

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せどりの仕入れにまたブックオフにいってきたのですが
今、抽選キャンペーンなるものをやっていました。
抽選やるためにはポイントいくつかためないといけないのでまだできませんでしたけど。

今回は結構かえましたね。
朝一でまだ人が少ないときに行ったので探しやすかったです。
朝一だから他のせどりやってるひとに先をこされなかった点も大きいのかもしれません。
しかし、売れそうな本が全く売れない。
何かというと熱帯魚や犬の飼育本とかデイズニーの本とか
もうかれこれ買ってから三ヶ月近くたつのに
まだ誰も買い手がつきません。
これが売れなくて10年ぐらい前の信長の野望とか三国志の攻略本は売れるんですよね
攻略の仕方なんてネット見れば乗ってるだろうに・・
不思議なもんです。

あと仕入れとは別に個人的な買い物もしました。
迷い猫オーバーラン
「迷い猫オーバーラン!」ミュージックCD2「迷い猫オーバーラン!」ミュージックCD2
(2010/08/27)
TVサントラ梅ノ森学園ブルマ派のみなさん

商品詳細を見る
!!
です


漫画の方です。
あったので買いました。
アニメは見てましたけど漫画は内容が全然違います。
まず、作画
アニメはころっころ作画かわったり崩れたりしてみていてイラッイラッしたのですが
(萌えアニメは作画命でしょ。けいおん!!はすごい)
漫画は安定感が違います。矢吹先生ですからね!
話もアニメではだいぶいらんオリジナルエピソードが盛り込まれてたんだと思いましたね。
一羽のあのクソガキのくだりはオリジナルでした。
あそこは胸糞悪くなっただけで明らかに不要。
アニメスタッフには悪いんですけど
僕としては漫画>>>>アニメですね。
原作は読んでいません。


あとCDも買いました。


All Night LongAll Night Long
(2010/08/03)
Buckcherry

商品詳細を見る


↑です。
Buckcherryはココ最近のバンド(でもないかも)のなかでは
いっっっっちばんお気に入りの
ロックンロールバンドですね。
それの新作です



By Your Side (Reis)By Your Side (Reis)
(2007/11/13)
Black Crowes

商品詳細を見る


あと↑も

Black Crowes
ファーストがよかったし評判のいいこれもあったので買いました。

これもロックンロールバンドです

別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<重大なお知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

転売とかも本格的にやってみなよ
2010-08-28 Sat 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これも転売の一つでしょう
2010-08-28 Sat 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-08-28 Sat 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ライトノベルはあまり読まないの?
2010-08-28 Sat 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
読まないですね
2010-08-28 Sat 21:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく金あるな
2010-08-28 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は「ロック」と「ロックンロール」を区別するタイプなのかい?
2010-08-28 Sat 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バックチェリーってメタルの雑誌とかで取り上げられてなかったけ?
2010-08-28 Sat 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バックチェリーあんまりすきじゃないけどアルバムレビュー久しぶりでいいですね
またやってください
2010-08-29 Sun 01:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあね
違いは何と聞かれたらわからないですけど

>>
ぶるるんにはインタビューとかのってましたけど
全然メタルではないです。
ハードロックといえないことはないかもしれませんが

>>
まかせてください
2010-08-29 Sun 05:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ろくに音楽について分からないくせに語らないでくれない?
2010-08-29 Sun 05:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バックチェリーのボーカルってmikuniと違って髪サラサラだよね
2010-08-29 Sun 07:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでいきなり髪の話をするんですか!
2010-08-29 Sun 07:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
問題は髪ではない!

三国がブサイク過ぎることだ!
2010-08-29 Sun 09:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪も顔の一部ですよ
2010-08-29 Sun 09:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪は禿げれば無くなる
2010-08-29 Sun 09:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはせっかく東京住みなのに渋谷とか原宿は行かないのですか?

原宿ならリア充ファッションも買えるじゃないですか
2010-08-29 Sun 11:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエ何でコメント書いたり消したりしとんだ!

唯と同じ池沼か?ww
2010-08-29 Sun 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は池沼以前に人間ですらないだろ
2010-08-29 Sun 16:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サッズはどうした?
あとダスボンのアルバム聞いた?
2010-08-29 Sun 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サッズは視聴したけどいまいちだったから買ってません
ダスボンはいいですね。
あれは今年の個人的ベストに入りますね。
2010-08-29 Sun 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大日本帝国万歳
2010-08-29 Sun 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大日本帝国万歳。
2010-08-29 Sun 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
