどうなったんだっけ?
2010-08-25 Wed 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買いませんでしたからわかりませんけど
僕の醜いチン毛写真はバッチリのってしまったかとおもいます
2010-08-25 Wed 14:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪ネタって共感できるんだ?三國さんの髪見たら、唯もひいて反省するんじゃない?
2010-08-25 Wed 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは勃起したらちゃんとムケてますか?
2010-08-25 Wed 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-08-25 Wed 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短小だけどちゃんとムケます
2010-08-25 Wed 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短くしてつんつんに立てたりするのは?
2010-08-25 Wed 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔長いからたてるのはNG
2010-08-25 Wed 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
池沼三国はアニメ見る資格ない
2010-08-25 Wed 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前髪伸ばし目とか隠して雰囲気イケメソになればよくね?
2010-08-25 Wed 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
簡単にいいますけど
誰もが雰囲気イケメンになれるわけじゃないんですよ
まず身長は170は必要でしょう
次に小顔であることや肩幅もある程度必要
そしてクセのない顔と髪
これだけの素材があってはじめて雰囲気イケメンになれる気がするんですよ
僕はどれも持ち合わせておりません
特に身長は重要です
大学内みても僕より小さい男なんてほとんどみない
それどころか女でも僕より身長たかいやつはざらにいます
163センチしかないとマジでバランスワルいしダサダサです
いじめられたり舐めた態度をとられたりしやすいのは確実にチビだからだと思うんですよ
2010-08-25 Wed 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
靴に入れて身長アップする中敷きとか買えば?

オレは身長低くないけど使って180にしてる
2010-08-25 Wed 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
木村拓哉はけっこう顔デカイと思うし、実は身長170ないらしいしぞ、でもカッコイイ

2010-08-25 Wed 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
え そんなに身長アップさせることができるんすか

>>
顔がカッコ良ければチビでも顔でかくても大した問題にはならないと思うんですよ
でも僕は顔がカッコ良くないというかキモイくせにチビで顔でかいから大変なことに
2010-08-25 Wed 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がカッコ悪いのは挙動不審だからだと思う、もっと胸張って歩け
2010-08-25 Wed 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分に自信がないから人が多いとこだときょどってしまうんですよ
2010-08-25 Wed 16:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3センチくらい高くなる中敷きがある

2枚使えばオマエも約170だ
2010-08-25 Wed 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもあんまりつかいすぎると靴脱いだときのギャップがすごいことになりそうですね
2010-08-25 Wed 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自信ないなら、何かで補えよ!学歴とかさ。。学歴とかさぁ・・・・学歴
2010-08-25 Wed 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
靴を脱いだとき=室内

オマエと室内で密会する人間なんて家族以外にいないだろ
2010-08-25 Wed 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女ができたらどうするんですか!
2010-08-25 Wed 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
できないから安心しろ
2010-08-25 Wed 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだわからないじゃないですか
2010-08-25 Wed 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエの携帯に女のコのアドレスあるのかよ?

てか友達もいないんだろ?

まず友達作れ、彼女は別れたらさようならだけど友達は一生ものだぞ
2010-08-25 Wed 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達は・・無理矢理作ろうとすると
次第に付き合いが面倒くさくなってきて次第に疎遠になり微妙な知り合いと化し
存在自体が恐怖に思えてくるという
経験をしているのでもう良いです
2010-08-25 Wed 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達いないやつは絶対にモテないぞ

じゃあチンコはデカイか?

2010-08-25 Wed 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一般的なサイズを知らないからよくわからないです
2010-08-25 Wed 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平均は勃起時には18センチくらいで普段は12センチくらい
2010-08-25 Wed 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもオマエの家ってボーイスカウトやっとったくらいなんだから金持ちなんだろ?
2010-08-25 Wed 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金持ちだったらもう学費払う余裕はないとかお母さんが騒いだりしませんよ
2010-08-25 Wed 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは早く卒業して自立してほしいから言っただけだろ?

