

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

集中講義終了

OHPの河村先生相変わらずかっこいいですね。


昨日で集中講義全部終わりました。
全部出れました。

授業はほとんどぼけーっときいてるだけですみました。
積極的にばんばん当てる先生ではなくて良かったです。
二日目に突然、頭が痛くなるなどのハプニングはありましたが
我慢して乗り切りました。
ただ、一回小テストみたいなのをやらされたんですけど
これが終わった後、
「それでは近くの人と答案を交換し、採点してください^^」
といわれました。
たまーにこういうこと言う先生いるんすけど
個人的には「はい、二人組み作って^^」より嫌いですね。
なんでかっていうと僕の点数が他人にバレバレになるし
僕のきったない字を見せるのも恥ずかしい。
返ってきた答案を見ると、なんて書いてあるのかわからなかったのか
○も×もついてない箇所がありました・・・

最終日にはテストがあったのですが
これは正直、あんまりわからなかったですね。
授業はじめはよし、がんばるぞ!と気合入れてのぞんでいたのですが
わずか1げんで集中力が切れ、
あとは先生が言っていることも右から左へって感じだったので
内容はあまり覚えていなかったのです。

1~5弦まで同じ授業で同じ内容だったから途中からはすごく時間がたつのがおそくかんじられ
時計をチラッチラみながら
「まだ10分しか立ってないのかよ」「もういいから早く終われよ」
みたいなことを思ったり、
ちょっとHなことを妄想して
今当てられて黒板に答え書いてみなさいとかいわれたらやばいな
みたいなことを考えてみたり
2chでの面白いレスを思い出してニヤニヤしてみたり
看板もちに比べたらこんなの楽勝楽勝
クーラーのきいた部屋で座っていればいいんだから
みたいに自分に言い聞かせたり
いろいろ工夫して時間が過ぎるのを耐えていました。

ちょっと脱線しましたが
テストはできなかったんですけど出席も完璧だったし
授業態度も頭の中はともかく、態度にはださなかったので良かったかと思います
眠ったり、携帯で二ちゃんしたりもしませんでしたしね。
先生いわく授業態度+出席50点、テスト50点で
合格点は60点みたいなので
まあなんとか大丈夫でしょう。
授業態度+出席は50点なのは確実だから
あとはテストで10点とっていれば言いだけの話ですからね。
さすがに10点はとれてるかとおもいます。

これで2単位ゲットですね
別窓 | 学校生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 髪回>>

この記事のコメント

卒業おめでとう!
2010-08-26 Thu 05:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ決まってませんよ
2010-08-26 Thu 05:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お疲れ
今日から思う存分ニートライフを満喫してくれ
2010-08-26 Thu 07:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら来週の火曜からまたあるんですよ
2010-08-26 Thu 07:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大変だな
でももうすぐ終りだ、安心しろ
2010-08-26 Thu 07:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
集中とるって事は卒業単位ぎりぎりなのか?
2010-08-26 Thu 07:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
念のためですよ
2010-08-26 Thu 07:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞卒業していない者には大学卒業資格は与えられません
2010-08-26 Thu 08:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國、集中辞めて学生最後の夏休み楽しもうぜ!単位取れてるだろ
2010-08-26 Thu 08:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
JK大学の前期卒業式って9/16だったよな?
今日入れてもあと三週間しかねーじゃねーか!!

学生でいるうちにやったことと
既卒ニートとしてやったことは
同じ行為でも違ってくるものだぜ。

できる限りやりたいことやっとけよ!(&レポよろ)
2010-08-26 Thu 10:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・・
この夏休みは・・・集中講義はまだありますが・・
あとは赤坂ビッグバンに行くだけですね
2010-08-26 Thu 10:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もし前期卒業がダメで後期卒業になったとしても
今が学生最後の夏休みということは変わりないんだからさ。

それにしても、集中講義って長いんだな?
最終日は何日になるのよ?
2010-08-26 Thu 10:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この授業は昨日でおわりです。
来週のはまた別の授業
終わるのは9がつはいってからですね
2010-08-26 Thu 10:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
秋アニメ面白そうなのがない…
2010-08-26 Thu 11:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
けいおんおわったらどうしましょう
2010-08-26 Thu 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国、風俗いけ
2010-08-26 Thu 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕みたいな貧乏人は風俗いけないです
2010-08-26 Thu 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
禁書2期いらないからレールガン2期やれよ
あとニコ動で見るBASARA弐面白いな
2010-08-26 Thu 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
禁書だとまた上条がでしゃばってきますからね
あいつがでしゃばるとテンポ悪くなるから嫌いなんですよね
2010-08-26 Thu 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウザイしな
レールガンもあいつが出るシーンはつまらなかった
2010-08-26 Thu 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レールガンぐらいの登場回数なら許せるんですけどね
2010-08-26 Thu 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
tp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-894.html

大学言ってる今が一番幸せだったりして
2010-08-26 Thu 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずお疲れ様。今日は次の集中講義のため
ゆっくり疲れを癒すんだぞ
2010-08-26 Thu 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
9月3日が発表って言ってなかった?
授業が9月まであったら採点が間に合わないじゃん。
2010-08-26 Thu 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業してもブログは続けるの?
2010-08-26 Thu 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このブログは矛盾が多すぎてわけがわからん
2010-08-27 Fri 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
