

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤坂

赤坂ビッグバンでやっているけいおんギャラリーに行ってきました。

P1020980.jpg

けいおん仕様のギターケースです
これは販売しないのでしょうか


P1020981.jpg

けいおんスニーカー
これは年内発売予定とのことですが
こんなんはけねえですよね
もったいなくって

P1020982.jpg

表彰状

P1020983.jpg


P1020984.jpg

P1020985.jpg


かきふらい先生の生原稿(!!)
かわいい!!

P1020986.jpg

フィギュア
これらはワンフェスでもとりましたね


P1020987.jpg


P1020988.jpg


きらら本誌


P1020989.jpg

P1020990.jpg


P1020991.jpg

P1020992.jpg

P1020993.jpg

P1020994.jpg

P1020995.jpg

P1020996.jpg

スタッフ&キャストメッセージ
堀口絵の唯ちゃん可愛すぎ


P1020998.jpg


P1020997.jpg


P1030004.jpg

P1030007.jpg

P1030009.jpg

放課後テイータイム仕様楽器
リアルギー太や

P1030001.jpg


P1030002.jpg

P1030003.jpg


P1030005.jpg

P1030008.jpg

P1030010.jpg

P1020999.jpg

P1030011.jpg


年末の横浜アリーナで着ていた衣装です。
これをみたらあの暑いライブを思い出して
ムネアツノキワミアーーーーー!!
でもこれって匂いとかは・・・いや、やっぱりやめておきましょう。

P1030012.jpg

澪ちゃんの座り方がえろいんですけど

P1030013.jpg

メッセージボード

メッセージというかほとんど絵でしたけど。
みんなうまいなー、これをみてるとみんなの愛情がつたわってくるなー
と思ってニヤニヤしながら見ていたのですが
ふと、とんでもないものが書き込まれていることに気がついてしまったのです。
よーく見ればわかると思います。

P1030013.jpg



P1030014.jpg







1_20100830155452.jpg




汚い
唯ちゃんアンチ実に汚い


2ちゃんでの書き込みには多めに見ますけど
こういう公共の場でもこういうのを平気で書いてしまうのは
どうかとおもいます。モラルの問題です。やめてください

これはともかくこの赤坂でのけいおんギャラリーは明日まで後悔されています。
入場無料なのでみなさんも一度いってみるといいですよ^^

夏休み最後の思い出は
けいおんで決まり!

別窓 | 一人~シリーズ | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラストライブがあれじゃあ納得できませんよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 重大なお知らせ>>

この記事のコメント

堀口が書いた唯はすげえアホ面だな
まったくしまりがない
2010-08-30 Mon 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
そこがいいんじゃないですか
ぽけーっとしたあほ面は唯ちゃん最大の魅力ですよ
これは惨事では決して表現できない
2010-08-30 Mon 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏休み最後の思い出はけいおんできまりなのれす(^p^)
2010-08-30 Mon 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あまり調子の乗らない方が良い
2010-08-30 Mon 16:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかお前花火大会行くつってたけど、どうなったん?
学生最後の夏休みだぜ?
2010-08-30 Mon 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行きませんでした
2010-08-30 Mon 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来月からはニートか
2010-08-30 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、働く意欲はあるからニートではなく
正確には無職ですね
もちろん、仕事は探します^^
2010-08-30 Mon 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
深夜のコンビニバイト超楽チン
2010-08-30 Mon 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんはきららって雑誌で連載してるの?なんか少女漫画みたいな雑誌名だね
2010-08-30 Mon 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いわれてみればそうですね
2010-08-30 Mon 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働く意欲があるということは就活してるんですか?
けいおんもいいですけど、まずは現実の世界を
2010-08-30 Mon 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今はけいおんを中心に活動していますね。
もうすぐ最終回ですが・・・
2010-08-30 Mon 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業後マジでノープランかよ!
ある意味すごい
2010-08-30 Mon 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
九月は大学とケイオンを卒業してリスタート出来そうだな。
2010-08-30 Mon 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
計おんぶの集合写真のあずにゃん幸せそうな顔してるな
一人にさせたくないな
2010-08-30 Mon 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ玉川大学だか多摩大だかを卒業した時点で漫画家の浅野いにおも彼の仲間のバンドメンバーも皆ノープランだったらしいしいいんじゃね。
最近のダヴィンチのインタビューでやってたけど。


浅野いにおはブレイクして勝ち組になったが他の仲間たちは…南無
2010-08-30 Mon 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
グッズは買ってこなかったのか?
2010-08-31 Tue 01:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな

>>
もうすぐあずにゃんもぼっちになるのかとおもうと・・・

>>
ふーん

>>
ああ。あまりお金に余裕がないので
2010-08-31 Tue 05:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏は大学のみんなとゴルフにBBQだろ
2010-08-31 Tue 05:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゴルフは聞いたことないわ
2010-08-31 Tue 12:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://ameblo.jp/love--tomo/entry-10635617117.html
私社畜だけど、みくにさんのブログ読んで行って来ちゃった><
2010-08-31 Tue 21:34 | URL | 魔金 #-[ 内容変更]
グッド
2010-08-31 Tue 21:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