普通、貧乏なら就職して親に楽させてやろうと思うはずだがオマエは就職どころか就活すらしてない

金持ちにしか見えない
2010-08-25 Wed 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕にそんな気が一切ないのはわかってるっしょ
2010-08-25 Wed 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
貧乏なら留年分の学費はオマエが出せよ

オマエは貧乏にしては趣味に金使いすぎだぞ
2010-08-25 Wed 17:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから、就職する気がない=就職しなくても金がある=金持ちだろ

普通なら勘当ものだぞ
2010-08-25 Wed 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親が甘いんでしょう
2010-08-25 Wed 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレの友達に親がマンションの管理人やってて働かなくても毎月金ががっぽり入ってくると言ってるやつがいた

そいつは家から大学に通えるのに一人暮らしをして車も買ってもらってバイトもしないで毎月20万小遣いもらって超絶リア充生活を送っていた

そして案の定、そいつは親の仕事を次ぐらしくマンション管理人の資格をとるだけで就活はしないし一生遊んで暮らせるらしい

2010-08-25 Wed 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國さんのお母さんが可哀相。
2010-08-25 Wed 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず車の免許はとれよ

免許ないと就職なんて論外
2010-08-25 Wed 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
卒業したら学生証も使えなくなってしまうし
身分証明書がなにもなくなってしまいますからね
2010-08-25 Wed 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無駄に筋肉つけてるんだろ?だったらボクサーになれよ。はじめの一歩観てたら、三國を思い浮かべた
2010-08-25 Wed 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国に車の免許とれるわけねーぺ
2010-08-25 Wed 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエは自分が不幸だと思ってるかもしれんが障害もなく健康な毎日が送れるだけでも幸せなんだぞ


2010-08-25 Wed 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
けどいわゆる健常者の中でいえば
間違いなく不幸せでしょう
チビだしチン毛だし不細工だし
2010-08-25 Wed 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國って案外タフかもな。ネットで罵倒されてもケロッてしてるもんな。お前なら、これからの長い人生生きて行けるよ。
2010-08-25 Wed 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルではとんでもなく打たれ弱いですよ
面と向かってちょっとでもキツいこといわれたらすんごく傷つくしひきずります
バイトで罵倒されたときのことは全部今でも鮮明に覚えてますもん
僕は意外と繊細なんですよ
2010-08-25 Wed 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今週のけいおんはよかったですね
しかし、自分としては日に日にあずにゃんが孤独死しそうで
心苦しい
2010-08-25 Wed 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは女子大なら安心だと持ってるんですか?
失笑ものですね
インカレサークルやらバイトやら合コンやら
他大学のリア充イケメン様は常に女子大の美処女子大生を狙ってますよ
もちろんHTTのメンバーもリア充イケメン様にお持ち帰りされちゃうでしょうね
2010-08-25 Wed 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんの
なんでいるんですか!
は精一杯の強がりに感じましたね
本当は唯ちゃんたちがいたことが心からうれしかったくせに
ああみえてもあずにゃんは唯ちゃんたちにもうどっぷり依存していますからね
卒業式は僕たちにとってもあずにゃんにとってもつらいことになるでしょう
2010-08-25 Wed 18:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
それはこの一言で論はできますね

かきふらい先生がそんな連中を出すと思いますか?
2010-08-25 Wed 18:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな連中が全くでなかったとしても
全く男の影がない大学生活は違和感ありまくりでしょうね
女子高ならまだしも女子大でまでそれを貫くのは無理があるでしょう

キモヲタ童貞に夢を見せ続けるのは大変ですね
2010-08-25 Wed 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕なんか共学でも全く女の影がない学生生活でしたよ
だから女子大生に男の影なんかなくてもなんも違和感ないですよ
2010-08-25 Wed 18:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
記事の内容(『けいおん!』)とは無関係だが…。


今敏が死んだらしいけど、彼の映画みたことある?
2010-08-25 Wed 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

誰ですか?
名前自体きいたことがありません
2010-08-25 Wed 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]

アニメ監督だよ。オタクの癖に何で知らないんだよ
2010-08-25 Wed 13:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

ぐぐってもやっぱりわからないや
全方面のアニメまでチェックしてるわけじゃないので


えええええええええ!!!!??
いくらなんでも、それはないだろう!!??

三国さんはアニヲタだそうだけど、萌えアニメ限定なの?
2010-08-25 Wed 19:04 | URL | (U^ω^)さん #677Er8Fg[ 内容変更]
限定というわけでもないですがよくみるのはやっぱり萌えアニメですね
2010-08-25 Wed 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは二次元に恋してるのになぜセックスしたいんですか?
2010-08-25 Wed 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
できるなら二次元美少女とせくろすしたいんですが物理的に無理なんで
仕方なく賛辞とせくろすしたいんですよ
2010-08-25 Wed 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんが知っているアニメーション監督ってどのくらいいる?
数人挙げてみてよ
2010-08-25 Wed 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんがセックスできる最低ラインの顔は芸能人で誰くらい?
2010-08-25 Wed 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二次見ながらオナホールで良いじゃん
2010-08-25 Wed 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今週も池沼厨vs三国の熱き戦い
2010-08-25 Wed 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
